

こんななりました…

せかせか髪を伸ばし続ける事数年…。
でもずっとカラーしてないから毛先は茶色、
根元は黒という二層式のような髪だった(ーー;)
ぁぁ恥ずかしかった。

カラー入れたい衝動を押さえつつ、
何とか伸ばしてきた髪を本日切る事が出来ましたっd(≧∀≦)b♪~♪

「茶色い部分を全部切ってください!」
「すごく短くなっちゃいますよ?」
「お願いしますっっ!」


一時間経過…‥

あたしの頭は『ピノコ』になっていた。
ピノコ、もしくはワカメ。でも黒々としているから海苔。
短くなりすぎて正直ビックリしたけど、
自分がお願いしちゃったから変な顔もできず
「わぁ!サッパリ!ありがとうございます」と、笑顔。
恐る恐る切った髪を見ると、長いとこで30㌢もあったΣ( ̄ロ ̄ll)!!
ぅ!グッバィあたしの茶色かった毛先達。
これからは黒々と生きていくょ(T-T)(__)(T-T)(__)

美容師さんには言えなかったけど、
ほんとは上野樹里ちゃんみたくなりたかった・・・。
こんなわけで少し落ち込み気味なあたし(∋_∈)ブー
20070722215504.jpg

theme : (´・ω・`)ショボーン
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

黒髪ショートも似合うからOKじゃな~い♪そんなに落ち込む必要はないかとパパは思いますょ!しかし、そんなに堂々と顔出しちゃって平気なの!?とそっちの方が心配です…f^_^;

似合うじゃんv-219似合うよ、似合う!

昨日、あんまり切ってないような事言ってたから、たいして変わってないのかと思ったら、スゴク切ってたんだねv-266
それだけ切ると、ホントにすっきり爽やか、軽くなったんじゃない??

そんな落ち込む事ないよv-237
短くなって幼くv-236つーか若くv-236見えるようになったんじゃないの。。。

姉たんは、『上野樹里』ちゃんに似てるv-238、と言ってたよ。
アタシもそう思う。
『若槻千夏』から『上野樹里』へ。。。
好感度upv-91じゃないのv-237




けんさん・・・
OK!知らない人が見れないように設定するゎねi-108でもあたし写真うつりが良すぎて実際会っても気付かれないべさ~i-179

れおたん・・・
ありがとうございます!!
昨日電話で「そんなに切ってません」と言いつつ直接見せて驚かせようと企んでたら「これからお風呂行くの」と、軽く断られましたねi-179
シャンプーがものすごく楽になって、昨日は3回も洗っちゃいましたi-204
ちなってぃからのだめへ・・・・・・ポi-175
姉たんに、姉たんに何か包まなければッi-72

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
