スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

我が家の犬事情その1

けんさんがりーたんに買った、どでかプール。
2~3回使っただけでお蔵入り?しそうな勢いです。
だって空気と水を入れるのが時間かかってたいへんなので
ついついこんな桶を選んでしまうのです^^;
6
でもこれじゃありーたんは入れないのでトリマーさんになってます。
お客さんはレンジ君のみ。・・・・当然だけど。
5

そこに忍び寄る・・・アッ君。
その瞳は洗われるレンジ君をただただ見つめるばかり。
じーーーーーーーーーーーーーっ・・・・
4
「す・・・すっごぃ見てるぅ・・・・・!」

アッ君は普段からレンジ君には絡まないようにしているので
(レンジ君と仲良くするとりーたんがヤキモチ妬くから
こんなにガン見するなんて事はまずありません。
というか、アクセルは同じ釜の飯を食べてる仲間でも
カレラ以外は特別好きというわけではないので自分から絡みに行ったりはしません。


更に
じーーーーーーーーーーーーっ・・・・
2
「ち、ちか・・・・・・


そう、普段はカレラ以外興味が無いアッ君。
でも例外もあったのです・・・。



背後からも
じーーーーーーーーーーーっ・・・・・
1
「・・・近いというか・・・もう・・・かぶってる・・・

何故、何故こんなにもレンジ君が見つめられるのか・・・
その理由は・・・

【アッ君の好みの犬ベスト3】

3位 犬が嫌いな犬
2位 犬を怖がる犬
1位 シャンプーしたての犬

栄えある第1位に不本意ながらもなってしまったわんこは
もれなくアッ君ガン見のおまけがついてくるのです。
(そして時々ヨダレをこぼされる・・・)

3
ぶるぶるぶる・・・。
時々こぼされてしまったヨダレを吹き飛ばそうとするレンジ君。
災難でした。
でも、
一部始終見て見ぬふりをしていたディーノちゃんと
普段から好かれてるのにシャンプーされるともっと愛されてしまうカレラは
自分の番が免れた事に安堵するのでした^^

theme : (´・ω・`)
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

アっくん、好み偏りすぎっ(笑)
そして屈折してるわぁ~(笑)

でもなんでシャンプーしたての子がそんなに好きなの?
臭い??何??
聞いておいてーーーー。不思議だわぁ。
ちなみに、自分がシャンプーされるのも好き?
今度シャンプーしたて生乾きモカを持参しますわ。

ところで、大きいプール。
電動空気入れがあると楽だよー。
安いやつは音がうるさいけど、ほっといても空気入るから楽ざんす。

ゆっこさま・・・

そうなんです!
好みのタイプがめちゃくちゃ変わってるんですi-183
ちなみに誰からも愛されるような天真爛漫な子は
確実に唸りに行きますi-241

水もしたたる良い女・・・ではなく
どうも水もしたたるわんこが好きらしいんですi-178
そこに輪をかけてフローラルなにほひなんかしちゃうと
もうたまらなく心揺さぶられるようでi-202
でも自分がシャンプーされるのはとっても嫌みたいです^^;
生乾きモカを前にしたらストーキングしてしまうかもしれません。
コナに怒られるかな?

うちの空気入れも電動なんですが
シガーソケットを使うのでずっとエンジンかけっぱなしなんです。
音もうるさいし、地球にも優しくない空気入れですよぉi-201

No title

来年はドデカプールの為に高性能空気入れを購入しましょー♪
普段は近寄ると唸るくせに、こういう時は自分から行っちゃうのね^^;
う~ん・・・老人になっても変わらないねぇ!うちの長男坊(><)
でも、どんなに唸って威勢よくても夜はちょっとおねしょしちゃうのは
ご愛嬌(笑)

けんさん・・・

うちのだって数年前は高性能だったよ・・・(多分)
でも音がうるさくて近所迷惑にならないかちょっと心配なのi-229
30分以上かかるもんね。
まだ使えるから買い替えはしないよ?
ふふふ、残念だったねi-277

老人っていうとおねしょがほんと可哀想に思えてくるので
それは秘密でお願いします。
いつまでも二十歳の青年でいてほしいのよ、アッ君にはi-178
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。