スポンサーサイト


立って寝る犬。

レンジ君の様子がちょっと変だったので見てみると・・・
00
立ったまま寝てました!
(足場も悪そうなのに・・・)

09
起きました・・・。

最近散歩でディーノちゃんと走ってるからお疲れなのかな?

レンジ君は夜中突然プーさんの絵が描いてあるクッションに向かって吠え出したり
どうしても来て欲しくて呼んでるのに
何故か降参ポーズのまま抱っこしてあげるまで動かなくなったりと
とってもマイペースなわんこ。
チワワの魅力にどっぷりはまりつつ・・・いやすでに浸かり過ぎてるあっきぅ家でした。

でも相変わらずチワ友はできない(T-T)ウルルン

theme : (´・ω・`)
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

遊び疲れすぎて、だけどまだ遊びたいwww気持ちが、立ったまんま寝ちゃうのかしら。
すごいです。写真に収めることに成功したなんてっ

ボンド君も同じ犬種友達できませんよぉ。でか過ぎるのが難点みたい
でも、優しいワンコ友達が沢山いるので、ますます調子にのって悪行三昧ワンに進化してます。 これのが、問題かも~~(泣)

No title

恋次ねぇ・・・
パパが呼んでもダッシュでゲージに逃げちゃうからなぁ・・・
まぁ、好きに暮らしてください(笑)

No title

チューは座ったまま寝てたけどwww
チワ友・・・あのへんにいたっけ?チワワ
でかいワンコが友達の方が何かと楽よ?
守ってもらえるしね!

No title

か、かわいい~
ツッコミどころ満載のレンジくんなのねぇ。

チワワってそんなにかわいいのねー。
うちも欲しい…

でもその前ににゃんこが欲しい…。

ほんと可愛がられてレンジくんは幸せ者だよね♪

リンダさま・・・

なんかレンジ君、マイペースすぎると言いますか
ちょっと不思議ちゃんなんです^^
普通犬とは壁を背にして眠るものだと思ってたんですが
思いっきり壁に向かって寝てるんです!
(犬の本能はどこに・・・i-230
こんな感じなのでみんなレンジ君の事大好きになってしまい
りーたんと奪い合いになっています・・・。

この時たまたまカメラが近くにあったからうまく撮れたんですが
カメラ取りに行ってたら起きちゃってましたよねi-201

最近のトイプーちゃん、小さい子ばかりな気がします。
個人的には大きな小型犬が好きなので
ボンド君の成長っぷりが楽しみなんですがi-178
どんなに悪行三昧ワンになっても
女帝アン姐さんの教育的指導があれば大丈夫ですよぉぉんi-189

けんさん・・・

いや、あの逃げっぷりは動画に撮って残すべきでした・・・。
来週ぜひやりませう♪
別に苛めてるわけでもないのに、
どうしてあんなに逃げられちゃうんだろうね?
・・・・・もしや陰で?!・・・・・なぁんてねっi-278

今度男3人で旅にでも出てこられたら、親睦深まるんじゃない?

ゆうさま・・・

チュー姫もマイペースだったんですねi-176
あ!レンジ君もチューちゃんみたいにバッグぶら下がりができるんです!
今度アップしますねi-189
チューが生きてたら二人で仲良くみのむしになれるなって思いました^^

チワワ、いる事はいるんですが
噛み噛みチワワとかびびりチワワばかりで
お友達って雰囲気にはなかなかなれませんi-201
大型犬のお友達には犬と思われていないかもしれませんi-229

ゆっこさま・・・

レンジ君はちょっと不思議ちゃんなんですが
やっぱり可愛いですっっ!!
コナもにゃんこよりも小型犬の方が好きかも!
(と、勝手に決めちゃいました^^)
ゆっこさんがチワワ飼ったらチ・ワ・と・もi-80
一緒に遊びましょうねぃぃぃぃi-178

りーたんが可愛いがりすぎて、レンジ君を放さない病に・・・。
魔の三歳児に愛されすぎて手を焼いておりますi-241
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
