

第770回「七夕!短冊に書くお願い事は?」

月1サークルで七夕をやったので
今年も短冊にお願い事を書いてきました。

このところ汗で前髪がワカメのようにおでこに貼り付いてるりーたん
2009_07040017.jpg
今年のお願い事は・・・
2009_07040023.jpg
『アリエルになりたい』です。

2009_07040027.jpg
「りーたん、ありえるになれるかなぁ?」

最近ガラが悪くなってきたからどうかなぁ?と思った意地悪なあたし。

2009_07040038.jpg
もらった笹で決闘ごっこ。
やっぱりアリエルにはまだちょっと遠いかな?
あはは・・・^^;



こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「七夕!短冊に書くお願い事は?」です。今日は7月7日、七夕です。雨が多いように思えるこの日ですが、あなたの地域のお天気はいかがですか?実際の短冊にお願い事を書いて、笹に飾っている方もいらっしゃるかと思いますが、今日はせっかくの七夕ですのでトπ..
FC2 トラックバックテーマ:「七夕!短冊に書くお願い事は?」


theme : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

りーたん、前髪短いよね・・・。アタシ好みv-238

ところで、v-55【LOST】よ。

アタシは昨日またまた‘驚愕’したワv-12

ケイトが。。。『・・・アーロンv-237』って。
Babyに向かって『Hi,アーロンって!!』

ロックとソーヤーが異母兄弟だった事にも驚いたけど、アーロンがいつのまにかケイトのBabyになってる・・・。

何があった??、この続きをすぐに見たいのに、次の話が‘続き’から始まらないところが、『LOST』v-16

v-55ひかりTVの私でも、もう常時配信のとこまで見ちゃったので、続きは来週以降3話づつの配信なのよ・・・。

ああ、待ち遠しい。。。
あっきぅの気持ちがわかるわァ・・・。

れおたん・・・

ありがとうございますぅぅ♪
やっぱり子供はオンザですよねi-178
いつもこけしにしてもらってます^^

うふふ、LOST熱上がりっぱなしですね!
うちも早くシーズン5が観たいです~~i-189

そう・・・ケイトがアーロンを我が子のように話しかけてるのを見て
あたしも困惑してすぐあらすじを知ってるけんさんに
聞いてしまいました・・・i-238
そのまさかでした!!!

どんなに続きがすぐ見たくても、
続きはそこから始まらないのがLOSTですよね^^;
何度もモヤモヤさせられましたよーi-201
この待ち遠しさ、監督に伝えたいです!!!
うちはレンタル待ちなのでシーズン5はれおたんの方が先に観れるんじゃないですか?
楽しみですねぇぇぇi-176

あ!お届けモノがあるのでまたメールしまぁす♪

No title

チョット前まではベルだったのに
今回はアリエルですかぁ^^
そう言えばもっと前は「りーたん!わるになるぅ~」とか
言ってましたっけ^^;
それに比べれば全然マシ・・いや可愛くなりましたな♪
来年はなんて書くのかな!?
回りまわって、またわるとか書かないで下さいね(><)

けんさん・・・

ふふふ・・・今は最早全てのプリンセスになりたいと
欲張っておりますが・・・いかがいたしましょう?
来年は書ききれないくらいのキャラクターの名前が記されてたりしてi-190
って、書くのはあたしだった!!

わるになるのはちょっと止めたと言うか
今はお休みしてるみたいだよ^^
最近ヒーローものの番組から遠ざかってるからかな?
プリキュアも見てないし♪
どっちにしても『欲張りプリンセス』か『わる』だから
普通で良いんだよって教えてあげてくださいな・・・。
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
