

BBQ

最近けんさんの近くをウロウロすると
ライターに火をつけて「しっ!しっ!」とやられる。
何故そんなひどい事をするのかと尋ねると
「獣は火に弱いんだ・・・」と答えてきた。

・・・あたしは獣・・・?・・・獣なのか?

そしてそんなけんさんがどうしてもやりたかった事が・・・
2009_09110020.jpg
庭でBBQ。コンロも買いました♪
獣のあたしは火がついているので食べれるようになるまで遠くで待機。

1年ぶりのBBQなのに、なんかメニューが淋しいので
そっとカレーパンも仕込んでおきました♪
2009_09110021.jpg

年長者カレラにビーフおすそ分け^^
2009_09110023.jpg
ほれほれ、たーんとお食べなさい!

けんさんはこの日(超炎天下)用意した食材を全部一人で焼き
で、あたしはと言えばりーたんとただただ食べ続けました。
2009_09110024.jpg
今年のサンタは、けんさんと良い子のみに来るそうです。
獣にもサンタを・・・。

theme : いいもの見つけた!
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

自宅BBQ。いいなぁ~~
我が家には、庭なし。BBQセット捨てたし
材料少なくても、十分に蚊と戦いながらも、楽しめますよね

お隣さんの孫守が落ち着いたら、決行してもらうまで
待ちましょ~~~

リンダさま・・・

自宅でBBQっていうのがけんさんの憧れだったらしく
どーんとでかいのを買ってきたんですが
うちでやるには少々大きすぎたかもしれません^^;
リンダさん家にぜひ来ていただきたいところです♪
まだまだ不慣れなので要領もつかめず食材も肉中心になってますが。

BBQセット捨ててしまわれたんですかー。
うちで欲しかったです^^
夏は暑すぎるのでもう少し涼しくなってからの方が
よく食べれるし庭でも過ごしやすいですよね。
(よく食べちゃうというのがある意味危険かもしれませんが)
お隣さまのBBQ決行、こちらからも楽しみにしています。
ビギナーなもので・・・参考にさせてください♪

No title

BBQ美味し♪
でも、夏の炎天下の下でやるもんじゃないね(><)
あっきぅ家だけでやるには大きいかもだけど、
今後りーたんの友達とかが来たときには丁度良い
思われますよ^^v
次回は何時にしよっかな~

けんさん・・・

うんうん、うましうまし♪
全部焼いてもらうから尚うまし!
BBQバンザイ♪
りーたんも外で焼くお肉大好きになって良かったね^^

次は水曜か木曜あたりで良いよ。
ママはいつでも良いよ。
毎週やってくれても・・・良いよ^^
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
