スポンサーサイト


うちにもダッフィーちゃんが♪

やっとやっと我が家にもダッフィーちゃんがお嫁入り♪
CASI1J17.jpg
そっと置いてみる・・・。

足の裏可愛い^^
CA8V4SOE.jpg
ただ見てるだけで可愛い^^

うちはSEAにはあまり行かないので
お友達が買ってきてくれました♪

CAKNYY3A.jpg
ちょこんと置いてみる・・・。

CA1D8832.jpg
ダッフィーちゃんのストラップですた♪
いつも持っていられるように携帯につけてるので
汚れないように洋服を探さなきゃネ。

ゆっこさんありがとうです^^

theme : (・∀・)ららーん
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ダッフィーちゃんはSeaの、《Aunt Peg's Village Store》でしか買えないんだよーv-237
そこでしか、売ってないんだよー、貴重品v-20よー、と
たまたま横にいる姉たんが叫んでるv-16

姉たんも、2月に行った時に‘知る人ぞ知る貴重な’ダッフィーを買いに友達皆を引き連れて、買いに行ったわよ。
そして、《Aunt~(略)》は、入口のゲートから遠い・・・。右から行っても左から行っても遠い・・・。ひたすら歩く。。。

あっきぅちゃん、ゆっこさんに感謝だよv-222

ダッフィーちゃん…知らん間にそんなキャラクターが増えてたのね(^-^;
そういえばこの前Disney行った時に熊のぬいぐるみらしきものを持った人がイッパイ居たもんね!あれ何だろう!?って不思議に思った記憶がf^_^;
こうやって親父化が始まるのか…( ̄▽ ̄;)

No title

あはは。
どうせならもうちょい大きい子にした方がよかったんじゃない?
今度ぬいぐるみポーチかぬいぐるみを買ってきましょうか?^^
ぜーんぜん苦じゃないので、遠慮なく言ってくださいましー。
お友達の分もOKよん♪

でも、こんなにかわいがってもらえてダッフィーちゃんも幸せだわぁ。

これからシーのお土産は毎回ダッフィーにしようか?(笑)

けんさん。
確かにダッフィーは一見ディズニーとは関係なく思えるよねぇ~
でも、癖になるかわいさなんだなー。
猿に見えなくもないけどね!!(爆)

れおたん・・・

れおたん・・・名前が消えてるでおじゃるi-183
また書いておくれやすi-178

ダッフィーちゃんってなかなか売ってないんですね!
あたいダッフィービギナーなので知りませんでしたi-201
しかもショップの名前も難しい・・・i-241
そう言えば前回SEAに行った時れおたんに
ダッフィーちゃんがレアキャラなんだと教えてもらいましたね^^
これはもう大事にしなくてはー!!

知る人ぞ知る貴重なダッフィーとはまたすごいですね!!!
特別な洋服でも着てるんですか?
今度姉たんに見せてもらおーi-233i-178

ただでさえだだっ広いディズニーシー・・・
そんなにそんなに長い距離を歩かせてしまったとは・・・
知らなかったとは言え申し訳なかったです[絵文字:i-201
ありがたいですぅぅぅi-237

りーたんがもう少し大きくなったられおたんも一緒に行ってくださいね!
メンズなしならお泊りもできますしね^^
楽しみです~~i-176

けんさん・・・

ほらほらけんさん、SEAでショー観てた時
すぐ横にボーっと立ってたあの子がダッフィーちゃんだよぉぉi-190
家に連れて帰りたいくらい可愛かったから
皆がぬいぐるみをかさばってでも買いたくなるのわかる気がします!
そんなあたしも今はゆっこさんのおかげで持ってますからi-234
見てるとほんと可愛いよぉぉぉ^^

世のお父さんでなくてもディズニーキャラクター覚えるのはたいへんだよねi-201
そのうちりーたんにキャラの名前を教えてもらうようになるかな?
あたしも全部は無理だからりーたんが頼りだよi-229
そして家族全員でダッフィーちゃんを抱えて歩くようにも・・・。

ゆっこさま・・・

その節はありがとうごじゃりましたi-237
お嫁にいらしたダッフィーちゃん、元気です^^
でもレンジ君が狙ってるのでうっかりできませんi-201

持って歩きたかったのであのサイズで大丈夫です~^^
でも教えてもらったポーチも気になってるんですよねぇぇ。
背中にチャックがついてたら・・・なんて
考えただけで可愛すぎです!!
売ってるショップが1つしかないなんて、知りませんでしたi-201
はるばるありがとうございます~~i-237

ゆっこさんはぬいぐるみ持ってましたよね♪
りーたんもきっとダッフィーちゃんのぬいぐるみを持ってたら
あの時サリーが欲しいと大騒ぎしなかったかなぁ・・・。
お次はいつ行かれるんですか?
うちはそんなに行けないけど
お話を聞いてるだけで自分も楽しい気持ちになっていますi-178

No title

ええと、ダッフィーちゃんは遠くのショップじゃなくても買えるので
大丈夫よー^^
それに、ケープコッド(ダッフィーちゃん出没地区)にも、
毎回用もなくふらふらする我が家なので…
ほーんと気にしないでくださいな♪

ポーチ、かわいいよ~。
私がインする時にはもれなくバックについているので
今度お披露目できるかな?
サイズ時にもぬいぐるみほど大きくなく、
ストラップやぬいぐるみバッチほど小さくもなく、
お薦めの一品です(笑)

次?次は7月の頭の予定ですー。
そう、お泊りの時ですよん^^

ゆっこさま・・・

おお!またまた情報がっi-189
出没地区があるんですね!
あたしはほんとダッフィーちゃんの事
何にも知らないので勉強になります~^^
うちはいつも行き当たりばったりで余裕が無く
ふらふら見て回ったりがなかなか出来ましぇんi-241
なのでゆっこさんのスケジュールいつもすげーなぁと尊敬ですi-189

ポーチ持ってるんですねー♪
うん!ぜひぜひ見せてください~~!
2つも持ってるとバッグがかさばるかなーと思ってたんですが
うちのでかバッグなら大丈夫そうですね^^;

今度はあの例の日なんですねi-189
うふふi-178空いてると良いですねぇぇ^^
楽しみですねぇぇ♪♪
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
