

最近の変な遊び

教えたわけじゃないのに、最近ちょっとお片づけが出来る様になった。
例えば、
洗面台に置いてあるハンドソープを持ってフラフラ遊んでたと思ったら、
部屋に戻ってくる時は元の場所にちゃんと置いてくる。
背伸びしてやっと取れた食器棚のマグカップも
他の場所に移動する時は同じとこにしっかり戻っている。

そんな片付け上手になったぉりーたん。
大好きな水遊びと、ぉ片付けのコラボで↓こんなコトになってます。
              200707251148000.jpg
              オモチャ3個 ロックグラス1個 水少量

この入れ物はパンのストッカーなんだけど、
食パンが追い出され今は水とオモチャ責めにあっている。
  デヘッ185200707251149000.jpgタノシス176

theme : 日記
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

片付け出来るのはとっても良い事です!片付け出来ない人筆頭のパパに似なくて良かったぁ(>_<)しかし水遊び好きはどっちに似たんだろ!?

確かにけんさんの部屋は………(¨;)でもまぁ男子は片付け苦手でもね、大丈夫だょね、うん(^^ゞ
水遊び好きはきっとパパに似たんだょ!だって顔も体型もそっくりだから好きな遊びも似てるんだょ(^-^)♪♪
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
