

おめでとうをおすそ分け・・・。

お友達のゴールデンで、お花屋さんの看板息子J君が4歳を迎えました。
お誕生日にわんこ用のケーキを注文したそうなのですが、
そのケーキをお友達にもおすそ分けしてくれました♪
うちにもいただきました!嬉しいです^^

はぐ はぐ はぐ
2009_08190024.jpg
「美味しいわぁ・・・」
2009_08190025.jpg
あまりの美味しさに発光気味のカレラ。

もぐ もぐ もぐ
2009_08190027.jpg
「うまいうまい、これすごくうまい!」
2009_08190026.jpg
J君はアッ君よりもずっと若いのにボス的存在で
うちの子たちも一目置いてます。

ケーキは初めて食べたのかな?レンジ君。
2009_08190021.jpg
なんとなんと・・・
2009_08190022_20090822233755.jpg
いつもよりも余計に尻尾が上がっています!!!
美味しいんですっっ(><)


でも・・・でも・・・
2009_08190029.jpg
ディーノちゃんだけが・・・
2009_08190030.jpg
なんじゃ、その目は・・・(悲)
奪らないから、そんな顔するな・・・。
むしろこっちが悲しくなるでしょうが・・・(涙)


と、まぁこんな感じで大事なケーキをわけてもらって
みんなで美味しくいただきました^^
ピンクのケーキで甘い良い香がしたので
あたしも一口食べさせてもらったら・・・
うん・・・、やっぱりわんこ用かなって思わせる無味でした。
聞いたところによると赤カブでピンク色をつけてるんだそうです。
健康的~。

おめでとうのおすそ分けは幸せのおすそ分けでした♪

theme : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

おすそ分けも4つ分だともはやおすそ分けのレベルを越えてるょね~(^-^;
しかし、いくら美味しそうだからって、ちょっと味見しちゃうあっきぅ…このいやしんぼめo(><)oまぁ喜んで食べたようで良かったねぇ(^O^)/

けんさん・・・

う・・・来たね来たね!グサッと来たよ!
しかもりーたんにはりーたん用にもらっちゃったからね^^
ほんと申し訳なや・・・i-201
ストロベリーな良い感じの匂いがしたからさ、
ちょっといただいてみたわけだけど・・・
やっぱりわんこに作ってるから味はしなかった^^;
でもチョコの味もしたんだけどなぁ~~i-194

いやしんぼう万歳!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
