スポンサーサイト


合格ですっ♪

先日、園の面接を無事に済ませ幼稚園に合格しました♪
親が面接をしている間、子供は別室でできるかなテストというのをやるらしいんですが
りーたんは全部花マルをもらって帰ってきました^^
幼稚園、ほんとに楽しみにしてるみたい♪
けんさんもしっかり入園金を納めてきまして
4月からはめでたく年少さんです☆

DSCF5061.jpg
こちらはその幼稚園の運動会に参加させてもらった時の写真です。

未就園児のかけっこ競争。
DSCF5068.jpg
普段はぶっちぎりのドベですが、この時はやたら速かったです^^


入園決定のお祝いに、昨夜お寿司を食べに行きました。
(もちろん回ってるとこね♪)
おめでとうりーたん☆ありがとうりーたん☆
・・・・ん?

theme : (・∀・)ららーん
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

りーたん、ご家族のみなさま、おめでとう御座います!うふっ!
でのちゃんたちも入園式行くんでしょうか?(ご家族は犬かいっ!爆)
早いな・・・・まあ、おなかに居る頃から知ってた私としては、本当に祖母のようです(感涙)
入学金支払も、けんさん、おつとめごくろうさま!
制服とかあるんだよね?
いや~着てるのを見たい見たい!!!!

いやぁ!満点合格とは…まさしく親鳶が鷹を産んでしまいましたな(^-^)
無事に幼稚園も入園出来るし、後は七五三♪
寝ぼすけあっきぅの事ですから、何時更新されるかわかりませんが皆様乞うご期待(笑)

No title

おめでとう~
いやいや親の面接と必要だよねー。うちの園みたいに誰でも入れるとなるとほんととんでもない親がいますです。
子は、子が問題なのではなく、親の影響とでも言いましょうか…。
ほんとその点私立はいいよねー。
制服姿、楽しみにしてるよん。

あいや!七五三か!!!
パークで千歳飴見てたのよー。買ってくればよかった~
ああーーーーーーー(T_T)

No title

リー姫。ご入園決定おめでとうございまするぅ
この調子で、とぉ~~っくのおねいちゃんとは、牧場で遊んであげないw
とかいわないでねぇ(笑)

しっかし、なんだか寂しいようなぁ~~~

ゆうさま・・・

ゆうさん、ありがとうございますi-189
みんなと一緒に入園式出たいんですが、エントランスで却下^^;
庭で記念写真でも撮ってみますi-194

祖母・・・i-80
生まれる前から知ってる方にお祝いのお言葉をいただけるなんて・・・
本当に嬉しいですi-189

制服も注文してきました♪
ぶっかぶかなので多分見たら笑っちゃうと思います^^
でも届いたらアップするので是非是非みてくださいi-194

けんさん・・・

でもさ、よくよく考えてみるとさ・・・
あのテスト用紙で×なんて書けないよね?
だとすると受けた子は全員・・・・満点??
なんかあたしは気付いてはいけないところに気付いてしまったかもi-282
まぁ、おめでたい事に変わりはないけどねi-229

七五三、早いね!もう今週だね・・・。
更新の前に早起きが・・・危険i-201
パパ頑張ってねぇぇぇ♪♪

ゆっこさま・・・

ゆっこさん、ありがとうございます!
とんでもない親・・・ってどんな親ですか?!
やばい!そっちが気になる・・・i-201
園長先生の話だと、面接で落とされる事はあんまりないようで
毎年いても一人二人とか・・・。
(方針を理解してもらえないという理由だそうですが)
でも受かって良かったです^^晴れて後輩っすi-176
ぶかぶかな制服のチューンがあたしを待っていますわぁぁぁ!

インしてたんですね♪パーク寒くなかったですか?
うちもクリスマス行きたいですよーi-176

リンダさま・・・

リンダさん、ありがとうございます!
いやぁ~、楽しみな反面、幼稚園でやってけるか心配もあり
24時間一緒でなくなる事に淋しかったり・・・
今あたしの葛藤が・・・i-229

でもとおくのおねぃちゃんの牧場は
これからも引き続きりーたんが虫を入れていくのでよろしくお願いしますi-194
今もほとんどりーたんがやってます。
「リンダさんのぼくじょーみせて!」と言ってきますよ~~^^
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
