

最近のお気に入り。

うちの最近のお気に入り・・・それはドラマ♪
レコーダーを買って予約録画なるものがうちでも出来るようになってから
ドラマをいっぱい録って見ています^^
前のテレビデオ(涙)も出来たけど、早々にリモコンが壊れてしまったので
予約録画は亡きものに・・・。
なのでいつもアラームをセットして手動で録画してました。
でもそんな事しても忘れるものは忘れてしまう。
ここずっとドラマはほとんど見てませんでした。

今、我が家では「仁」が人気ありますが
りーたんは意外なとこで「おひとりさま」が好きなようです。
先日れおたん家からいただいたうさぎの大きなぬいぐるみと同じものを
ドラマの中で観月ありさサンが抱っこしてたのが嬉しかったらしく、
更にあの美しさ、スタイルの良さに釘付けになって見ています。
りーたんには彼女がプリンセスに見えるようです^^

そしてプリンセスと言えば・・・
2009_10180001.jpg
パズルにも夢中でした。かなりのお気にさんです。

黙々と作業する中・・・
2009_10180004.jpg
「これやってると静かなんだよなー」と、ホッと一息のアッ君。

あ、そう言えば・・・
レンジ君にもお気に入りがありました!
2009_10180006.jpg
マックでもらったおもちゃ。ミツバチのかっこのサラリーマン?
サラリーマンのかっこのミツバチ?
よくわからないけど、このお父さんがレンジ君はとっても好きです。

2009_10180007.jpg
お父さん、かなりガジガジされてますが意外に丈夫・・・。

色んなお気にがあるわ・・・。

theme : (・∀・)ららーん
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

仁。 わが夫婦もはまってますぅ
でも、観月ありさちゃんのスタイルは、リー姫公認なのですねぇ
やっぱ、あのキレイな脚線美は、CMでさえも見とれてしまう私です
あたしの足の肉を縦につけたら・・・・・・

こんにちは♪

初めてのコメントです♪
今日の遊ボー会でお世話になったななママです。
今日は、どうもありがとうございました。

あっきぅさんちが、そんなに大家族だったとはv-356
うらやまし~~

とっても楽しいブログ、これからもチョコチョコのぞきにきますね。
これからもよろしくお願いしま~すv-344

りーたんパズル作るの早くなったよねぇo(^-^)oパパはパズル苦手なのできっとりーたんの方が早くなったょ!きっと(^^ゞ
そろそろもう少しピースの多いのにしてあげたら、大人しくしてる時間も長くなると思うょ(^_-)-☆
>ななママさん
早速コメントありがとうございます。昨日はお疲れ様でした!
またかけっこ勝負しましょうね~♪

リンダさま・・・

面白いですよねぇぇぇ!
勉強にもなりますし、とっても楽しく見ていますi-189
リンダさんもドラマお好きですよね♪
うちもあんなにドラマに夢中になるのは久々です^^
(任侠ヘルパーも好きでしたが録り忘れていつの間にか・・・i-241

りーたんの目には観月ありさチャン、特別に見えるようですi-221
小池君も好きなようで、ミーハーみたいi-179
脚線美、もうほんと素敵ですよねぇぇぇ!!!
あたしの二の腕より細い気がしますi-282

ななママさま・・・

わぁぁぁいi-178
早速のご訪問、ありがとうございますぅぅぅ!
パピちゃんは大丈夫でしたか?
昨日は短い時間でしたがお会いできてとても嬉しかったですi-237
こちらこそありがとうございました!

かなり賑やか一家なんですよーi-229
人の数よりも断然わんにゃんの数のが多いんです。
賑やか過ぎてちょっと目が回りそうです☆☆

わたしの方こそこれからもよろしくお願いしますi-194
またお会い出来るのを楽しみにしていますねぇぇぇi-189
今度パピちゃんとうちのチワワを遊ばせてください!

けんさん・・・

あ、そうなの?パズル苦手だったのね^^
うちは大好き!!
りーたん見た目がパパだから
こんなとこでもあたしに似てくれて良かったわi-189
もっとピースの多いのにしたら良いのかな?
いつもネットで安いの調べるんだけど今ほど気にいりそうなのないんだi-201
また探さないとね♪

昨日はお疲れ様でした!
毎回の事だけど・・・行きと帰りで寝ちゃってごめんねi-201
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
