

七夕まつり。

平塚の七夕まつりに行ってきました♪
毎年恒例なのですが、
今回は期間が短く規模も縮小されると聞き
普段以上に混んでるかと思ったら、
出店もズラ~~~、人もズラ~~~~~の例年通りの七夕まつりでした。

2009_07040041.jpg

2009_07040042.jpg

2009_07040043.jpg
思いがけずプーさんを発見!嬉しい~^^

2009_07040044.jpg
りーたん初浴衣です♪

2009_07040045.jpg

2009_07040046.jpg
更にミッキーも発見!嬉しさ倍増です~。

2009_07040047.jpg

2009_07040048.jpg

2009_07040049.jpg
りーたん、人生で2回目のかき氷!
でもなぜか青りんごをチョイスし、半分も食べずに「パパたべて」
本人なりに残念だったろう・・・。

2009_07040051.jpg
最後に短冊に願い事を書いて今年の七夕まつりも終了~。
りーたんの「パパ抱っこ」と「あれやりたい、これやりたい」攻撃に
ヘロヘロになったパパは、この時点でもう魂が抜けた状態になってました・・・。
(でも写真は撮ってもらう・・・)

2009_07040053.jpg
帰り際、うちの一角によく似たにゃんこを発見したので激写!
でもこちらの子は細い・・・。

theme : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

七夕!
空いてた?混んでた?
空いてるわけないよねー。
もうかれこれ10年以上行ってないんだけど(笑)
廉を連れていきたいなぁ。
見世物小屋はまだあるのかしら。(絶対入らないけど)

ゆっこさま・・・

午前中はまだ良かったんですが、
お昼近くになってくると思うように歩けなくなってきますi-201
ズラッと出店が出てるから
廉くん喜んでくれるんじゃないですか?
見世物小屋、ありましたよー^^
うちもまだ入った事ないんですi-229
だってすごく怖そうで・・・。
同じ怖いなら絶叫マシンの方が堪えられますよぉ。

No title

いやぁ~!
七夕祭楽しかったけど、混んでたね~!疲れたねぇ^^;
あの人混みだから抱っこはしょうがないとして、「あれやりたい!」 「これやりたい!」でどんどん荷物が増えていったからね。
まぁ、荷物はママが持ってたんですけどね(^^;)
午後からのフットサルは全然動けなかったのはここだけの話(笑)
でも、来年もみんな元気に一緒に行こうね♪

けんさん・・・

ほんとほんと!すごく混んでたねぇぇ。
りーたんはとっても楽しかったみたいだけど
後から考えるとちょっとお高い買い物がチラチラ・・・i-183
来年はもうおっちゃんに騙されないぞっi-238

月にそんなないフットサルなのに、
疲れて活躍できなかったのね・・・。
ごめんなさいi-201
七夕の日は七夕だけってしないと危険だね^^;
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
