スポンサーサイト


今月の慰問。

働くわんこ達、今月の訪問活動の様子です。
老人ホームの中は室温が少し高めなので
わんこもちょっと暑そうですが
頑張って癒しに行ってもらいたいと思います♪


・・・って、寝てるし!
1

ここも寝てる!
2

寝すぎじゃ~~~ん!
3

柴犬ちゃんだけが起きてました♪
4

今回は頭数が少なく、デビュー戦が2頭に重なってしまいました。
でもどちらの子も初めてとは思えないくらい穏やかで愛想が良く
安心してセラピーに加わる事ができました。

これで湘南パートナードッグとしての訪問活動に
2頭の保護犬が参加する事になります。

どんな理由であれ1度は元の飼い主に捨てられても
また温かい家庭に迎えられもう1度人を信じ、
人のために働いてくれるのです。
犬とは本当に健気で優しい生き物なのだと思います。


6
頑張ってくれたご褒美におやつをいただきます。
働くわんこ達、っこではただの食いしん坊^^

「・・・・・」
7
「・・・・・ぼくは?」

あ!忘れてました!
レンジ君もちゃ~んと働いてくれましたよん♪
みんなご苦労様。
ありがとうねっ!
そして、急遽お願いしてしまったにも関わらず
快く引き受けてくださったれおたんに感謝です。

theme : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

はいよッとv-222

あの日は汗フキフキで暑かったけど、今考えればまだまだ序の口だったわ。
マァー、なんていったってここ数日v-42、暑いv-237
朝からクーラーのスイッチを入れるのが、多少は気が引ける私、
でももう、そんな事は言ってらんないv-16

老犬クリも、ハアーハアー言っちゃって、クーラー入れた途端、冷気が当たる場所に移動してますワ。
スムースダックスに変身する日が、待ち遠しい。。。

そういえばサ、こないだあっきぅ家に行った時、近所の角の家のダックスちゃん(よく庭に放されてたり、居間から元気に吠えるクリームのコ)が、見事v-20なサマーカットに!!!
ライオンみたいに尻尾の先だけ少しフサフサを残し、あとはスベスベちゃんでした。
あのコも、暑いのね。

そして、v-55『LOST』はますます混迷を深めるv-12・・・
次、《オーシャンズ6》。いよいよだわv-218

今月もお疲れ様でした。さすがに暑くなって来たから犬達はしんどいねぇ(^-^;
次回も残暑厳しいけど、頑張って来るんだょー!

No title

床に転がるワンコシリーズ笑っちゃいましたヨン
だってぇ。娑婆あつすぎるもん!室内床きもちいいもん!
夏はつたいけんボンドも、サマーカットされてるのに、
お店の床で転がりたがるwww
若いから暑さも倍増なのよね。キット

慰問ワンズご苦労さま~~。次回は、ボーナスの氷を要求する権利は
あると思いますぞっ(笑)

れおたん…

当日に急なお願い、そして昨日はお風呂中に失礼しましたf^_^;
助かりましたですっっ(>_<)

あの日もかなり暑かったですよね!
でも今に比べたら爽やかな方だったのかな?
れおたんは暑がりと聞いてたので、カレラと一緒に倒れてしまうかなとちょっとドキドキしてました!

うちはまだクーラー入れてないんです!!
扇風機で頑張ってますよ。
けんさんからは犬が可哀相だからつけろと言われますが風のあるうちは…と思ってf^_^;
アッ君、色んな意味でクリのとこ行きたいだろうなぁ~(。-∀-)♪

LOST、もうすぐ5がそちらで見れますねっっ!!
いいなぁ、ひかり(〃д〃)
次からはあたしがモヤモヤする番ですね(^O^)

けんさん…

いやぁ、暑くてわんこは皆舌が出っぱなしだったよf^_^;
あたしは寒がりだから大丈夫だけど、
9月も暑そうだねぇ。
頼もしい二頭が加わったし、カレラはお休みするかなぁと考えてます♪

けんさんが大好きな走って逃げちゃうお父さん、元気にしてたよ(*^_^*)
ちなみにレンジ君を連れてくととられちゃうんだぁ。

リンダさま…

このしと達、建物に入った瞬間から寝だしました!
レトリバー種のなんと呑気な事でしょうf^_^;
一緒だった柴犬ちゃんとレンジ君は仁王立ってましたが…。

ボンド君、サマーカットしたんですねぇぇ♪
後で見に行こうっと(。-∀-)♪
冬はモコモコマフマフちゃんで暖かくても夏は暑いですもんねぇぇ。
外のあまりの暑さにビックリするかもしれませんね(^-^)

次の慰問は9月なんですが、ご褒美はかき氷が良いですね♪
……人間用のも欲しいなぁぁ。
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
