スポンサーサイト


ディズニーシー★クールサービス★

りーたんお気に入りのワンピースを着て
おめかしして出かけて行くところと言えば・・・
2009_08290003.jpg
もちろんTDRです♪
ボンファイヤーを踊りに行くお友達から連絡をいただき同乗させてもらいました^^
パパなしイン2回目です♪
クールサービス(ぬれる)とボンファイヤー(汗かく)がメインなので
着替えを山のように持って行きました!

夏休みで混んでたけど
お友達に誘導してもらい早くから並んでいたので
2009_08290008.jpg
最前列、ベッポジげっとです!

でもまだまだ待ち時間は長く・・・
子供たちはひたすら通り行くゴンドラに「チャオ~~」の嵐。
一緒に行ったおにいちゃんがゴンドラ好きで
「チャオ~」と挨拶してるのを見てりーたんも真似してます。
2009_08290006.jpg
「チャオチャオ~~~!」
シーに慣れてないあたしはこの時初めて
ゴンドラに向かって「チャオ」と挨拶する事を知りました^^;

2009_08290005.jpg
「こっちこっちー」

先走りチャオ’S。
2009_08290004.jpg
おかげ様で常連さんたちにも「チャオチャオちゃん」と愛称いただき
親も本人達も知らないところで可愛がってもらってました。

さてさて更に待つ事数十分・・・。
チップとデールがお喋りしながら船に乗ってきます。
2009_08290009.jpg
ほとんどの人がカッパ着用し(あたしも)
暑さでかなりムォンムォンしていたので全員が個室サウナ状態・・・。
しかもこの場所は1番水がかかるとの事で
それを承知でみんな並んで待ってるので盛り上がり方も他と違う感じ??
ノリが良いのが好きなのであたしはとっても居心地良かったです^^
前回水をかけられた人が落として(取れて)しまったつけ睫毛を見て
マスカラ塗ってきた事を思い出すまでは・・・。

2009_08290011.jpg
グーフィーもボートで登場。

2009_08290014.jpg
ミッキーかっこいい♪

キャラが順番に回ってきてお水をバッシャバッシャかけていきます。
バケツだったり超でっかい水鉄砲みたいなやつだったり、
前から後ろから水が来るので
もうマスカラどころか日焼け止めも全部落ちてしまいます。
でも楽しい!涼しい!

りーたんは途中あたしの陰にかくれ始め
泣き出すのかと心配だったけどニマニマしてお水を待ってました。
その結果・・・
2009_08290016.jpg
びしょぬれ三昧の二人・・・。
というか、この場所にいた全員がほとんどこんな感じなんだけど・・・。
クールサービスは確かにクールサービスでした^^
シャンプーは無理でもコンディショナーくらいは洗い流せそうな勢いで
とっても気持ち良い夏のイベントです。
・・・・もう終わっちゃうけど・・・(T□T)


(けんさんがPCをまだかまだかと待ちわびているので今日はこの辺で・・・)

theme : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お嬢がかれしぃ~と、TDL計画たてております。
私も一緒に行きたいwwwと、ごねてるときにぃ

にゃははは。ずぶぬれリー姫ですなぁ
マスカラの行方もしりたいけれど。。。。

実は、この記事を読むのは二度目
一度目は、読んだら速攻、夫にゴネゴネチクチク?自慢?しちゃったから
あっきぅさんのおかげで、家族間(狭い世界ですけど)で、
一番の事情通です。
でっ、続きもまってますからぁ~(笑)

ユッコさんの正しいエスコートのお陰で良い場所で楽しめて良かったねぇ(^-^)これが訳分からんちんなあっきぅ親子だけだったら何時間もあまり良い場所じゃないところで…(>_<)
ユッコありがとぅ!また来月も宜しくですm(_^_)m
しかし、クールサービス…グレートザブーンとどっちが濡れるのかしらf^_^;

No title

お疲れ~!!!
いやいやいやいや、楽しかったねぇ~
お付き合いいただき、ありがとうございました♪
(廉は私と2人きりのインはつまらないらしいのよ…^^;;;)

付けまつげ、どこに落ちてた?気がつかなかったー。
でもそんなに存在感のあるつけまつげ、無くした人困っただろうねぇ~
あっきぅちゃんのマスカラは気にならなかったよん(笑)

今年は今日で終わっちゃったけど(まさかやってないよねー)
来年もまた行こうね!
ってか、日記の続きを楽しみにしてるよ~!!

