スポンサーサイト


うちのET。

昨日テレビ番組でETが出てきたのを見て
「これは誰かに似てるな」と思いました!

et1
「僕です

目の離れ具合や顔の平べったさがまさしくET。
だからと言って自転車に乗せてるわけではありませんが
乗ればまるで本物のようです

et2
「地球犬ですが・・・なにか?」

世のチワワはみんなETに似てるのでしょうか?
結構気が強い子が多く
なかなかじっくり顔を見た機会がないのでわかりません。
もしみんなが似てるんだとしたら
宇宙人がいっぱいいるようで楽しいかも
グレイのようなお顔のわんこにも会いたい・・・


そして
ETとは何の関係もありませんが
デジカメがまだ修理から帰ってこない・・・。
早く戻ってこないとブログに画像が入らない・・・
がぁぁぁぁぁん!
・・・・以上です

theme : (´・ω・`)
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

散歩も嫌い、ご飯もあんまり好きじゃない!
およそあっきぅ家の犬らしくない子になりましたな(^-^;
家の中だと結構走り回ってるのにねぇ!?
あっ!
散歩が好きなのはディーノだけでした…残念(>_<)

No title

グレムリンに引き続きE.T.ですか。
懐かしいなぁ~
レンジくんを見て妙に懐かしい気持になったのはそういうことだったのかー!(笑)

確かにチワワちゃんは気の強い子が多いよね。
そしてあまりにも小さすぎてコナモカは怖くて近寄らせられない・・・。
レンジくんはなんていい子なんでしょう!いい子だよねぇ~
・・・なのに先日は廉が意地悪しちゃってごめんなさいです(T_T)

デジカメ、まだまだ時間がかかりそう?
デジイチ、買っちゃえばぁ?

No title

けんさん・・・
散歩は嫌いじゃないと思うんだよねー。
だって楽しそうに走ってるし。
でも移動が嫌なのかなって思いました^^;
どっかへ連れてかれそうな気がするのかな?

ご飯はストライキが多いね。
美味しいおやつあげちゃうとだめみたい。
何でも食べる子しかうちにいなかったから
残されるとちょっと戸惑うけどもう慣れたよi-189
量が多かったみたい。
今日もたくさん走ってお出掛け好きに近付いてきたかな?
走る姿が可愛いよねi-178

No title

ゆっこさま・・・
今日はありがとうございましたぁぁi-176
お嫁は後ほど登場いたします♪

レンジ君を見て懐かしい気持ちになっていただいたのは
きっと子供の頃に観た映画を思い出すからじゃないでしょうかi-190
まさにグレムリンとETを兼ね備えたチワワです^^
走り方もなんか特徴的ですよね!
宇宙人好きにはたまらないでしょうねぇぇ。

コナもモカもレンジ君に優しいですよね。
なのでガンガン寄ってもらって大丈夫っすi-234
廉くんもお家にいる子が大きいから小さいのは珍しいんでしょうか?
今日は3人で虫取りに夢中だったけど
また今度遊んでやってくださいね!

デジカメやっと帰ってきましたよー。
コンパクトは便利ですが
次は頑張ってデジイチを狙っちゃいます~~i-237
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
