

サファリパーク。

2009_07100025.jpg
くまっっ!

2009_07100029.jpg
ライオン!!

2009_07100026.jpg
ライオンライオンライオン
2009_07100028.jpg
ライオンライオンライオンライオンライオン・・・・・
2009_07100032.jpg
ライオンッッ!!!

サファリパークに来ちゃいましたぁぁぁO(≧∇≦)oひゃっほぉぉぅい


2009_07100034.jpg
虎もいるでよ

2009_07100038.jpg
チーター・・・薄っ!・・・・体、薄っっ!!
横たわったボルゾイのようだ・・・!

2009_07100039.jpg
赤ちゃんもかわいぃぃぃぃぃ

2009_07100042.jpg
ゾウさんが好きです・・・

2009_07100047.jpg
キリンさんも好きです・・・

でも・・でも・・・
2009_07100048.jpg
シマウマさんはもっと好きです!!!
(りーたんはマダガスカルのマーティが好き

2009_07100067.jpg
「みんなかわいいねぇぇぇ」

りーたんが真夏のカッコをしてますが・・・
実はこれは7月に行った時の話で、
ずっと更新するのを忘れてひそかに眠っていました。
で、また例のごとく長くなりそうなので続きは明日・・・。

theme : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

続きは明日なんて書いちゃって大丈夫かぁ!?これで寝ちゃって更新出来なかったら「嘘つきケチケチあっきぅ」ってあだ名つけられちゃいますょ(´Д`)
サファリは前半は肉食系で後半は草食系でなんか子供は前半で飽きちゃいそうだと思ったのはパパだけでしょうか(^^ゞ

No title

サファリパーク!!楽しいよねー。
近いのも嬉しいよね。

ジャングルバスには乗った?
事前予約できるので、予約してから行くといいよー。
今度ご一緒させてー。(手配するので(笑))

けんさん・・・

はい・・・あたしはとっても嘘つきでした・・・。
これからは狼少年とお呼びください・・・。
なんか風邪でもひいたかな?
昼も夜もよく眠れるんだよね~~i-179

男の子なんかは猛獣に興味があるのかもね。
りーたんは象さんや鹿さんも好きだから大丈夫みたいだよi-194
あ・・・飽きたのはパパだったりして?!

ゆっこさま・・・

うふふ^^
やっぱりゆっこさんも廉くんもサファリパークお好きですよねi-189
サファリパークといいグリンパといい
近くに楽しく遊べるとこがあって嬉しいです!!

ジャングルバス・・・高いから乗りませんでした。
りーたんはとても乗りたそうにしてたので
次は乗せてあげようと思いました。
事前予約もできるんですかー。
それは良いなぁぁぁi-176
その場だと結構待ちますよね。
是非是非またご一緒させてくださいね!
楽しみにしてるです~~i-178
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
