

富士サファリ★やっとの続き

1日8時間以上寝るとアルツハイマーになりやすいと
新聞で読んだのはまだ最近の事。
このままいくと確実にまっしぐら、というくらい寝てしまい更新の続きもままならない。
狼少年あっきぅ、もう今日からは早寝しないように頑張りまっ!

というわけで、富士サファリの続きです!
2009_07100083.jpg
カンガルーどん!

2009_07100085.jpg
ちびっこポニーにも乗りましたよん。

赤ちゃんライオンにも会ってきました!!
2009_07100073.jpg
近い~~



ライオンの赤ちゃんで心癒された次は・・・カンガルー祭です。
2009_07100070.jpg
でも最初から喧嘩・・・
どんなに逃げても追われ、ケホケホむせても絞められる・・・
動物の世界のなんと厳しい事・・・。

白カンガルーのコーナーに移動します。
2009_07100090.jpg
白い!そしてこんなに近い

まるで「こんなかっこもできるんだよ」と言ってるよう。
2009_07100095.jpg
ふむふむ、勉強になります

「お礼になにかちょーだい」と、行ってるかのように
2009_07100105.jpg
勝手にバッグを漁りだすカンガルー君。

名残惜しそうについてきます。
2009_07100107.jpg
こんな風にされてしまって後ろ髪引かれるのか、なかなか足が進まないりーたん。

でもお昼ご飯で釣りました^^
2009_07100111.jpg 2009_07100112.jpg
肉食系女子のあたしはダイエット中だったので草食カレー。脂好き好き父娘はラーメンです。

リスザルのコーナーにも行きました♪
2009_07100117.jpg
赤ちゃんを背負ったお母さんにあげたいのに・・・
2009_07100116.jpg
他の子に押されてしまう・・・ここでも厳しい動物の世界・・・。

ワラビーをなでなでし、
2009_07100121.jpg
モルモットも抱っこし、
2009_07100134.jpg

疲れた娘はトドになりました・・・。
2009_07100127.jpg
そしてこの後更に車でサファリをもう1周させられて帰りました。

おしまい♪


theme : (・∀・)ららーん
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

カンガルーの喧嘩、怖すぎ…。
なんとか助けてあげたいけど、近寄ったら危険だもんねぇ。
そして荷物を漁る子…おかしすぎ(笑)
サファリの動物たちは、本当に人なれしすぎだよねー(笑)

次回はぜひジャングルバスで、迫り来る動物たちを満喫しよう!

ねぇ、りーたん今度、ポニー教室ご一緒しない?
体験やってるよー^^

ゆっこさま・・・

カンガルー、立ち上がると大きいですよね!
テレビ番組でハッチを見てある程度予想はしていたんですが
目の前にするとかなりでかくて
喧嘩になったら勝てる気がしませんでした・・・i-241
飼育員の人も待機してたんですがただ見守ってましたi-201

このバッグ、漁りやすいんですね^^
ゆっこさんも狙われちゃいますよ~~i-189
人にとっても慣れているから、
りーたんが誰にでもすぐに手を出して触ろうとしてしまうんですが
時々威嚇してる子もいて慌てますi-229
なかなか見抜けません・・・。

迫り来る動物たちを満喫して
今度は是非バスでライオンにお肉をあげたいです!!
混雑予想を見るともうハロウィンには行けそうもない気がするので
サファリパークに連れてってあげようと思いますi-189

ポニー教室・・・廉くんが通ってるとこですか?
スイミングよりも安いって聞いて心がグラッときましたよ♪

いやぁ~!続きの更新までに随分寝ちゃってましたなぁ。。
アルツにならないように睡眠はほどほどにお願いしますね(^O^)/
カンガルー…ハッチをテレビで見てる時から薄々感づいてましたが、あんまり可愛くないょね( ̄▽ ̄;)むしろ強そうで何時りーたんが襲われるかとドキドキしましたょ!次回はリスザルの向日葵の種を持参して行こうねぇ♪

けんさん・・・

うふふ^^長かったでしょ?
猛省して、今日も無事に更新しましたi-189
うちは早寝早起きが基本だからね!
でも寝すぎちゃってる感も否めないので注意しますi-201

ハッチは可愛い・・・よね・・・。
うん?うーん・・・。可愛い。あ、絵にするととっても可愛いね^^
でも確かにでかい!
りーたん襲われるというより、小脇に抱えられて連れてかれそうなかんじ?
子供と間違えられてね!
それはそうと・・・けんさん、向日葵の種は持ち込み禁止だと思われますよ・・・。
残念~~っi-229

No title

カンガルーは、けしてかわいくはないよね(笑)
ワラビーくらいならかわいい感じもするけど…
顔が悪い顔してるもん(笑)
そう言えば以前行きつけのぺっとっショップでワラビーを売っていた…
どうなったんだろう、あの子。

飼育員の方も見守るしかないのねー。
そうだよね、ハッチ見てるとほんと凶暴だもんね^^;;;

動物好きな子は、どうしてもどこかで痛い目に合いそうだよね。
でもまぁ、それも勉強と言うことで…(笑)
死ななきゃいいや、と思っている私は、やはり男の子の母なのかしら。
りーたんは女の子だから、残るような傷は勘弁だよね。

ライオンにお肉、楽しいよー。
イラっとしたライオンが目の前で咆哮してくれます。
ド迫力だよー^^

で、もうハロウィンは諦めちゃうんだー、なんだぁ(笑)
まぁ、サファリのが近いしお手軽だしね。
行く?行っちゃう??^^
予約するからいつでも声かけてくださいまし。

ポニー教室。
初期投資(入会金・ヘルメット代など)がちょっとかかるんだけど、
でもそれもスイミングも一緒だからねー。(水着代など)
よかったら体験してみれば?
楽しいよーーー^^

ってか、結局スイミングはどうなったの?(笑)

ポニー教室・・・廉くんが通ってるとこですか?
スイミングよりも安いって聞いて心がグラッときましたよ♪

No title

ごめん。
コピペして返信してたら、最後の2行消すの忘れたっ↑

ごめんごめんー。

ゆっこさま・・・

あぁっ!そんなズバッとi-179
カンガルーも小さい頃は可愛いけど
大きくなるとやたらいかつくなるんですよね^^;
ハッチの子供や奥さんはめちゃくちゃ可愛いですもんねi-178
行きつけのペットショップと言えば・・・
もしやあの大きなとこですか?
ワラビーって・・・普通に店頭で売ってるものなんですねi-201
初めて知りました・・・。
どうなったか気になりますねぇぇi-201

ちょっと手を齧られるくらいならしょうがないと思えるんですが
結構顔も近いのでドキッとします。
動物の方もりーたんに邪心がないので
今のとこは攻撃しようと思ってないようですが・・・。
廉くんみたいにスズメバチのような大物を狙ったりするのが日常になると、命に別状がなければ多少は・・・って思えるかも^^
あー、でもそれはそれで心配だなぁi-229

今年のハロウィンは11月3日までと聞いたので2日の平日にと思ったら混雑予想では激混みなんですね。
月の前半は園の予定がかなり入っているし
後半も全身仮装日が入っていて、いつ行こうかまだ悩んでますi-230
ランドに行けなくてもサファリパークには行きたいと思ってるので
またメールしますねっ♪

スイミング、℡したら3歳6ヶ月からと言われましたi-201
何を選んでも最初はお金かかりますよね。
ポニーの方も体験にも行けたら行ってみて、
りーたんのやりたい方をやらせてあげたらなと思いましたi-176
いつもいつも情報をありがとうございますっ!!

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
