スポンサーサイト


ユネッサン。

1
プール支度です♪

2
「ゆめさんいくのー」

はい!箱根のユネッサンに行って来ましたぁぁ♪
平日なので結構空いてます。
3
「だれもいないねー」

でもこの後すぐに中国人の団体が入ってきてワラワラしてたけど。
こういうところも観光に来るのね^^;

前回は寒くって森の湯にしか入れなかったので
今度はチョコレート風呂を楽しみにしていきました。
わずかだけど、良い香りがしましたよん。
(ダイエット中の方は匂いだけでも満喫されると良いかも♪)

ドクターフィッシュもあったんだけど
そこだけはえらい混んでたので諦めました。

4
「たのしかったよねー」

身一つで行けるし、子供用のプールもいくつかあってとても楽しかったです。
箱根はちょっと肌寒かったけど外のプールも温水なので
風邪をひくこともなく遊んできました。
潜水用にゴーグルも持って行ったけど、
それは使わず、抱っこ三昧だったパパけんさん・・・。
ざんねーん^^

theme : (・∀・)ららーん
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

普段頭から水かけると怒るりーたんも、この日は全然怒らなかったねぇ!むしろ率先して自分からいってたしね(^-^)
やっぱりプールだと感覚が違うのかな!?
でも、後日もう大丈夫なんだと思って風呂で頭からお湯かけたら、めっちゃ怒られましたょ( ̄▽ ̄;)

No title

いいなぁ…

何がいいなぁって、水着になれるのが羨ましいよー。
私なんか水着になれない。
サーフィンをやってたあの頃のスタイルに戻りたい。(現状より-15キロ)

水着になれるようになったら、廉を連れていってあげよう…。

けんさん・・・

あれがまさに絶大なプール効果だったんだね^^
子供用プールでは絶好調だったもんね♪
曇りだったからちょっと寒かったけど
もう少し温かかったら外にずっといられたのにね。

今日はお風呂で自分からかけてたよ!
かけられるのとかけるのとではだいぶ違うのね・・・^^;
早くスイミングに通えればなぁ~☆

ゆっこさま・・・

大丈夫だよ、ゆっこさん!
あたしも水着になれる体型じゃないけど
この日はレギンスやパンツでなんとか凌ぎました(><)
便利な世の中になりました・・・^^
(でもけんさんはそんなあたしを見てあざ笑ったけど・・・)

なんか・・・女って太りやすくないですか?
妊娠中も太るし、授乳止めると太るし・・・頑張ってるのに不公平な気が・・・。
果てしないダイエットの旅が続いてます(涙)

水着になってぜひぜひ廉くんと遊んできてくださいな♪
そしてあたし達ができなかったドクターフィッシュを・・・!
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
