スポンサーサイト


スケジュールめいっぱい♪

りーたん、幼稚園の願書出してきました!
後は面接に合格すれば無事入園です^^
(と言っても面接で不合格になる人はいないようです)
今週は願書提出、老人ホームへの慰問、連日のじぃじのお見舞いなどなど
とにかくめいっぱい動いてました。
こんなフルスケジュールは働いてた時以来?
SEAで悩みに悩み、買って来たミニーちゃんのスケジュール帳がまさに今大活躍ちぅ☆

そしてりーたんは寝癖勃発ちぅ☆
1
普通に寝てたハズですが・・・?

前から見るとこんな感じ・・・。
2
いや、確かに普通に寝ていましたが・・・?

「間違えられちゃ困るんだけどよ・・・」
3
「言っとくけど、俺のツンツンヘアーは寝癖じゃねーからよ」

アッ君の被毛のピョコピョコはねた毛は
寝癖と言うよりもクセ毛のような気がしますが・・・
4
ブラッシングで抜いちゃいました。
この抜け毛でアッ君のダミーを作ろうと袋いっぱい溜めてましたが
「邪魔になる」という理由でいつの間にかばぁばに捨てられてました(涙)

話は全く変わりますが・・・
5
この犬の置物・・・サイズとしては10センチくらいのものですが
レンジ君が本物の犬と間違えて・・・唸ります・・・。
生きてるように見えるのか?

さて、明日は久しぶりにのんびり出来そうなのですが・・・
予定が埋まっていくのと反比例して冷蔵庫がどんどん空いてくるので
買出しにでも行ってきます。

theme : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

りーたん寝癖…ヒドクないですかぃ!しかも前髪…orz
どんな寝かたしたらあぁなるのかパパには想像もつきませんょ(^-^;
そんなりーたんも来年から幼稚園♪早いなぁ

No title

あははっ。寝相の良いハズの私の前髪も、リー姫とおそろっです(笑)
二本足軍団には、めちゃくちゃ笑われるけど
四足軍団は、普通に接してくれるありがたさ。。。。ですよネ

匂いも動きも無い犬って、とても怖いんだと思います
我が家のワンズも、ご近所の置物等身大ワン(色あせて真っ白)に
毎回毎回、吠えては威嚇するので、かなり恥ずかしいですぅ

けんさん・・・

すごいでしょー。
夏の暑い日なら汗で固まってこれくらいいくけど
普通に素でこんなでした・・・^^
でもこれ、意外と日常・・・^^;

幼稚園、明日は面接ですな♪
急いで洗ったあたしのスカート・・・乾くかな?
微妙~~(><)

リンダさま・・・

おお!なんとお仲間発見♪
これ、どう寝たらなりますかね?
うちもお揃いなりたいです^^
前髪がどんなになろうとも、わんことにゃんこの愛って変わらないんですよね。
見た目にこだわらないって・・・素敵☆

やはり犬と認識してるんですかね?
匂いがないから平気かと思ったんですが^^;
ただ、等身大の置物はあたしもよくビックリします!
吠えられても文句言えないくらい本物みたいですよね。

No title

りーたんは幼稚園に入るんですね。
これからお友達もいっぱいできて、どんどん楽しくなりますね♪

あっくんのダミーを作ろうと毛をためていたあっきぅさん・・・かわいくて思わず笑っちゃいましたv-411

暴れん坊ピースが来てから、e-337を開く余裕がなく(しかもパソコンが犬部屋にあって)すぐにコメント入れられませんが、携帯mixiから楽しく読ませてもらっています。

ななママさま・・・

はいっ!来年から年少さんです♪
お友達と遊ぶのが命の子なので幼稚園もとても楽しみにしてるようです^^

ななちゃん、ピースちゃん、毛はよく抜けませんか?
うちはもう全員大量に抜けちゃうんです^^;
いつかきっとダミー作りますので見に来てくださいね!
(って、そんなの誰も見たくないですよね)

パピーがいると毎日大騒動ですよね。
そんな中遊びにきていただいて感謝です^^
ご無理の無いようになさってくださいね!
ありがとうございます♪
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
