スポンサーサイト


撮った写真。

写真大好きぉりーたん。
1
撮るのも撮られるのも好きです♪


今まではほとんど撮られる側にいたけど
ここのところ、カメラマンとしての腕前を上げてきました↑
ぉりーたんさんの作品の一部を紹介します。
2
こんなのいかが?

3
こちらはどうでしょう?


5
切れちゃってますけどね。

4
もっと切れちゃってますけどね。
ていうか、アッ君目つきわっる~~い!
ちなみに上のボーダーちゃんとアッ君は別人です。


そしてりーたん撮るだけ撮って最終的には・・・

歌っちゃいました^^
歌ってる時はほんとご機嫌な2歳の姫です♪

theme : 写真日記
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

りーたん写真も好きだけど、お歌の方がもっと好きだょね~♪
しかし、いつの間にこんな写真撮ったんだっけ!?っていうのはたいていりーたんが撮ったやつなんだょね(^-^)
しかも、そんなにおかしくなく撮れてるからびっくりだょね(^O^)/

No title

けんさん・・・
ほほほ^^
りーたんが撮った写真をそのままに
カメラを修理に出したらたいへんな事になったのよー。
でもこの続きは後ほど・・・^^

最近はムービーで撮る事に興味があるから
撮った写真が動かないと怒るのよ。
送ってもらった写メでさえ動かないとヒステリー!
まったく困ったお嬢さんよ。
誰に似たのかしら・・・。
ええ、ええ、あたしでしょうね・・・。

No title

坊ちゃんもカメラにはまったことありましたよ。懐かしいなぁ~
子供の素直な目線の作品って、魅力あると思いませんか?
カメラマンリー姫の写真。どれもステキですよん。
モデル犬も素の表情なのが抜群www
モデルのよさを引き出すのが、カメラマンの腕だもん! キッパリ

でもなんといっても、一番魅力なのは歌うりーちゃん
三回続けてみさせてもらいましたよん(笑)

No title

リンダさま・・・
カメラに夢中になるのって長く続くんでしょうか?!
毎日毎時間撮りまくって全部電池切れ・・・。
充電器フル稼働です~~~!
でも今は現像しなくても撮ったものが見れるから便利ですよね。
これが全てインスタントカメラだったらと思うと・・・恐ろしい・・・(汗)

子供の目線だと、大人では気付かないようなとこ
撮ってくるから驚きます^^
確かに犬達も強制されて撮ってるわけではないから
表情も普段通りなんですよね。
あたしが撮ると「動かないように!」って緊張してますもん。
りーたんカメラマンを褒めてくださって嬉しいです♪

歌うりーたん、見ていただいたんですね!嬉しいです~~。
いつもこんな感じで歌っています。
スイッチが入るとどこでもおかまいなし!
これも誰もが通る道でしょうか・・・?
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
