

ディズニーランドに行ってきました♪

ディズニーランドに行ってきましたよん

今回は初めてパパなしインパで、お友達と来ています。
5歳のお兄ちゃんが一緒なので
りーたんも今までは乗れなかったアトラクションにも
進んでチャレンジしています♪
最初はジャングルクルーズから入りました。
続いてグランドサーキット  ハンドルを握らせてもらってご満悦
2009_0514TDL&ぴよ0006 2009_0514TDL&ぴよ0008
メリーゴーランドも支えなしで一人で乗れるようになりました。
2009_0514TDL&ぴよ0010

今までは船系は全部アウトだったのに
このたびめでたくボート、いかだ、大型客船全てクリア
ってなわけでトムソーヤ島に上陸です^^
2009_0514TDL&ぴよ0013 2009_0514TDL&ぴよ0012
「美味しそうだなぁ」と見つめる鴨さんの距離が近いこと!
キャストさんにもゲストさんにも大事にしてもらってるんだね。

島から脱出してバズに乗るために移動していると
チップ&デールを発見
2009_0514TDL&ぴよ0025
可愛い可愛い3人ともなんて可愛いのかしら

暗闇を怖がるりーたん、勿論今まではバズに乗るなんて
考えられない事でした・・・。
固まりながらも光線銃撃って、レベル2をゲット
ちなみにバズは2回、そしてなんとモンスターズインクにも乗りました。
お兄ちゃんが一緒だと怖さも半減するようです

あ!そうそう、いつの間にか白雪姫にチェンジ
2009_0514TDL&ぴよ0027
でもでんぐり返し。やる事は着替えても一緒

ジュビレーションです。
2009_0514TDL&ぴよ0028
あたしが男なら迷わずプロポーズするであろうミニーちゃん
本日もかわゆいです^^
2009_0514TDL&ぴよ0029
りーたんはスティッチね。
全然関係ないけど今りーたんの好きな芸能人ベスト3
位 さかなくん 位 相葉くん 位 その他のイケメンの皆さん
 
2009_0514TDL&ぴよ0030
グーフィとデイジーも可愛い
皆なんでこんなに輝いてるんでしょう^^

そして楽しい時間はあっと言う間に過ぎるもの・・・。
ダンボに乗ったりハニーハントやイッツアスモールワールドに行ってる間に真っ暗。
エレクトリカルパレードの時間です

「したくしなきゃ!りーたんしたくしなきゃ!」
2009_0514TDL&ぴよ0031
前日にお友達からいただいた光るミッキーのネックレスを用意。
大事に持って行きました。

2009_0514TDL&ぴよ0038
「これみてー」

2009_0514TDL&ぴよ0042
見てない。

2009_0514TDL&ぴよ0039
「ねーねーこれみてーー」

2009_0514TDL&ぴよ0043
見てない。

見てくれた!            見てくれてる!
2009_0514TDL&ぴよ0044 2009_0514TDL&ぴよ0045
良かった良かった^^
これで帰れるわ


何度TDRに来ても
いつもパパに抱っこにおんぶだったりーたんが
船に乗りゴンドラに乗り銃を撃ち懐中電灯で照らしと
ほんとに世界が広がった1日でした。
これからは色んな楽しみ方ができるでしょう。
一緒に行ってくれたお友達に感謝です
ありがとうございました

theme : (・∀・)ららーん
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

パパが居なくて大丈夫かな!?って思ってたけど、お兄ちゃん効果で全然平気だったね(^-^)乗り物もイッパイ乗れるようになったし良かったねぇ♪
でも、りーたんに「今度はパパと一緒に行こうね!」って言ったら「パパは会社だから、お兄ちゃんと一緒に行くの~♪」ですって(ノ_・。)
更に「パパお休み取るから一緒に行こうょ~」って言ったら「ん~……やっぱり、りーたんはお兄ちゃんと一緒に行くょ~♪」ですって!
パパ惨敗…(>_<)

No title

お疲れさま~!!

