スポンサーサイト


クッキーアウトレット。

平塚に住んでいる友達に会いに行った時
とっても面白い(美味しい?)とこを教えてもらいました^^
7
クッキーがたくさん入った自販機です。
クッキーアウトレットと呼ばれてて、
とっても美味しいクッキーがとても安価で売ってました♪

8
「りーたん、なにしよっかな~」

わささっ!
1
こんなに買っても700円・・・。
割れてしまったりパッケージ不良のものが安く売ってるので
全部自宅用ですが、味は普通に美味しいです。
しかも期限近いものがあれば更に半額だったりするので
もっとお得感で胸がいっぱいです♪
あたしはこういうところが初めてだったので即効で有頂天になったんですが
あちこちにあるのかな?
周ってみたいなぁぁ~。


さて、最近の散歩事情ですが・・・暑い時はやっぱり川ですね。
2

うちの場合わんこよりもりーたんが満喫しちゃってますが^^
4
「あたちはーこどもじゃーなーいーのーーーーよーーー♪」

リトルマーメイドのアリエルの歌を覚えてそこら中で歌っています。
例えば家で、例えばコストコで、例えば川で・・・。

3
「りーたんはこどもだよね?」

そう・・・、子供が「子供じゃないのよ」と歌っているのはどこかおかしい・・・。
でも面白いので歌っている時はそっとしておきます・・・。
ちなみにこの歌、あたしが歌うとめっぽう怒られ
また歌詞を間違えると叱られます・・・。

theme : いいもの見つけた!
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

わっははは。リー姫ノーリードで川に浮かんでるっ?
しかも、歌つき♪♪♪
っで、レンジ君の毛皮が乾いてるということは、レンジ君は川遊びしなかったのでしょうか?
やっぱ。ホンモノの“こどもじゃないのよ♪”が
歌えるものだけが、川遊びできるのでしょうか?
そうだと応えてほしいと後ろで、水遊びができないワンズが云っております

最近夕方はめっきり涼しくなってきたから川遊びもおしまいだねぇo(><)oまた来年、みんな元気に行きましょう♪
そういえば、この前買ったクッキー!パパまだ食べてないんだけど、まだ残ってるのかしら( ̄▽ ̄;)

No title

こないだ、お邪魔した時、食べたクッキーv-257、翌日に平塚に買い物に行ったら、偶然ここのお店の前を通ったサv-237

そんで、すかさずパパ吉v-208に、『アッ、ちょっと寄ってみたい、停めてッ』っと叫んだものの、スルーv-16

スルーよ。まったく興味ナシよv-17

『今度来た時、寄ってくからね・・・。』とアタシのボソッと一言にも反応ナシよv-217

来週か再来週、もう一回平塚行くから、今度は絶対行くもんねv-220

リンダさま・・・

腕立て伏せの状態でプカプカしておりますi-102
このかっこじゃ歌いにくいと思うんですが2万ドルの笑顔です^^
レンジ君は足しか入らないので体はほとんどぬれないんですよぉ。
川へ行ってもフラフラ彷徨ってるか抱っこなので
けんさんに「ひ弱」と言われてますi-229

「こどもじゃない」と歌えるものだけがズバリ川遊びできるんです♪
リンダさんちのワンズの名誉のために
そう答えておきますi-234

けんさん・・・

去年は週に何回も行けたんだけど
今年は急に寒くなるからあんまり行けなかったよi-201
りーたんも「寒い寒い」言うし。
もう次はないのかなぁ・・・と残念に思うくま親子でしたi-241

あっ!あのパパが選んだバラのパイでしょ♪
あれが1番高かったんだよねぇぇ。
ん?もうないよ。くま親子完食ぅぅぅぅぅ!!!!えへっi-277

れおたん・・・

黄色いお店、気付いたんですね!!
すごいっi-189
平塚は結構通ってたのにここちょっとわかりにくくて、
あたしは教えてもらうまで知りませんでしたよぉ。
車が大きいと駐車場混んでる時たいへんなのでお気をつけください~。
絶対おススメなのでパパに気に入ってもらえると良いなぁi-176

そしてその先には・・・禁断の・・・・があります・・・i-184
こちら種類は多いのですが設定がシビアで痛い目見てきました・・・。
赤い看板にご注意くださいねっi-250
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
