

プール始めました♪

だ~いぶ更新が遅れてますが・・・
2009_07310005.jpg
プール始めました^^

前回コストコで買えなかったので
ホームセンターはしごして、最終的にスポーツショップで買いました♪

庭にわんこが出されていると
2009_07310009.jpg
強制的に入らされます・・・。

ここのところずっと涼しいのですが
プールを出したのが暑い時だったので・・・

2009_07310093.jpg
パラソル始めました(このフレーズ使ってるのがちょっと楽しい^^)
ここだけ見るとリゾートっぽい?

普段はあんまり絡まないアッ君とレンジ君ですが、
一緒にここに入れられてると・・・
2009_07310100_20090802232314.jpg
うん!息がピッタリ♪

1度入ると出るのを許されない・・・恐怖のプール・・・。
うちのわんこ達には今しばらくりーたんにお付き合いしてもらいましょう^^;

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あはは!
りーたん、一人で入っててもつまらないんだろうねー。
それにしてものびのびできて、いいわぁ~
お庭が広いってほんと素敵よね。

うちも大きいプールがあるよー。
ぜひ今度入りにきて!!
プールやってると、近所の子とかが集まってきて、
なかなか盛況で楽しげよん。

犬達もなかなか涼しげで良いじゃな~い(^-^)好きな時に出れないのが難点ですが(^-^;
週末は涼しくて出番がなかったけど、今日辺り暑くなりそうだから要求されるかもょ!?
子供の水難事故は多いから監視員さんしっかりお願いしますょ~(^O^)/

No title

空気入れるの大変じゃない?大きいプールだからね~
うちも買わなきゃ・・・・と、思いつつ・・・・www
そっか、縁があるから、出れないのね?なるほど~~
れんじ君も凄いじゃない。
りーたん大喜びだね!

No title

うちのメグジョニも鍛えてもらいたいな~
月謝必要かしら?(笑)

ゆっこさま・・・

そうなんですよぉ!
やっぱり一人じゃ淋しいんですねi-201
(あたしはパラソルにこもってしまうので^^;)
庭が広いと言ってもほとんど荒れ地・・・i-202
雑草だらけで獣道さえできません・・・。

ゆっこさんちもプール出すんですね!!
ぜひぜひ混ぜてください~~。
子供が増えて
イモ洗いみたいになっても大勢で入るのは楽しいですよね♪

けんさん・・・

そうなの・・・。
出入り自由だったらもっと楽しめるかもしれないんだけど
1度入ると出れないからね・・・i-201

今日も充分暑いからプール日和なんだけど
朝から鬼太郎観てて準備してなくて
明日を逃すと今週のプールは出番ないかも?
忘れた頃に水難事故あるね!
家でも外でも気をつけます~~i-189

ゆうさま・・・

そうなんですよぉ!
車のシガーソケットにプラグを入れて膨らませるんですが
太陽と車の熱に挟まれて倍熱いですi-201

この半分くらいで良かったんですが良いのが売ってなくて、
大きいとしまうのもたいへんで、出し入れだけで疲れますi-202
縁つきだとりーたんも前のめりになって倒れたりしないので
助かるんですが
アッ君はここを踏み台に出ようとするので爪で引っ掛かりそうです。
プール選びって難しいものなんですね^^;

わんこはともかく・・・りーたんだけは大はしゃぎですi-179

トムママさま・・・

メールありがとうございましたi-237
お手間をとらせてしまいすみませんでしたっ!

ジョニたんは初めての夏ですよねi-189
暑くてバテてないですか?
プールぜひぜひ入りにいらしてくださいなi-176
遊びに来ていただくと
もれなくりーたんのお喋りに付き合わなくてはいけなくなってしまうので
こちらが月謝お支払いしなくては・・・^^
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
