

ディズニーハロウィン。

「りーたんね、りーたんね、」
2009_0917TDL0007.jpg
「いじにーはおりんにきたよぉ~」

訳:「りーたんね、りーたんね、ディズニーハロウィンに来たよ~」

そうなんです♪
1年の内で1番大好きなイベントに行ってきました。
今回は5人でのインです。
朝からとっても混んでましたが
無事にモンスターズインクのアトラクションにも乗ってきました^^


久しぶりにスーパードゥーパーにも参加です。
この日のためにミニーちゃんのドレスを新調しました。
0002009_0917TDL0012.jpg 0002009_0917TDL0017.jpg
気温がとても高くドレスはかなり蒸れるけど、本人の強い意志の元頑張って着ています。
女の子とは蒸れる・・・いえいえ、群れる生き物?
ドレス組固まってます。たしか全員初対面のはず・・・。

2009_0917TDL0026.jpg
思いがけずミニーちゃんのセクシーショット。

2009_0917TDL0055.jpg 2009_0917TDL0050.jpg
パペットショーがハロウィンバージョンになってました。

2009_0917TDL0069.jpg
ダンスもハロウィンバージョンでした。

最後にはキャラが降りてきてくれるのですがミニーちゃんはいつも大人気。
結構気弱なりーたんが一人でこの人混みの中
ミニーちゃんにたどり着けるか心配だったのですが・・・
0002009_0917TDL0073
無事に前まで行ってました。頭だけ確認できました^^
ちなみにこの日のコスプレですが
勿論1番人気はミニーちゃんの水玉ドレスで
続いて白雪姫が人気あるんですが
意外にベルの黄色のドレスを着てる子も多く
シンデレラとオーロラ姫、アリスが少数派でいました。


ホーンテッドマンションを激しく拒否するりーたんは
お友達と一時分かれ、トゥーンタウンをウロウロ。
2009_0917TDL0083.jpg
2009_0917TDL0084.jpg 2009_0917TDL0085.jpg
かぼちゃでいっぱいです。
この時のミートミッキーが75分待ちだったんですが
こちらはけんさんに激しく拒否され、やむを得ずパーク内の散策に入りました。


ところが・・・
散策中にちょうど引き上げる間際のシンデレラを発見したりーたん。
一緒に写真を撮ってもらいたくて慌てて追い掛けるも間に合わず
シンデレラが消えていった場所に立ち尽くして大泣きです。
その泣き声を聞いて駆けつけてくれたのがピーターパン。
2009_0917TDL0097.jpg
そしてしばらくの間りーたんを慰めてくれました。
でもここで「さすがヒーローだわぁ・・・」と感動できるのは大人だけ。
りーたんはどんなに優しくされても
シンデレラがいなくなってしまったショックから立ち直れず泣き顔のまま記念撮影。
(カレの優しさがわかるようになったら大人よ、りーたん!)

優しいピーターパンとお別れをしてから少しして
ドナルドやデイジーを見つけるとりーたんはスッカリ自分を取り戻し
ばっちり写真撮ってました。
そして元気になった子にはご褒美が^^
2009_0917TDL0111.jpg
大好きなシンデレラにもう1度会えました。
すでにかなりの人数に囲まれてましたが
ずっとずっと順番を待ってようやくりーたんの番に。
あちら様は英語でしたが、不思議と会話は成り立っていたようです。


この後トイレと称していなくなったけんさんやお友達とも合流し
パレードを観に行きました。
ヴィランズ大好き^^
2009_0917TDL0113.jpg

2009_0917TDL0115.jpg

2009_0917TDL0116.jpg 2009_0917TDL0117.jpg
この中なんだろう?と思ってたら・・・    アースラ様どーん!

ハロウィンのパレードはとっても楽しいので盛り上がります。

これからバズに乗ったりおやつタイムなんかして
バンザイの時間を待ってたら・・・
2009_0917TDL0123.jpg
りーたん、お菓子食べながら力尽きました・・・。

病み上がりというのもあったので
花火とエレパレを諦めてこのままアウトしました。
今年からSEAでもハロウィンをやってるそうですが
仮装日でもないのに去年よりも全然混んでる気がしました。
でもやっぱりハロウィンに行くのは止められません。
けんさんに「ケチケチママ」と妙なあだ名をつけられようとも
またディズニーランド貯金を始め、今年のハロウィンにもう1度行くつもりです。

その前にアースラダンスも修得せねば・・・。

theme : (・∀・)ららーん
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

いやぁ~!
今年のハロウィンも楽しかったねぇ^^
ゆっこさんのお陰でパレードもベッポジで観れたし
乗り物もスムーズに乗れたしホント助かりました!
ゆっこさんありがとー^^/
やっぱりDisneyはハロウィンが一番楽しいね♪
夜のパレード観れなかったのは残念だけど、
次ぎ行った時は観たいねぇ♪

けんさん・・・

やっぱりハロウィンは楽しいね^^
1番盛り上がるね!
おかげさまでとっても楽しい思い出になったよ♪
りーたんがモンスターズインク大好きになったのも嬉しいね。
夜のパレード、病み上がり&熟睡がなければそのまま観れたんだけど、
あんなに寝てたらしょうがないよね・・・。
次回は花火まで見れる様に頑張りましょう!
ケチケチパパもケチケチ頑張るんだよ!!

No title

レスが遅れてごめんなさいです。
休みの日は、なかなかPC開けなくて…
携帯からはチェックしてたんだけど。ごめんね。

いやいやいやいや、なんのなんの、
私なんかなーんもしてないじゃない>けんさん
でもそう言ってもらえると嬉しいわぁ。
また近々ご一緒しましょうね♪
廉もとってもとっても喜んでいましたです^^

そうねー、ディズニーはハロウィンなのかな。
混んでるのはいただけないけど…。

ケチケチママ?うふふ、頑張ってぇ~

おせんべくわえてるりーたんがかわいいわ♡

ゆっこさま・・・

いえいえ、とんでもない!
お忙しいのに熱いメッセージ送ってしまいすみませんi-229
週末は出かける用事が増えてしまうので
どうしてもパソコン見る時間が減ってしまいますよね。
あたしはPC開く前に寝てしまい
明日更新すると宣言しておきながらすでに3日以上経ってしまいましたi-241

けんさんに「ゆっこさんはポップコーンのワゴンがどこにあるか全部知ってるんだよ」と話したらかなり驚いていました!
いつもいつもお世話になってばかりですみませんi-201
廉くんがけんさんとたくさん遊んでくれるので
男の子と絡めて嬉しいみたいですよぉ^^

クリスマスに行った事があるんですがあんまり記憶になくて・・・
また行ってみたいと思いながらも
やっぱりハロウィンが大好きなあたしだすi-201
SEAはどうでしたか?
混んでるってわかってても行きたくなっちゃいますよねぇぇ。
ケチケチママ頑張ってディズニー貯金してるので
またご一緒できるのを楽しみにしています♪

りーたん、結局この日歯を磨かないまま寝てしまい
虫歯にならないか焦ってしまいましたi-229
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
