

ボーダーコリーオフ会☆遊ボー会☆

10月25日、千葉県の茂原市にあるドッグランすいらんまで行ってきました。
ボーダーコリーのオフ会に参加するためです^^
前日からの雨で、中止かとも思われましたが
雨天決行という事だったので気合いれて旅立ちました。

2009_1025すいらん0036
小雨降る中の記念写真。
お天気が悪くキャンセルも多かったそうですが38家族集まったそうです♪
お顔があんまり出ない様に小さくしてしまったので見えにくいと思いますが
あっきぅ家は真ん中あたりにいます。

大きくするとこんな感じ。
2009_1025すいらん0037
大勢のボーダーに囲まれて幸せデス、あたす☆

ランに行っても飼い主ベッタリな我が家の面々ですが・・・
2009_1025すいらん0045
牧羊児りーたんは健在!犬より走り回りますから^^

ドッグイベントクラブ主催のタイムレースに飛び入りで参加。
え?結果?・・・・・1回戦敗退ですわ^^;
寄る年波には勝てませんの・・・。
2009_1025すいらん0053
でも記念写真にだけは必ず参加♪
・・・出すぎ?

普段アクセルは犬嫌いですが、ボーダーだけは別格で
遊ぼう遊ぼうと色んな子を誘ってはワンワン吠えてウロウロ。
超ハイテンションでこんな坂もガッツで走り降ります。
2009_1025すいらん0054 2009_1025すいらん0059
きゅ、急降下すぎる!大丈夫か9歳!!しかしそれよりも更にご機嫌な娘ぉりーたん^^;

↓こちら精悍なお顔のアッシュ君。
2009_1025すいらん0069
もう帰るって時にラブな男の子を見つけてしまうディーノちゃん。
もっと早くから遊べば良かったのにぃぃぃ(><)

と、こんな感じで1日過ごしました。
ゲームもあり、みんな和気藹々としていてとても楽しかったです。
お友達もできて、また次回も参加したいなぁ~♪

theme : (・∀・)ららーん
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お~ここのドッグラン2度ほど行ったよ。
遠い(爆)
同じ犬種ってなんかあるんだろうね~
他の子と仲良く出来なくても、同じ犬種ならOKって面白いよね~
りーたんも、もしかしてボーダー?(爆)

No title

《遊ボー会》とは、なかなか良いネーミングv-21

25日ってったら、天気悪かったよねえ・・・。
りーたん、こんなに張り切って、そのあと鼻水出てないかしらんv-236

かくいう私も、‘風邪’引いたのよ~ん。
前回、コメント書いた翌日から、熱が出てかれこれ2週間。
熱はすぐ下がったんだけど、咳がひどくてひどくて。。。
夜、咳のせいで眠れないもんで、昼間も寝込む→でも、咳が出るから眠れない、の悪循環。
こんなに、ひどい風邪は数年ぶりだから、てっきり“新型インフル”だと思ったわ。v-16
最初は、優しかったパパと姉たんも、こんなに長く寝込むと自分にも、多大な影響を及ぼすもんだから、早く病院に行け!!とうるさい。
そんな家族の冷遇v-17に耐えかねて、意を決して一番近くにあるv-100病院に行った私。
でも、待合室に溢れるマスク姿の人達を見て、帰ってきたの。。。

あんな所で長い間待たされたら、元気な人も病気になるv-8

でも、やっと治ったのよ。だから、もういつ来てもらってもOKよv-237
おととい、姉たんが電車で小田原行ったんだけど、乗換1回で意外と面倒ではなかった、って言ってたよ。渋滞気にせず、で案外、電車で来るのも良いかもよv-22

いやぁ~!お疲れ様でした。むしろ、パパがお疲れ様でした(^O^)/
ボーダーに囲まれて良かったねぇ♪パパなんてほとんどボーダー姿見る事なく牧羊児見てたわょ(笑)
後三年若ければ絶対ディーノが優勝だと思うんだけどなぁ…残念ですた(>_<)
でも次回もまた行こうねぇo(^-^)o

ゆうさま・・・

ほんとですかぁぁぁi-189
ここはすごく広くていっぱい遊べますね!
しかも人の分しかお金がかからないので
うちのような多頭飼いにはもってこいなんですi-178
ただやはり・・・ネックは距離でしょうかi-241
近くに住んでる方が羨ましくなりましたよ^^;

同じ犬種だと、何か通じるものがあるのかもしれませんね。
りーたん、まぎれもなくボーダーでしたよ!!
牧場で羊を追えるかもしれませんi-189
あ・・・スタミナが・・・i-179

れおたん・・・

ご無沙汰ですぅぅぅ!
もうすっかり落ち着きました?

遊ボー会、わかりやすくて素敵なネーミングですよね。
オフ会は久々だったんですが、白黒ちゃん達がたくさんいて目の保養になりました^^

れおたんも風邪ひいてたんですかi-201
しかもかなりこじらせてたんですね!
多分、新型よりも治るのに時間がかかったんじゃないですか?
病院にいるだけで風邪をひどくしてしまうって思えるくらい
今は患者さんでいっぱいですよね。
お疲れ様でした(><)
りーたんの場合むしろ病院に連れてった方が長引きますよ!
自宅で安静が1番なのかなって思ってますi-189

今日のんとタイムリーなんですが
れおたんちに行こうかなって勝手に計画立ててたんです!
お邪魔する前にれおたんを拉致ってコストコ行こうとか・・・色々考えてましたi-234
のちほどまたメールしますねぇぇ♪
クリに会えるの楽しみですi-176i-176

けんさん・・・

お疲れ様でした!そしてお世話になりました!
帰りも寝てしまったから海ほたるがいくらだったかもわからないあたすi-195
ごめんよごめんよi-241

あの頭数でもアッ君カラーはやっぱり少ないんだね。
ディーノちゃんがいっぱいいて、どれがうちの子かわからなかった・・・。
世代も代わってしまい知ってる子も全然いなかったけど
とても楽しかったね♪
次回もまたよろしく~~。寝たらごめぇぇぇんi-201

No title

あらためまして、お疲れ様でした~♪
楽しかったですね~♪

あ、私も写ってる♪

我が家は2度目の遊ボー会参加でしたが、やっぱりボーダー同士だと安心して遊ばせられるし楽しいです。

でも、私の「いつかはゴールデンが飼いたい!病」に火が点いちゃいました!
だって、カレラちゃん、メッチャかわいいんだもん♪

また遊んでくださいね~~

ななママさま・・・

お疲れ様でしたぁぁぁi-189
今思い起こしても・・・楽しかったですよね♪

はい!
あたしも「あ!ななママさんだぁぁぁi-178」とニヤニヤしながら
貼っておりました!

遊ボー会、すごく楽しくて面白いですね!
前回は用事が重なって諦めたんですが
もし行ってたらななちゃんに会えたかな~i-176

実はうちも
ボーダーとパピヨンを一緒に飼いたいと思ってた人なんです^^
なのでピースちゃんにぜひぜひ会いたいんです!
また遊んでくださいねっi-237i-178
とんでいきますから♪
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
