

しつけ教室(2日分)

しつけ教室に行ってきました♪
22
いぇい♪


10分も前に会場に着いてしまったので・・・

鬼ごっこ開始~~~^^
12
はしれはしれ~~~
35
2頭引きは久しぶりだったけど
こうやって見ると意外にちゃんとついてきてるのね^^
良きかな良きかな。

と、最近遅刻魔だったあっきぅ家が時間よりも早く来たために
この後すぐに土砂降り・・・。
鬼ごっこするだけして解散・・・(T-T)
まぁ、槍が降ってもおかしくなかったから・・・。


そんでもって次のしつけ教室。
この日はなかなか良い天気^^
なので・・・
1
わんこにはちょっと暑かったみたい^^;

これで今期のしつけ教室は終了~~。
次にみんなに会えるのは9月の後半。長いわね・・・。
淋しいけど・・・
2

theme : (・∀・)ららーん
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

興味津々

そのお教室って、中途入会出来ますか?
うちの8か月のぼっちゃんが・・・(^^;

No title

なん?でのとアクセル?
え??・アクセル笑ってるよ~~~~(驚
はい!普段の行いと違う事をしないようにしましょう!
土砂降りになるしwwww
しつけ教室、うちの近所で探してるのよ。
なにせ、お友達がなかなか出来なくて、教室にでも行けば、大型犬と仲良しになれるかと思ってね・・・・
懐かしいよ、あの頃が...( = =) トオイメ

No title

トムママさま・・・
もう8ヶ月になるんですねーi-189
でもまだまだ仔犬たん・・・
可愛いですよねぇぇぇ~~i-233i-178i-178
男の子だからやんちゃなんですねぇぇぇ^^

中途入会、全然大丈夫です♪
ていうか会費とかいただかず、ボランティアでやってるので
お散歩がてら遊びにきてくださいねi-189
9月の第4日曜日から開催です~~。
近くなったらメールいたしますねっi-184

たしかに最近は暑くなったから犬も人も集中力が全然なくなっちゃってたからね!涼しくなったら、またみんな元気に集合しましょ♪
雨が降ると困るからちょっと遅刻気味でね(笑)

ゆうさま・・・

うふふ^^時にはアッ君も笑ってみたりして♪
Millieはよく笑ってますねi-189
同じ犬種でも性格が正反対の二人を引くのはくたびれますたi-201

いやぁ、やっぱり寝坊してくるべきでしたよぉ!
これが冬なら雪が降ったかもしれないですi-4

わんこも今は小型犬ばかりですよね。
(でも仲良くなれそうなチワワはいない・・・i-241
しつけ教室も色んなとこで開催してるみたいなので
良いところが見つかると良いですね!!
楽しく遊べる大型犬の群れがあったら
ゆうさんごと飛び込んじゃってくださいねi-184

けんさん・・・

暑くなるとわんこが可哀想だからお休みなんだけど
この長い休みでだらけてしまう我が家は
9月に再開されると一気に出来が悪くなっているのですたi-229
なんの修得もなくただ寝てるだけのうちの子供たち・・・。

いやいや、遅刻も困るから^^
時間2分前くらいに行きましょうi-194
10分前は止めようね・・・って、
りーたんが待ちきれず出ちゃうんでしたi-230

はい

宜しくお願い致します。
楽しみなり~

トムママさま・・・

わぁ~い♪
あたしも楽しみですうぅぅ^^
ではではお会いできる日まで~~♪♪
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
