スポンサーサイト


川遊び。

ここのところ夕方になると風が強くなってくるのであんまり行ってませんが
暑い日の散歩は川で遊びます♪

川と言えば事故も多いですが、お友達も一緒なので安心です^^
3
さて、りーたんはどこにいるでしょう?

答え・・・
4
けんさんの股の下・・・。

我が家ではカレアクが本来水遊び好きなんですが
やはり年のせいか、ジャバジャバ泳ぐ事は少なくなりました。
ディーノちゃんは泳ぐのが嫌いなので
投げたボールがちょっとでも深みに入る(ほんとにちょっとなのに)ともう
「あたち行けないから!限界だから!」と諦めモード・・。
1
こんな風にこっちを見て、取れない事をアピールします。

そんな時、大活躍してくれるのが
2
一緒に遊んでいるラブラドールの子たちです。
ディーノちゃんが取り損ねたボールも100%取ってきてくれます。
ラブはニューファンとそり犬が祖先だとつい最近知りましたが
周りにいるほとんどのラブの子が泳ぎが上手なので驚きです。
(それにしても情けない我が愛犬・・・)


5
「俺は牧羊犬だからよ・・・」

6
「そうよ!羊おいかけんのよ!」

近くに来た羊にビビり、川の流れにビビり・・・
君たちの得意なフィールドは野原しかないのか・・・。
せめて腰湯でいい・・・暑いなら浸かってくれ・・・。

theme : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

りーたん川遊び好きだょねぇ(^-^)どんどん深水に行こうとするから、ちょっとびっくりだょ!水の事故多いから気をつけて見てあげなきゃね(^O^)/
しかし、ディーノは何であんなに水が嫌いなんだろね!?少しでも入ればだいぶ涼しくなると思うんだけどなぁf^_^;

No title

見たことある後姿のシトたちが・・・・(懐
それと、ラブラドールの子は・・・あの子にあの子?
ぎゃ~~~元気だったのね!!!!
この黒茶コンビ、逞しいものね~~~~
で、けんさんは堤防ですか?www
10センチの水でも子供はおぼれますから
十分に気をつけないとね!
ああ・・・みんなとまた遊びたいな・・・・・
そこに行きたいな・・・・涙

けんさん・・・

そう・・・どんなに寒くても川に入ろうとする根性が
お風呂と歯みがきの時に欲しいと思うあたしですたi-179
でもここのところほんと夕方は涼しくて
あたしが寒くていけないのらi-201
みんながいるとこに行きたがるからほんと注意だね^^
こないだも泳いでて鼻に水が入ってたよ・・・。

ディーノちゃんはシャンプーの時もお漏らしするくらい水嫌いだね。
黒い部分が熱くなるからからむしろ入って欲しいくらいなんだけど。
困ったねぇぇ。

ゆうさま…

はいっ!
増えることはあっても減ることなく、みんな元気で毎日遊んでいます(≧ω≦)
あの子とこの子のラブちゃんズも健在ですよ~♪♪
この時期は川で筋トレしてます゜+。(*′∇`)。+゜
こちらにいっしゃる機会がありましたらぜひぜひ寄ってください\(^O^)/
一緒にまた走って遊びましょう!

けんさん、橋桁みたいですよね(^o^;
りーたんが水遊びが好きなので危険ですね。
十センチ以上のとこに普通にいますよ~。
気を付けますっっ><
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
