スポンサーサイト


第769回「若さってなんだ?」

若さとは何でしょう?
年齢に関係なく、勢いがある人は若いかな~と思います。
元気のあるお年寄はいっぱいいるけど
若くても勢いのない人は「若いな~」ってあんまり感じない・・・。

あっきぅの身近の若い人(?)と言えば・・・
08
平均年齢はおいくつなのでしょう?
けんさんが入ってるフットサルのチームです。
暑くても大声で笑いながら
動きは鈍くても勢いよく走ってると皆さん若いなって思います^^


あたしが誇れる若さと言えば・・・
満腹でもラーメン1杯食べれる胃袋でしょうか。
07
湾岸道路の下に美味しいラーメン屋さん発見しました♪
でも太ってしまうので食べれるままに食べるのは止めにしようと思ってます。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「若さってなんだ?」です。 振り向かないこと・・・では、ありませんが最近、若さがなくなっていると感じている水谷です。昔は、誕生日が楽しみだったのですが最近は誕生日も、若干、憂鬱に感じてしまいます。若作りしている水谷も、そろそろ限界がありそう・..
FC2 トラックバックテーマ:「若さってなんだ?」


comment

管理者にだけ表示を許可する

若い頃に比べ全然動かなく、そして飛び切り重くなった身体にホントに残念に思います(>_<)
勢いに任せて不摂生するんじゃなかった~(-.-;)
あそこのラーメン美味しかったね♪とん○た無き後の筆頭候補になったょね!でもラーメンは1番太るから頻繁に行けないねぇ(ノ゜O゜)ノ

No title

うぅ!何だか痛い記事の内容で・・・・
えっと、下の記事の平塚七夕祭り、何度か行ったことがありますよ~~
あの頃はチュー連れて~

ラーメンね、私苦手なんです。熱いし、胃に重いし。
でも、スープだけは飲みたいと思ってますwww

私の中での若さとは
人と年齢を比較しないことかな?
はっきり、年齢忘れたもん勝ちですからっwww

No title

若さって行動力かなーと思ってます。
どれだけフットワークが軽いか。
体重は重くとも、フットワークは軽くありたいと思ってます。
遊びすぎとの陰口もちらほら聞こえますが(笑)

ラーメンは大好きだけど、地元のラーメン屋さんで十分なんだよねー。
ほんとのグルメはあっきぅちゃんちみたいに、食べ歩くんだよね、きっと^^

体重なんか気にしてたら美味しいもの食べられないぞ(笑)

けんさん・・・

昔と今と同じように動ける人の方が少ないから大丈夫だよi-189
勢いもとんだところで逆効果だったのね^^;
あたしも不摂生がたたり、急に始めたダイエット、
お腹へったさ・・・i-241

一口食べて「あっ、美味しい!」って思えたの久々でした!
味もとん〇たに似てて好きだなぁ♪
太るってわかっててもこれだけは止められません・・・。
これだけはダイエットの足の引っ張り合いになりそうだねi-179

ゆうさま・・・

トラックバックに引っ掛かって
更新する内容がずれまくっちゃうあたしですi-229
七夕、ゆうさんも行かれてたんですねぇぇ♪
チューちゃんのような小さいわんこを連れている人結構いましたよー。
うちもりーたんがもうちょっと言う事聞けばなぁ・・・。

ラーメン苦手でしたか~!
ではでは今度ご一緒に♪
麺はあたしにお任せくださいなi-189
あっ!スープはお願いします~~。

たしかにたしかに!
年は忘れたモン勝ちですね^^
ゆうさんは体力もあるし、ほんと羨ましいですっっi-178

ゆっこさま・・・

おお!なんと!ゆっこさんは行動力ですか!
うんうん、たしかによく動く人は若いですわぁぁ~i-189
ゆっこさんタフですし^^
テキパキ動けていつもすごいな~って思ってます!
遊びすぎって言われちゃいます?
でも遊べるうちが華だと思いますよんi-179

結構あちこち食べ歩くんですが
最終的には近くのラーメン屋に敵うものはないと結論が・・・。
近所で美味しいもの食べれるのが1番ですよねi-176

ご飯を減らしてるのでかなりヒモジイあたしです。
体重気にせずバカバカ食べたいですぅぅぅi-233
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
