スポンサーサイト


ディズニーシーの続き♪

りーたんがハモネプに釘付けの間、更新しようと目論んでたら
自分も一緒になって夢中で見てしまい
結局りーたんが寝てからやろうとコーヒーがぶ飲みして始めました。
(これで寝ないで更新できる♪)

8月27日木曜日、清々しいお天気です。
2009_08290026.jpg
夏休みだけどアメリカンウォーターフロントの方はゲストもチラチラ。

ヘンゼルとグレーテルはゴンドラに乗りました。
2009_08290019.jpg

景色が素敵です。
2009_08290021.jpg
夜はもっと幻想的だそうで、
暗くなってからの方がゴンドラは混むようです。

小さな二人はご機嫌に船探検。
2009_08290027.jpg

船の上から下を眺めてると、何やら橋に人がたくさん集まってます。
2009_08290025.jpg

チップとデールが来てました^^
2009_08290028.jpg

お帰りはあちらなんですね・・・。
2009_08290030.jpg
グーフィーの後ろにちょこんと座ってるミッキーが素敵♪

お昼はケープコッド・クックオフに行きました。
2009_08290033.jpg
チップとデール、ミッキーやドナルドも出てくるショーを観ながら
ハンバーガーを食べれるんですが・・・
2009_08290031.jpg
グーフィーが箱から出す人魚の人形(?)に何故かりーたんがびびってしまい
「グーフィーはあの人魚だすから嫌い!」と大騒ぎ。

でもマーメイドラグーンには喜んで行くりーたん。
2009_08290035.jpg
さっきのもアリエルも同じ人魚なのにぃ・・・。
今回のあたしの目的はボンファイヤーとクールサービスだったのですが
りーたんの目的はアリエルのショーを観る事だったらしく
ショーの間ずっと目を輝かせてアリエルを観ていました^^

ボンファイヤーを待ってる間、アラジンとジャスミン姫を発見!
2009_08290036.jpg
「こんにちは!写真撮る?」と、
ほっぺにツンしながら聞いてくれたアラジンにすかさず背を向けて
ジャスミンに一直線のりーたん・・・なんともったいなや・・・。
そしてあたしはサインをもらいに行ったジャファー様の顔がとっても近かった事に驚き
脇に挟んでたデジカメを地面に落としてしまいました・・・。
壊れなかったけど・・・またへこんだ・・・。

ボンファイヤーで踊るにはかなり早い時間から並んで待たなくてはいけなくて
3歳の子供がそんなに何時間も待てるのかとちょっと心配だったけど
ごねずにしっかり待ち、
無事にジャスミン姫の位置でボンファイヤーを踊る事ができました。
踊りの参加者だったので写真は撮れませんでしたが
大切な想い出、脳裏に焼きつけです。
(ハッピも買わされたし・・・)

TDRであたしが好きなイベントはハロウィンですが
夏はそれを上回る楽しさでした。
最終日、豪雨で中止になってしまったんでしょうか・・・。
そしてあれから我が家では毎日毎時間クールサービスとボンファイヤーのCDがかかり
りーたんと一緒に踊らされています・・・。
夏イベントは終わっても、うちではまだまだブームが続いてます。

theme : (´・ω・`)
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

ありがとね^^

お疲れ様~楽しかったねぇ♪
アラジンたちのサイン、ありがとです。
廉。キャラグリには特に興味がないようなのに、
やっぱりあっきぅちゃんたちとだと楽しいんだねぇ…(笑)

あんまりアトラクには乗れなかったけれど、
これが夏休みの楽しみ方なんだよね、きっと。
りーたんがお利口さんに並べていて、感動したよー。
廉のようにゲームやるようになれば何時間でも平気な顔して
並んでいられるんだけど、ゲームをやらずにおとなしくしていられる
なんて、ほんと賢いよねぇ。
羨ましいっす(*´ー`)

はっぴも買ったことだし、来年も絶対に行こうね~!
来年はランドもいけるといいね♪

ほんとありがとでした!
#近いうちに写真お渡しにあがります~

ゆっこさま・・・

こちらこそありがとうですぅぅぅ!
夏休みは混んでるからと敬遠してたんですが食わず嫌いでした^^;;
おかげ様で夏の良さを教えてもらいましたi-237i-178
来年も絶好調!楽しみにしています♪

廉くんはキャラグリに興味ないと聞いてた割にものすごく乗り気で
帰ろうとしてるジーニーにあたしよりも食いついてましたよ!
(でも結局行かれちゃったけどi-201

SEAでは乗れるアトラクションも限られてますし
うちでは充分に遊べましたよぉぉi-189
お馬にも2回乗れたし♪
りーたんは廉くんが大好きなので
一緒だからおとなしく待ってられたかなと思ってます!
シンドバッドの時も「廉くんはぁぁ?」としつこかったしi-229
これがうちだけだったら多分痺れをきらして暴れてたかなと!

