スポンサーサイト


いつの間にか・・・。

ぉりーたんさん、
2009_0514TDL&ぴよ0055
もうすぐ3歳です♪いぇ~~ぃ♪

毎月行ってるサークルでもお祝いの言葉をいただきました。

2009_0514TDL&ぴよ0048
この紐もいただき、早速電車ごっこ。

踊る娘たち。
2009_0514TDL&ぴよ0051
こちら ↑最近の流行、『はだけ』
ヒロミ・ゴーばりにはだけるのが好きなりーたんです。
どんな大人になるの?


外に出ても電車ごっこ続く。
2009_0514TDL&ぴよ0066
りーたんだけ前後から紐に括られてますが
決して連行されてるわけではありません。


最近やたらとりーたんと喧嘩になるなーと思ったら
それだけりーたんも成長してるって事なんだよね。
昨日もお風呂に入ってる時顔面叩かれたから
水バッシャバッシャかけてやったら
今までだったら顔に水がかかった時は大泣きしてたのに
むしろやり返してきたよ。
・・・・・大人になったね・・・。
こうやって徐々に負けていくんだね。
悔しいけど楽しみだわぁ・・・。

theme : 日記
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

なんか一週間でまたお姉ちゃんになったような?
そう、日々成長していくんだよねー。
そのうち大人が注意されるようになっちゃうよ?
私なんかよく廉に注意されちゃうもん^^;;;
しかも正論だったりして(笑)

サークル楽しそうねー。
三歳のお誕生日、いいお誕生日になりますように!

No title

ゆっこさま・・・
わぁぁい♪
気付いていただけて嬉しいです^^
でもなんだかどんどんおませになっています!
この成長をどう受け止めたら良いんでしょう?!

廉くんは突っ込み上手なんですよね!
こないだも「そこに来るかー」的な突っ込みいただきました。
子供の方が正しい事言うものなんですね・・・。
う、身に沁みます・・・。

このサークル、
市でやってるからかゆるい感じがあたしは結構好きなんです。
でも今年度で最後かと思うと淋しいですよぉ。

おかげさまでりーたんも3歳になりまする~。
先週のインパはとても素敵な想い出になったようです^^
ありがとうございました!
またよろしくお願いしますだー♪

あっという間に3歳になるねぇ~(^-^)嬉しい反面もっとゆっくり成長してくれても良いのになぁ!とパパは思ってしまうのです(^^ゞ
りーたんしっかりお姉さんになってきたょね♪パパなんて口が悪いから注意されまくりですょ(^-^;
二歳児に注意される三十代のおっさん……う~ん(>_<)

No title

けんさん・・・
可愛い可愛いりーたんも、もう3歳ですよ~。
あんなに「おっぱーーーー!!!」だったのも懐かしい話だよねぇ。
夜のドライブ・・・2回で済んで良かったね・・・。

子供でいる時間は短いからね、
もっとゆっくりって思うけど、
この喧嘩が毎日続くのでやっぱり早く大人になってくれい!

パパは口が悪くてママにも注意されてるじゃんー。
りーたんが真似しちゃって困るべさー。
集中砲火にお気をつけあそばせ♪
特に大人の女は怒ると怖いわよぉぉ~^^

No title

背景、あっかるぅ~~い可愛いのにしたんですねぇ
前のも良かったけど、今回のも益々良いですぅ

リー姫。もう少しで三歳になっちゃうのかぁ
寂しいような、楽しいようなぁ~~
一桁世代との喧嘩って、今思うとすっごく懐かしいです。
あんなに可愛い反抗や、スバッと単語の羅列ぅ
そのまんま大きくなってほしいな! なぁ~~んて思ってた私は
現在後悔進行中ぅ
子供の進化は、おんなのおとろしさ以上の怖さがあるんだよね
でも可愛いから、可愛いねぇ  なぁ~んて、つぶやくと
機関銃のようにイタイ単語が飛んでくるんだものぉ~(泣)

あっ、ついつい愚痴ってしまいましたっ
リー姫は、宅のお嬢のように進化しちゃダメだよ~~ん。

No title

リンダさま・・・
うちもリンダさんのブログのように
一人一人の家族写真を載せてあげたいのですがやり方がわからず
試行錯誤しててこのテンプレートを見つけましたi-229
偶然可愛いのに巡り会えて良かったです^^

りーたんももうすぐ3歳になります~i-189
早いなぁなんて思ってたけど
最近どうも荒くれ者に変化してきてて
ついこないだなんて「うるせー!」って言ってきましたよ!!!
男の子に憧れるあまり乱暴な言葉遣いをしてくるんですi-201
こんなんでも懐かしいって思える日が来ますか?
このまま変わらなかったら・・・どうしましょうi-282

リンダさんのお嬢さんは直接お会いしてないけど
お写真で拝見するとママに似てとても華やかなべっぴんさん^^
機関銃のようとは思えませんわっ!
りーたんもぜひぜひ綺麗なお姉さんに進化してほしいです~i-178
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