けんさん^^
ハロウィンは私はなんと未経験なので役立たずかも~
事前情報収集、がんばりますっ!!
よろしくですっ

リンダさま・・・

おお!TDLデートですねi-178
楽しそう~~~i-237
ぜひぜひリンダさんも自ら巻き込まれちゃいましょう♪
これからはハロウィンかクリスマスのシーズンですから
素敵な想い出ができますね^^

りーたんの脱いだ服を絞ったらかなり大量の水がでてきました!
水があたしの顔面を直撃していたので
マスカラはかなり心配だったんですが
塗りが浅かったのか真っ黒パンダにはならずに済みました。
でも来年はウォータープルーフで挑みますi-229

実はあたしも帰ってからけんさんに電話で自慢の嵐でした^^
(夜中なのに・・・)
夏のイベント、今年はもう今日で終わってしまったそうなので
来年ご一緒に参戦しませんか?
あえてのびしょぬれって、めちゃくちゃ楽しかったですよぉi-233

けんさん・・・

けんさん!けんさん!
最後呼び捨てになってますから!!
敬称略さないでーーーーi-201

そうなんです。
ゆっこさんに導いてもらったおかげでとても快適に楽しく過ごせましたi-189
ほんと、あたしだけだと絶対とんちんかんなとこ行ってるからね^^;
勉強させてもらってますよー♪

グレートザブーンってなんだったっけ?
富士急ハイランドだったっけ?
こっちのが全然ぬれると思われますi-258
だってバケツで降って来るもん。
洗髪できちゃうくらいに・・・i-179
来年は参戦でよろしく!!

ゆっこさま・・・

その節はお世話になりました!
あれから毎日CDで踊りまくってますi-194
これは来年に活かせますね~~^^
もうすっごく楽しくて
夏のイベントはあたしの中でハロウィンを上回りました!

ゴージャスつけ睫毛、あたしのすぐ左足元に落ちてましたi-84
お隣があのチーデーのご夫婦だったので
まず前回の人だなって思いましたよーi-179
昨日は中止になったんですかねぇぇぇ。
どうせぬれるんだから雨でも・・・って思ったんですが
キャラもぬれちゃうから駄目なんですよねi-201
来年も楽しみにしています~~i-178

なんかドサクサに紛れてけんさんが呼び捨てにしてしまってますが
もうほんとすみませんi-241
ハロウィン楽しみですねっ!!
ヴィランズまたやるのがすごく嬉しいですi-176
あれで結構マレフィセントとか好きになっちゃいました^^

No title

あはは、呼び捨て全然気にしてないから大丈夫よ~
仲良しって感じでいいじゃん(笑)
私もこないだあっきぅちゃんを呼び捨てしちゃったしね。(ごめんよー)

夏のイベントは参加型が楽しいんだよねー。
シーのハロウィンも、今年は参加型らしいんだけど、
びしょ濡れって非日常がまたたまらないー。
ボンファイヤーもね(笑)←日記をおねだり(笑)
来年もぜひ参加しようねー。
え?リンダさんも一緒?喜んで!!(≧ω≦)b

夏>ハロウィンになったのねー。
誘った甲斐があるってもんよ!嬉しい~。

夏休みは7月が桁違いに過ごしやすいので(人出が違う)
来年は早めに何度か行っちゃいましょう。
ランドのクールサービスもかなり楽しいよ~!!^^

つけ睫毛。足元に落ちてたのねー。
遺失物センターに届けた方がよかったのかもよ(笑)

昨日は台風通過後、無事に夏のイベントは
フィナーレできたようです。よかったねぇ~
常連さんたちは、うれし泣きだったみたいよー。(分かる分かる)
私も行きたかったなぁ~

キャラは、ランドのクールサービスではかなりびしょ濡れ…
だから濡れても多分大丈夫なんだけど、
台風はさすがにアブナイのかもね。
普通の雨の日だったら、クールはやってるよー。
ボンファイヤーは中止の時もあるみたい。
色々と対策が違うんだろうね。

私は今年ハロウィンデビューなんだよー。
ドキドキだわ…。
よろしくね!

>ユッコさん
あらら!?
呼び捨てになってましたねf^_^;
申し訳ないっすm(__)m
まぁ、携帯でコメント打ってるからしょうがないって事で勘弁してやってくださいな(笑)

ゆっこさま・・・

うぅぅ・・・温かいお言葉ありがとうですっ!
あたしなんかは全然呼び捨てにしてもらって・・・
ていうかむしろ「あー」の一言だけでも飛んで行きますからi-237
(でもドンくさいから足は遅い・・・i-241

参加型・・・やばいくらい楽しいですねぇぇ♪
ゆっこさんにエスコートしてもらって良い位置にいれたから
余計に盛り上がるし、楽しかったです^^
あそこの皆さんはノリ良かったですもんね!
もう冬とかは全然行かないで
夏とハロウィンに全てをかけても良いくらい大好きになりましたよー。

つけ睫毛、1個だけ持って遺失物センターに届けたら
それでも受け止めてくれるんでしょうねi-189
優しい夢と魔法の世界・・・。
りーたんのポケモンの時計もあるかな・・・。

無事にフィナーレを迎えたんですね!
いやぁ、あたしもその場にいたらきっとまた号泣ですよi-241
ゆっこさんは行くかなと思ってたけど^^
来年はもっと早くから支度しとくんでよろしくですi-194

クールサービスってキャラもぬれちゃうんですね。
ぬれないようにしてるんだと思ってました!
あ、でもあれだけぶちまけてたら自分のとこにも来ちゃうのかぁあ・・・。
来年はそこんとこもじっくり見れるかなぁ~~・・・ふふふi-233

ハロウィン楽しみですねぇぇぇi-176
うちはそれで今年最後になってしまうと思うので
今からテルテル坊主作って干しておきますネ!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