廉、顔出しOKだよー。
お心配り、ありがとです。
でも次は出しちゃっていいからねー(笑)

ほーんと楽しかった!
りーたん、わがまま言わないし、一生懸命歩いたし
お利口さんだったねぇ。
これが男の子と女の子の違いなのかしら。
いや、個人差か(汗)

バズとか固まってた?
かわいそうなことしちゃったかな?
ごめんねー。

でんぐり返し、い、いつの間に。
しかもあんな場所でぇぇぇぇぇ。
すごいわ。パワフルだわっ。

けんさんも一緒で、家族水入らずがもちろん一番楽しいだろうけど、たまには私と廉にも付き合ってねー。
とりあえず、近々また行きましょ(笑)
けんさーん、いいでしょ??
え?ダメ??(涙)

廉はりーたんが大好きみたい。
かわいかったのぉ~とばぁばに報告してたよ^^
今度泊まりにきて、と申しておりました。
遊びにも来てね~!!(日帰りでよいので(笑))

No title

子供は、子供同士っていうもんなぁ
リー姫。すっごく成長したみたいに感じてしまいました。私
けんさんでなくても、ちょいと寂しくて、嬉しいような・・・・(笑)

いいなぁ~~ディズニーにまた遊びに行ってしまって
楽しんで来たのねぇ~
六月にディズニーに遊びに行く予定満々だったのに
飛行機チケットの取り間違いで、行けなくなってしまった私
あっきぅさんちのブログで、モンモンしながら楽しませてもらいましたよん

No title

けんさん・・・
うん!ご心配をおかけしましたが
全然問題なしだったですi-179
今まではキャラクターを探したり
ショーやパレードを観たりしかできなかったけど
次からは色んなアトラクションにも乗れるようになったから
また別の楽しみができるよi-189

火曜日にランドに行ってから毎日ずっとお兄ちゃんの話ばかり。
パパはちょっと妬けちゃうかしら?
でもまぁいつかは歩む道、
がんばれ父さん!!

No title

ゆっこさま・・・
お疲れ様でしたぁぁi-189
お世話になりました!ありがとうです~i-176

廉くんお顔OKだったんですね^^
良い表情してる写真いっぱいあって、
載せれないのもったいないなって思ってたけど
最初に確認させてもらえば良かったす!

りーたんがところどころで抱っこ要求するから
廉くんも時々つられてしまったようで申し訳なかったですi-201
りーたん、普段では考えられないくらい頑張って歩いたんですよぉ。
全て廉くん効果♪ほんとほんと感謝です!!

バズもジャングルクルーズも最初は固まってたのに
家に帰ってからも「また乗りたい~」と言ってたので
すっかり気に入ってしまったようですi-178
こんな遊び方もあるんだなーと勉強になりましたよぉ。
りーたん、マイペースなので
パンツ丸見えでひっくり返ったりするんですi-241
シーティングの際は要注意ですね^^;

ばぁばちゃまにもご報告してもらって嬉しいですi-189
こちらでも「お兄ちゃんとお風呂に入るんだよー」と
話がめちゃくちゃ進んでおりまするi-179
子供の方が話が早いですねぇぇ!
ぜひぜひまたご一緒させてくださいね♪
りーたんもすっごく楽しみにしています~~i-178

No title

リンダさま・・・
子供は、子供同士!
まさにそうなんですねぇぇぇi-189
あたし自身こんなにその言葉が身に沁みた事は今までなかったです!
普段ならパパママに甘えてやらない事も
お兄ちゃんにつられて普通にできたりするもんなんですねぇぇ。
色んな意味で勉強になったランドでした^^

りーたん大きくなってますか?
毎日見てると見た目の成長になかなか気付かないので
そう言ってもらえると嬉しいですi-189
貧乏根性で大き目の服を着せてしまったので
余計に大きく見えるかもしれませんi-179

リンダさんもランドに行かれる予定だったんですねぇぇ!!
残念ですねぇぇi-201
リンダさんがいらっしゃるならこっそり後をついていきたかったです~。
(痴漢に間違われてしまうかも・・・)
また行けると良いですねぇぇi-189
今度は取り間違いにご注意を!
そしてきっとストーキングしてしまうあたしにもご注意をっ!
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
