スポンサーサイト


プレミアムアウトレット。

最近お友達のママさんの間で流行ってるのがジェルネイル。
色とりどりの綺麗な爪をいつも見せてもらってるりーたん。
ここのとこママのデジカメのデコレーションがどうも剥がれてるなと思ったら
1
こんなところに貼ってありました^^
りーたん流ジェルネイル、だそうです♪
3歳で自らここまでやってのけるとは・・・
お年頃になったらいったい何してくれるのかしらね~。

そんなお洒落なりーたんと一緒に
御殿場プレミアムアウトレットのセールに行ってきました。
セール期間中の土曜日、なかなか混んでました。
2

みなさん、早めのお昼を考えてるのか
11時半には室内のテーブルは埋まり、炎天下の中外へ・・・。
3
この暑い中なぜに中華をチョイス・・・?
あたしのうなじも丸焼けです(涙)


で・も!収穫もありましたよん。
大好きなショップの洋服を3枚買いましたがしめて6千円!安い!
それにとっても素敵な靴を見つけました!可愛い可愛い♪
すごく欲しくなってショップに入りましたが
4
「おいおい、どこに履いていくんだよ?」と言う自己突っ込みで我に返るあたす。
勿論諦めました・・・。


そして帰りがけに思わぬ発見!
5
ソーヤーです!!!
LOSTを観てる人ならきっと喜んでくれるはず♪
無人島にいなくても無精ヒゲさんでし^^

けんさんは徐にこのお店に入り、ソーヤーが宣伝してる香水を自分のシュッ!
「なんだかお父さんって匂いがする・・・」と言いながらも
家に着く頃には「この匂い気に入った」と一言。
コレでアウトレット嫌いのけんさんも
アウトレットの良さがちょっとわかってもらえたかしら^^
・・・・・そんなわけないか・・・・・。

theme : (・∀・)ららーん
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

ソーヤー!LOST以外でもちゃんと仕事してて安心しました(笑)
しかし、アウトレット嫌いはこんな事じゃ改善されませんょ~♪
だって男物は別にそんなに安くないし、種類ないし、欲しい物ないし…
こりゃ、パパのアウトレット嫌いはしばらく続きそうです(´~`;)

No title

昔のアウトレットって、安物っぽいけど、結構お高い値段っ
て、イメージありましたが
最近のは、違うんですねぇ
流行のビニールサンダル。。。。テレビで云ってたのは、いつだったか?
おっされぇ~~。値段次第では、速攻購入してるかも~~私ならっ

夫の洋服は、滅多に買わないので
今度は、金に糸目をつけない買い物をしようと思ってます。
さて、今度が何時になるかは不確かなんですけどねぇ~(笑)

けんさんも、アウトレット嫌いとか云ってると、着る服なくなるぞっ!

けんさん・・・

好きなドラマの人が偶然出てるの見ると嬉しいよねぇぇ^^
特に海外の人の動向って全然わからないしi-189
あっきぅもホッとしたですよ!

アウトレットすごい嫌われよう・・・。
なんでそんなに否定的なのでせうかi-232
良いものが安く買えると思うとお得感たっぷりなんだけど。
パパが買い物に執着しないからしょうがないって言えば
しょうがないんだよね、きっと。
でもまた行くのら~~i-237

リンダさま・・・

そうですよね、そうですよね!
もう普通に百貨店では買おうとは思わないくらい安いものだってありますよねi-189

この靴、確か13000円くらいだったと思います!
カラーもいっぱいあってどれも可愛かったですi-178
(あたしにはちょっと細身なのできつそうでしたi-201
ぜひ見かけたらゲットして履いてあげてください~~♪

男の人の方が服に無頓着なところありますよねぇぇ。
けんさんも近所のユニ〇ロで充分と言ってるので
またしばらくアウトレットから遠ざかりそうですi-201

お金の糸目をつけない買い物・・・素敵~~^^
そんな日が来たら教えてくださいね!
あたしも見てるだけで幸せな気分になれますi-176
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
