スポンサーサイト


レンジ君お邪魔します♪

「こんにちは。」
1
「セレブレンジです^^」
りーたんのお友達のお家に呼ばれました。

うちにはないこのビーズクッション、感触が素晴らしく良いです♪
3
シャカシャカしてもし足りないくらいシャカシャカしてます。

りーたんよりもちょっと大きい男の子。
4
寝転んでても構わずシャカシャカしてます。
「ビーズクッションさいこうなのだ!!」


「じー・・・・・」
44
わんこ発見!
こっそり見つめているのはここのお家のわんこ、レオ君でした。


ぴょーい♪
5
「いっしょにあそぶのだっ!」


「あれ?いなくなった・・・」
7

と、思ったらあんなとこに・・・。
6
怖がりレオ君なのでした。

プードルとダックスのハーフだけど、
毛質も体型もプードルが強く出ていて・・・
8
背中におっとっとが乗っていても落ちない!
そして本人も乗ってる事に気付かない!


00
「ぼくにも乗せてほしいなぁ~・・・」

お菓子を乗せるにはかなりのクルクルじゃないとダメだと思うけど
レンジ君の顔と体型でクルクルだったらちょっとおかしいかも?
ていうか背中に乗ってたらいつまでたっても食べれないのだよ。

ないものねだりのレンジ君でした^^

theme : (・∀・)ららーん
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

レオ君。。。。ボンド君と色違いwwwかと思いました
めちゃくちゃ可愛いワンコですねぇ~ 
でも、これで確信しました私
やっぱ、ボンド君は、トイ・プーのお腹を借りて生まれてきただけの
中型ミックス犬です! キッパリ
シャンプーすると、ダックスにしかみえないもの。しかも、ちょいデカ(笑)

シャカシャカクッション。でっかいやつは、パンチ君がパピーの頃に
分解してしまったので、
小さいのが、各部屋から神出鬼没してます
あれって、人間にも大うけなんですよね。
ひょっとして、レオ君ちのビーズクッションも、本当は人間用なのかしら?

しゃかしゃかクッション前にうちにもあったょね~!ソッコーで小さい穴が多数開けられて中のつぶつぶが散乱してましたが…f^_^;
猫爪一発で穴開いちゃうから仕方ないょね~(>_<)

リンダさま・・・

そうですよねぇぇi-189
実はあたしもレオ君を見てると
「ボンド君もこんな感じかなぁ?」なんて思ってます^^
クリクリ目がとっても似てるんですぅぅi-178

キッパリ断言されましたね^^
二人の大きさはどうなんでしょう?
レオ君は4~5kgと聞いていますがi-190
ダックスハーフでも見た目あんまりダックスっぽくないんですが
この子もきっとシャンプーしたら
ちょっと大き目のダックス君に見えるかもしれませんね♪

レオ君ちのクッション、犬人兼用だと思います~。
というかレンジ君がワシャワシャしちゃったので
そういう事にしてしまいましたi-229
あれは気持ち良いですねぇぇ♪
分解してしまうパンチ君の気持ちわかる気がします^^

けんさん・・・

そうそう!うちにもピンクのビーズクッションあったね♪
けんさんのイビキが賑やかだった時
眠れなくてりーたん抱えてそのクッションで寝てたわi-229
あれも座り心地良かったのに縫っても縫ってもすぐポチポチ出てきて
諦めて捨てちゃったんだよねi-201
もっと丈夫なものを探してみようね^^
イ〇アとかで安く売ってそうi-190
良し!行こう!!
今週行こう!!!
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
