スポンサーサイト


修理中・・・。

某量販店と相性が悪いらしく
そこで買った我が家の家電は1年足らずで壊れる事が多々あります。
テレビ、ビデオ、ゲーム機、オーディオ、ファンヒーターなどなど。

今回はデジカメが壊れてしまいました。
これは買った当初から調子が悪く、すぐにでも修理に出したかったけど
カメラが必須な我が家にとって修理で1ヶ月も留守にさせる事ができず
延ばし延ばしになってました。
保証期間が切羽詰ってきたためにようやく重い腰を上げたわけです。

買った量販店に1度持って行ったところ
担当者のわりに専門知識があまりにも無さ過ぎたので
近所のカメラ屋さんに行きました。

「どこがどう調子悪いんですか?」
「撮った画像に変なものが写ってるんです。」
と、カメラを渡して画像を見てもらってると
出てくる出てくる変な写真・・・。

誰かの足の裏、ばぁばのパジャマのズボン、
アッ君の毛と思われる白くてフワフワした物体、
レンジ君の尻尾や庭の砂利、
極めつけはあたしの鼻の穴のアップ・・!

しまった!りーたんが写真をバシャバシャ撮ってたのに
画像をチェックするの忘れて修理に持ってきてしまった!!!
「すみません、これは娘が撮ったんです!」
「そうでしたかー、じゃあこっちに写ってるのが変なものですね?」
と、店員さんが指差すのはただの部屋の画像。
「・・・?あぁぁぁ~~!これは単に壁が汚れてるんです!」

いったい何を撮ってるんだ、娘よ・・・。
お母さんは真っ赤になってしまったずら。
逃げるように帰ったずら。
見知らぬ人に鼻の穴のアップを見られた上に
「りーたんのピンクのカメラどこにやったのー!!!」と家に帰れば叱られ
なんだかちょっと切ない気分・・・。


だから今日は君のぶーちゃんな顔を載せる事にしました。
akubi
あくび中です^^

theme : 日記
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

で。修理には出せたの?(笑)
そのまま持って帰ってきたのかが気になるぅ~。

一眼デジカメいいよー。
ぜひともご検討を!

しかし、相性が悪いなら、そこで買わない方がよいと思う・・・(笑)

まぁ、よくもそんなにも次から次へと壊れてくれたもんだょね(^-^;
次からはあそこはやめて他の所で買いましょう(^O^)/
しかし、イッパイ変な写真見られちゃいましたね(>_<)りーたんカメラマン!そんなの撮って何処に向かって行くんだぃ!?

ゆっこさま…
あたしはりーたんを抱えて逃げ帰り、
カメラはそのまま放置してきましたf^_^;
お店の人に面倒見てもらうんだよと願いながらo(^-^)o

一眼レフ、欲しいんですよねー。
でも去年ビデオカメラを買ってしまったために諦めました。
新品は無理だから中古でも探してみます♪

そこで買うと修理ばかりって言う人が他にもいるんですが、
うちは特に外れを引いてしまう率が高い気がします(-.-;)
家電壊れやすいと痛いですよねー。

やっぱ。リー姫最高です

選ぶアングルが・・・・
いつもママを見ている証拠だね。鼻の穴のアップ(笑)
でもって、チェックもしないで修理に出しちゃったあっきぅママもv-221

電化製品は、相性第一。メンテ優先です!
最近の電化製品は、飼い主をリーダーと認めない奴。増えてきました
そんな生意気な電化製品より、従順な奴を探しましょう~~

けんさん…
ほんと不思議な話だよねー。
他で買ったのは十年ももってるというのにね(-.-;)
次はビデオカメラと睨んでます!

りーたんカメラマンは面白恥ずかしいものを撮るのが好きなんです。
でも良かったよぉ♪
一週間前ならウン○の写真とかあったからね…。
ふふふ(^ー゜)b

リンダさま…
うっかり画像チェックを忘れると、
ウン○の写真が出てきたりして驚きますf^_^;
カメラをトイレに落とさなくて良かった…。
これがデジカメでなかったらと思うと恐ろしいです~(>_<)

今の家電は生意気なんですねっ!
うんうん、納得ですo(^-^)o
性能にこだわらず、扱いやすいものを選ばなきゃいけませんねー。
まったく!かなりの痛手を負いましたよぉ(*_*)
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
