スポンサーサイト


あれが連邦の白いやつか

あれが連邦の白いやつか・・・というタイトルでけんさんに送られてきた1通のメール。
添付されてた画像に超でっかなガンダムが写ってました
CA5CY4DY_20090713140751.jpg
これって等身大?

『20世紀少年』で、本物の戦闘ロボットをこういう形で作るのは無理って
書いてあった気がするので(なんとなく)
いくら動かないとわかってても
ちゃんと支えられてるのかなとか心配になってしまうです。

あっきぅは過去にガンダムが嫌いと言う男子には1度も会った事がないくらい、
世の男性はガンダム好きですよね
けんさんも勿論例外ではございましぇん。
カラオケ行った時歌ってたもん、ガンダムの歌。
(しかも何故かエンディングの方だった・・・)

でもこうやって見ると、ほんと素敵
テレビではΖガンダムしか見た事ないあたしでも
本物が見たいなって思ってしまうのです。
りーたんにも見せてあげたいわぁぁぁ

と、ガンダムの事を考えながらせかせかとFFディシディアのレベル上げ↑
もうすぐクリア~~♪
クラウドとティナがんばってぇぇぇ

theme : (´・ω・`)
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

これね、見に行きたいと思ってたのよ~~~
でも、きっと誰も付き合ってくれないと諦めてるんですが。
息子がね、ガンダム大好きで、その影響で私も大好きになりました。
ガンプラも何度か作ったことあるんですよーーーー
お庭にこういうの建てたいですね!

等身大ガンダム!見に行きたいょねぇ(^-^)
見るだけじゃなく、中とかに入れたら絶対行くのにな~♪
りーたんがもうちょっと大きくなって破壊王じゃなくなったら、またプラモ作り始めようかなo(^-^)o

No title

男子だけじゃないよ、ガンダム好きは!!!
やだなぁ、もう。
ガンダム世代をなめちゃいけない(笑)ここにもいるぞーーーー!
ガンダムエースはこないだ大量に処分しちゃったけどね(涙)

このガンダム。動けばいいのになー。
でも、モビルスーツとしてのかっこよさは、連邦軍よりジオン軍のが上を行っていると思うのです。
でも廉は、ガンダムしか作らせてくれない…>ガンプラ
そしてせっかく作ったガンプラを外に持ち出して、頭や腕を落っことしてくる(涙)
けんさん、お互いがんばろうねっ。

ガンダム、見る?
やっぱりファーストが一番面白いと思うんだわ…。
(でも若い子は違うんだよねー。やっぱり世代の違いかしら^^;;;)

ゆうさま・・・

ゆうさんもガンダム好きって前に言ってましたよねi-189
けんさんを誘ってくださればスキップしながら行くと思います^^

子供の好きなものを一緒に好きになれるお母さんって
あたし憧れなんです!
うちは女の子だからガンダムよりプリンセスですが
自分も好きになってりーたんと騒いだりしていますi-194

人間サイズのシャアザク(だったかな?)なら売ってますよねi-176
お庭にどうでしょう~~i-184

けんさん・・・

けんさんのガンダム心をくすぐる代物ですな^^
でもこんなに大きかったら見に行きたくなるよねi-176
中に入れるようになったら自由の女神みたいになるのかな?
ブイィィーンとエレべーターで上がれたらかっこいいね!

りーたんだけが壊すように思われがちですが
あたしも壊すのでご用心をi-185
掃除機かける時細かい部品吸わないように
キッチリくっつけといてねi-179

>ゆっこさん
見る見る~!
GとWING以外なら何でも見ますょ~♪
やっぱりガンダム世代は1stですょね(^-^)あれに勝てる作品はそうはないですょ!

ゆっこさま・・・

そうでしたぁぁぁi-237
ゆっこさんも廉くんもガンダム好きなんですよね!
いやぁ、けんさんがお仲間発見でニヤニヤしてますわっ♪
ガンダムエース、
取っておきたくてもかさばりますよね^^;
うちのも量が多くなり何回にも分けて資源ゴミに・・・i-201

連邦軍よりジオン軍・・・違いがわかりませんi-229
ホワイトベースとブライトさんくらいならわかるんですがi-179
ガンプラって結構精密だったりしませんか?
あたしもよく頭と腕を取ってけんさんに怒られてます。
廉くんはわざとじゃないけど、あたしはわざとですが^^;
今度皆で集まって黙々とプラモ作りましょう~~i-194

ファースト、ストーリーは1番面白いってよく聞くんです!
もうちょっと絵が今っぽくなってくれたら見れるんだけどなぁぁ・・・。
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
