スポンサーサイト


ささやかな幸せ。

車上荒らし未遂で怖い思いをしたり
嫌なニュースが毎日毎日流れていて、うんざりしてしまいます。

そんな時見に行くのがここ。
2009_08060001.jpg
コンビニの監視カメラの上に燕が巣を作ってます。
とってもとっても可愛くて、
邪魔かなと思いつつも撮ってしまいました。
この斜め具合は大丈夫なのかな?
いつでもウェルカムなのに、うちには全然来てくれない燕ちん。
建物が古すぎて嫌なのかなぁ・・・(涙)


ここ最近、急激に暑くなり
カレラもバテバテになるのでようやくエアコンでびゅしました^^
でも風のある日はアナログクールサービス最優先なので
りーたんやわんこのおやつもクールばかりです。
アロエやナタデココを冷やしてヨーグルトかけて食べてます。
1
これが今のとこりーたんが1番喜ぶおやつかな?

2
「まあ~~~~~ん♪」

↓おこぼれ待ち部隊1号2号
3
この二人の共通点は・・・
プールが苦手なこと
頭にぽっちん模様があること
そして、自分の番が待ちきれなくてりーたんのおこぼれに与ろうとすること。

うー・・・平和だなぁ・・・。

theme : いいもの見つけた!
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

おぉ~!
やっとこエアコン入りましたなぁ(^-^)このまま今年はエコでいくのかと思い始めていましたょ(^-^;これで四足軍団も快適に夏を越せるかな♪

No title

湿気が駄目ですよぉ~~
ワンズもクーラー入れると喜ぶでしょうね~
うんうん、家族で食べ物の奪い合いしてるのが一番平和ですよww
うちは、誰もこぼしてくれないので、奪おうと頑張ってる姫達(爆
実際奪ったら、ぼこぼこにされますが、私にww
ツバメ、うちもウエルカムですが。。。きませんね・・・・

けんさん・・・

でも結局つけてもカレラが別の部屋に行ったりするでしょ^^;
そうするとやっぱりつけなくても良かったぢゃーんってなるんだよね。
カレラが1番のエコロジーなのかもしれません!

今日もじんわり暑いけど
各々が涼しいところで涼んでますよ~。
ディーノちゃんだけは散歩が待ちきれず
ソワソワウロウロしてるけどね。早っっ!!

ゆうさま・・・

確かにそうですよね。
昨日もあの湿気むんむんで散歩に行ったら
走りすぎたディーノちゃんが倒れました。
でもカレラだけはクーラーつけても玄関や廊下に移動してしまいます^^;

お家の中で食べ物とりあってる時間って平和ですよねぇぇ~♪
小さい子供がいるとおこぼれ天国のようで、
りーたんも自分が苦手なものは進んであげちゃったりします。
奪ったらぼこぼこにされるのに、奪おうとするのは
ぼこぼこにされてない証拠ですね^^

ツバメ、ゆうさんちにも来ませんか?
来年こそは来るといいですねぇぇ~~♪
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
