スポンサーサイト


シルバニアファミリー★2

シルバニアファミリーの続きです♪
我が家初投入なのに、まずメリーゴーランドを選んだりーたん。
7
それだけじゃ可哀想と、パパから三輪車とわたうさぎの赤ちゃんが提供されました^^

「りーたん、俺が見てるから安心して遊べよ」
6
アッ君におままごと趣味は無いと思うので
玩具の見張り番といったところでしょうか。


・・・って!
5
レンジ君に奪られてんじゃーん!!


0
お縄。


「さっきはごめんな、もう大丈夫だからな」
09

「また来た!」
8

うー・・・と唸ったところでアッ君が噛まないのをつい知ってしまったレンジ君、
盗賊のように奪ってゆく・・・。


そして・・・
9
またしてもお縄・・・。
りーたんよりもレンジ君の方が気に入ってんじゃないのかってくらい
強奪に来る・・・。

009
「あれ、美味しそうだなぁ・・・」

あんたが見てる子はシマネコだから食べたら共食いよ!!!

小さくて可愛いシルバニアファミリーのお人形・・・
うちにはハンターが多すぎました・・・。

theme : ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

うんうん。私はそれがちょっと心配だったのよ(笑)
シルバニアの住民たちは、みんな、ただの樹脂ではなく、
ちょっと毛羽立っているじゃない?
それがみなさんにくわえられるとどうなるのかなーと。
また、微妙に小さいしね(笑)

我が家の目がなくなったポニョのようにならないといいんだけど。

でもかわいいよねー。
アッ君がけして手を出さないことを知ってしまったレンジくん。
無敵だわー^^

No title

アクセル役に立たず・・・
恋次はあっきぅが甘やかしすぎましたな!
見るもの全部自分のおもちゃだと思っちゃってるじゃないの!!
こりゃ、そろそろパパの教育的指導の出番なんじゃないの!?
はぁ、次はりーたんに何買って帰ろうかなぁ♪

No title

あっくん、亀!じゃなくて、噛めv-237爆発しろッv-237v-237
っと、私の心の中の悪魔さんv-17が叫んだわよ。

まったく、アクは昔から絶対、噛まないのよね・・・。
あの、“マズルにシワ寄せ恐ろし顔v-40”に、いつキレるかと何度ドキドキしたことか。。。
そんな顔するなら、いっそのことキレて爆発しちゃって~~ッとv-8と何度となく願ったとさ。

でもそこが、アクの良いとこv-238なのよねェ。あれがホントに爆発でもしよーもんなら、すかさずあっきぅの鉄拳がとんでくることでしょう。
恐怖のあまりすかさず噛む、我がコとは大違いだわ。

こないだお出かけ先で、アクによく似た色合いのボーダーがいて、お顔もアク似でとても可愛くて、話しかけてみよっと近寄ってみたら、ものすごく吠えられたヨ・・・。ゼッテェー、それ以上近づくな、間違っても話しかけるな、と目が訴えていた。
クリと同じタイプでした。。。v-16

ゆっこさま・・・

はい~、触ると柔らかく毛羽立っていて
とても美味しそうなお人形達でした・・・i-201
大きさも大型犬ならうっかり一飲みできそうなサイズ[絵文字:i-202]
レンジ君ならちょっと暇な時カリカリするのにぴったりです!
ゆっこさんちのポニョの跡継ぎが生まれる日も近いです・・・i-229

アッ君もすぐ唸るけど、いつまでもしつこく唸ってるけど
あんまり噛んだりはしないんです。
ただほんとうるさいんですけど^^;
こういうところでチビに舐められてしまうんですねi-202
コナ姉ちゃんに鍛えてもらわないとi-194

けんさん・・・

あら図星i-190
って・・・そんなにハッキリ言わなくても~~。
レンジ君の生い立ちを考えると最初はいっぱい甘えさせてあげよと思ったんだぃ!
おかげ様でなかなかの良い子でしょi-179えっへん♪

最初からあんまりあげると大物しか喜ばなくなるから
りーたんにはあんまり買ってこなくても大丈夫だよi-189
クリスマスと来年の誕生日にお願いします~。

★れおたん★

今日は長電話すみませんでしたぁぁぁ!
2話無事に観れましたか?
ハーリーを語れるお仲間発見でけんさんも大喜びですi-189

噛みそうで噛まず、
噛まなさそうで噛む、なんだか矛盾してるアクちゃんですよね^^;
ディーノちゃんがやられてる肝心な時にこそ
あの般若のような顔が必要なのに、
そんな時は何にもしないんです・・・i-241
クリの勇気、分けて欲しい・・・。

おお!レッドボーがいたんですね!
しかもアッ君になんて嬉しいですi-189性格も・・・i-229
どこへ行っても片身が狭いです・・・^^;
クリとアッ君、年をとってもそっくりですよねi-179
もうちょっと丸くなっても良いのに、と思う今日この頃です♪
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
