

やっぱりアイルー。

うっかりうっかりうっかり通ってしまったの。
禁止してたゲームセンターの前を。
そしてついついつい覗いてしまったの。
最も禁止してたクレーンゲームの中を。

でんでけでけでけ♪
nu1

獲られたのはだ~れ?ク~マじゃな~いよ♪
nu2

どかどかどか・・・
nu3

「あたらしいおともだちだよー」
nu4
「あいるーたんでち」

そうなんです
やってしまったのです・・・禁断のクレーンゲームうぉ!!!
しかもこれ、中に機械入ってるから重くってなかなかとれないの・・・。
けんさんと二人がかりでやって、5600円な~り~~どんっ!
(内訳 あたし1600円、けんさん4000円)
どんだけ下手なんじゃー
でも・・・でも・・・どうしても欲しかったの・・・。

この子を初めて見た時あまりの可愛さにクラッときてしまいました。
クラッときすぎてしまい・・・
「浮気してごめんね・・・」と
三國無双マルチレイドとファンタシースターを即刻!
売り払ってきました
やっぱりモンハンよね♪アイルーよね♪♪

nu5
「本物の猫が家にいるのに、どうしてこんなの欲しがるんだ?」

なんだかちょっと腑に落ちないアッ君でした

theme : できたらいいなこんなこと
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

v-217どんだけ使ってんねんv-17(思わず大阪弁がでるわ!)
5600円ってv-8・・・。

わかるよ、その気持ち。
もう1回したら、捕れるかな、捕れるよね・・・、絶対捕れるよね・・・。と、思いながらズルズルと。
かくいう、うちもさ、毎週末と言っても過言ではないくらい、最近クレーンゲームやってるのさ、パパが。
私も横にいるけど、あーだこーだと言うだけでやらないからウルサがられ、あっちへ行け!と言われる前に移動v-16

でもさ、さすがに500円を4回入れても、ダメ×な時は、諦める。。。
泣く泣くあきらめる。
だから、5600円は凄いわ(ちょっとひく・・・。)

No title

newれおたん・・・
ナイス突っ込みありがとうございますi-189
ほんとおばかさんですよね・・・。
5600円あれば・・・何ができただろう・・・i-241
そう思えば思うほど、自分にがっかりします。

れおたん家もパパの方がはまってる感じですね^^
あのクールなパパが・・・。
場所は多分同じところに行ってると思われます。
今度待ってようかな~i-189
うちは色々やる割には全然上達しないので教えてください~~。

今日しつけで久々にアスカに会いました!
れおたんもしばらく会ってないかなと思い
写真撮ってきましたよ♪
今度お会いする時持って行きますねi-184
腫瘍がちょっとできてたけど元気でしたよー。

うん!あれはちょっとやり過ぎだったょね(>_<)
若干歳のいった店員さんの言うことは聞くもんじゃないと身に染みてわかったょ(^-^;
普通にやってたら二千円はきっと違ってたでしょう…

No title

けんさん・・・
ちょっと恨んでるんだね?
ちょっと恨んでるんだね?
・・・・・あたしもだよi-88
あんまり人の言う事聞きすぎちゃダメなのね・・・。
上手な人に教えてもらった方が良いよね。
身に沁みました・・・i-241
痛かったけどなかなか良い教訓ですた^^

もうしばらくはゲーセンの前を通らないぞっ!
・・・って、それもまた無理な話よね。
あぁ、プーギーも欲しかったなぁぁi-176
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