ハッピ、来年もこれを着て行きましょうねぃi-194
次からは夏にかけるのでSEAとLANDと続けて行けたらいいな^^
うちも写真プリントしてお渡しできるようにしておきますねぇぇ~。
ではまた近いうちに!!

アラジンもったいなかったねぇ(^-^;りーたん的には着ぐるみアラジンだったらOKだったんじゃなぃ!?
しかし、夏休みは半端なくやっぱり混むねぇ!三時間も5時間も待つなんて…りーたんは待ててもパパが待てるか心配だったりしてo(><)o

そうだったんだー

廉、そんなにキャラグリ積極的だったのねー。
でもなぜ写真におさまらない!?
キャラと一緒に写真撮ればいいのにねぇ。
私の知らない廉の一面、教えてくれてありがとね。

廉とりーたんは何気に相性がよいのかなー。
廉はまたりーたんと行く!と張り切っているよ。
今後ともよろしくです。

写真は、うちはおうちプリントなのよー。
だから気にしないでね^^

ほんと夏は楽しいよねー。
ちなみに、夏はそんなに混んでないよね?
ボンファイヤーとかクールサービスとか、イベントを満喫するには
いっぱい並ばなきゃいけないけど(年々加熱してるし…)
アトラクはハロウィンの時期のが混んでると思う…。
今回は、混んでいるというより、イベントに並ばないといけなかったから
あんまりアトラクには乗れなかったけど、
(マーメイドラグーンは真冬と真夏は混んでるものなので除外ね)
想像してたより快適だったでしょ?^^;;;
それに、夏のイベントも、日が立つにつれて混んでいくから、
始まってすぐの夏休みだったら、そんなに並ばなくてもOKだよー。
実際うちが7月に言った時は、両方とも1時間くらいで大丈夫だったです。
ランドはもっと楽に良席確保できたかな…。(8月に入ってすぐに行った)
来年は早め早めに行動しようね~^^

と、なんだかちょっとけんさんが誤解しちゃいそうだったから、
フォローでした(笑)

あ。けんさんと言えば!!!
あさ、「クインテッド」でこないだ話題に上がった
「南の島の大王は~♪」って歌ってたんだけど、
なななななんと!!!
「ハメハメハ~♪」だったよーーーーー!!!(笑)
けんさんすごいよ!!すごいよけんさん!!
ごめんね、けんさんぺこ <(_ _)>

No title

コメントまでしっかりと読み込んでしまいました
でもって一言
ディズニー関係の写真だけは、もちっとデカクしてほしいですぅ
一枚、一枚拡大してみなきゃ。細かいとこわかんないぃぃぃ

って、お子ちゃまたちが、この暑さの中ちゃんと待てができるけど
お年頃元レディのが文句多すぎますね<m(__)m>

けんさん…

そうだよね、そうだよね!
アラジンにはうちがあまり行かないSEAでしか会えないんだから、一緒に写真撮ってほしかったよ゜。(p>∧<q)。゜゜
でもアラジンが着ぐるみならジャスミンも着ぐるみだよね。
そしたらやっぱり着ぐるみジャスミンに行ってしまうりーたんと思われます♪

パパもこれからやってくるであろうイベントに胸を膨らませていれば、何時間も待てると思うよ!
ちょっと飽きてきても根性で乗り切りましょう(*^□^*)

ゆっこさま…

今日は色々とありがとうございました(*´∀`*)
早速あたしはグローバル、けんさんはBJから入ってます!
写真の枚数すごいですねっ!!
こんなにたくさんすみませんm(__)m
うちが少なくてアルバムが淋しくなりそうだと思ってたので助かりました。
特にクールサービスの写真は絶対自分ちカメラじゃ無理だったのでありがたいです(T_T)

廉くんはジーニーとジャファー様にとても意欲的でうまくいけば一緒に撮れたかなぁと思いました♪
あたしがカメラさえ落とさなければ…φ(.. ;)

アトラクション、見たところそんなに混んでなかったですねぇ。
確かにハロウィンのが全然混んでるっぽい!
でもいつも空いてる時期にしか行かないから食事で待つのにビックリしました(;^_^A
お待たせしてしまった時もあってごめんなさい><
次回が楽しみです~(´∀`)

リンダさま…

ありがとうございます(*^_^*)
写真、いつも同じサイズにしちゃうんですが、
確かに小さくて見にくかったですよね!
次回から大きめにしてみますね♪
(この脳ミソが忘れてなかったら…><)

元レディ……イヤイヤ、気分は現役レディのつもりですよん^ー^)人(^ー^
そしてレディというものは文句が多いものだと信じてます!
うふっ(o>ω<o)
いやしかし、暑かった中子供たちがよく頑張ってくれたので助かりました。
ありがたいです~(´∀`)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
