スポンサーサイト


コストコへ・・・。

コストコに行って来ましたぁぁ♪
1
あれ?・・・・りーたん?どこいくの??

コストコというと我が家ではファブリーズとダウニーが定番で
「そろそろコストコ行きたいなー」と切り出すのはたいていあたし。
でも今回は珍しくけんさんが行きたがるので
気が変わらないうちに大至急行って来ました。

けんさんの目的は前回行った時に見つけた子供用プール。
とても可愛いのにとにかく安い!
前はうっかり買って帰ってくるのを忘れてしまい、
季節ものは早くに撤去されてしまうのを気にしながらも
そのまま行けず仕舞いでした。

思ってた通りもうすでに売ってなくて(替わりにハロウィンのかぼちゃが出てた!)
けんさんは魂が抜けたようになってしまい、
代わりに前々回くらいからちょっと狙ってたBBQグリルもあたしに却下され
更に抜け殻になって
この世の終わりのような顔でコストコを後にしました・・・。
(あたしは目的を果たせたのでホクホクだよ♪)
まぁこんな調子ですが、
最近はずっと1万円くらいでセーブしています^^
最初行ってた頃はあんなに大枚叩いてたのにね・・・懐かしい・・・。


そして帰り道・・・
2
偶然見かけたLOSTの看板!
3
「LOSTビーチってなに・・・?なんだろう??
サイードとかいるの?
あたしを降ろして!ここで降ろしてーーーー!!!」

と騒いだら、けんさんが一言「ヒューゴかもしれないよ?」

「・・・・それでもいい♪♪」

でも降りれるわけもなく、そのまま通り過ぎてしまったので
結局何がLOSTビーチなのかはわからない・・・。


4
『トンビに注意』の看板を発見したので、トンビを撮ってみました。

5
そして流されるままに海水浴客のみなさんも撮ってみました。
曇ってるのに泳いでる人が結構いて
余計なお世話でも「風邪ひかないでね」と祈るあたしでした。

theme : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

コストコといいアウトレットといい欲しい物が無いと分かるとホントにつまらん所ですな(´~`;)まだ夏始まったばかりなのに夏物の撤去早過ぎるょ(>_<)やる気満々になったBBQも却下入るし、がっくしでした(^-^;
次は見付けたら即買う事を心に誓いますた!

No title

きたわね、久々の【コストコ】ネタ!

コストコ行った、とか聞くと、またv-88何万円も使ってきたんじゃないか、とドキドキするわよ(私がv-8。)

あーゆーとこ行くとサ、欲しいものは迷わないで即!買っとかないと、次にしよう!とか思って買わないでサ、次行くと、大概ナイv-12よね。。。v-16私もそんな経験、何度もあるわ。
商品の入れ替えが早いのよ・・・。

ところで、《LOST》ビーチ、気になるねェ・・・。
LOST風に‘再現’してるったって、どの場面よ??

アタシは今日から、《LOST》5が3話観れるはずなんだけど。
でも、あっきぅちゃん、話の内容は絶対言わないv-91から、安心してねv-222

No title

今気がついた…
あっきぅちゃんちは海岸沿いを走ってコストコに行ってるのねー。
いいなぁ、楽しそう。
私なんか、いっつも時間勝負だから、高速でビューンだよ。
つまんなーい。

LOSTビーチ、ちゃんと確認してこなくっちゃ!!
どんなビーチなのか気になるじゃん。

うちはコストコ、次回は秋でーす(笑)

No title

けんさん意見に全面的に賛成ーーー!!!
BBQは火をつけるグッズを揃えたほうがいいですよ~(こそっ
炭火で焼くと何でもおいしくなるから不思議!
きっとあっきぅさんもハマリマスよぉ~~
そういえば最近コストコいってない・・・・・

けんさん・・・

いやいや、楽しいよ!
アウトレットもコストコも!
全然つまらなくないのに・・・けんさんには伝わらないのらi-201
(でもそれはあたしの買い物が長いせい・・・?)

予想以上の早さだったよねi-229
7月いっぱいはあるかなって思ってたんだけどねー。
BBQも肉までカートに入れたのに・・・
哀愁漂わせて返品してたね。
次からはよく考えて行きましょうi-185

れおたん★

はいっ!コストコ行って来ちゃいましたi-237
毎回ドキドキさせてしまいすみませぬ~~(><)
もう、もういっぱい買ったりしないのでご安心ください♪♪

思い立ってすぐに行けるところではない場合、
買っておいた方が良いんですねぇぇぇi-201
プールは近くで買ったので結局高くついちゃいました^^;
品物の入れ替えの早さにはびっくりですよぉぉ。
時期外れたら安く買えるってインプットされちゃってて・・・。

LOSTビーチってそうだったんですね!!
道路沿いなので看板しか見れなかったんですが
ちょうど渋滞してたので覗いてみれば良かったですi-190

れおたん、5観れました??
みんなは元気でしたか?
あたしも早く見たいですよぉぉi-233
(もんもんもん・・・)
き・・・きになるぅぅぅぅぅi-240i-176i-176

ゆっこさま・・・

そうなんです~~i-33
行きは高速で行くんですが、けんさんの実家が金沢にあるので
そこに寄ってたりすると帰りはたいてい海岸沿いを走って帰ります。
いつも渋滞にはまるので外を眺めてると
LOSTビーチやにせルーキーズを見つけますi-84

このビーチ、ほんとなんでしょうね^^
1度行ってみたいけどここらへんいつも混んじゃいますよねi-201
頑張って行ってみようかなぁ~i-176

次回は秋なんですねi-194
うちも12月までは行けるので買い忘れあったらメールくださいねぇぇi-176

ゆうさま・・・

ゆうさんもBBQお好きなんですねi-176
外で食べるご飯ってなんであんなに美味しいのでしょうか^^
お肉も野菜もただ焼いただけなのに
どこまででも食べられちゃいますi-189

火をつけるグッズを揃えた方が良いんですねi-185
了解で~~す!
なんだか間違って変なもの買ってこないように
けんさんを見張ってますわi-179

花梨とMillieがお肉とお野菜いっぱい食べるから
コストコはゆうさんち向きじゃないですか?
大人買い・・・期待していますi-80
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
