スポンサーサイト


獅子舞犬ディーノ。

5月になりました♪
暖かいし風は気持ち良いし
1年であたしが1番好きな時期です^^

GWは訪問活動、ドッグイベント出場など
ちょっと忙しい我が家のわんこ達。
(人間の予定はほとんどありません^^;)
ドッグイベントは「ピッチ&ゴー」にエントリーしています。
ボールきちがいのディーノちゃんなので
これはもってこい(シャレではありません)と思ったんですが
よくよく考えてみると
ディーノちゃんの場合取ってきたボールをかなり手前で離す癖があり
スタートラインまで運ばないと無効になるルールがあるので
ポイントが稼げないかなと思いました。

ただ疲れてくるとボールを口から離さなくなってくるので
それを活かして
出場する前から運動させて疲れさせ
離さなくなったボールを手で取れば良いんじゃないかという案が
周りから浮上し
この作戦で行こうと企んでいるあたしでした。
(でも投げるのはけんさんなので結局はけんさん次第・・・)

1位の子達の記録を見るとかなり高ポイント。
いったい何回ボールを投げ
どれくらい持ってきてもらえば良いのかしら・・・。


獅子舞犬ディーノがむばります♪

theme : (o´Д`)ハァ。。
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

ん!?パパが全部投げるの?
っつか、そんな作戦考えちゃうくらいガチだったのかぁ(^O^)/
パパはてっきり思い出作りでみんなで変わりばんこで投げるのかと思ってたょ(^-^;
まぁ今回はどんなものかやってみてイケそうだったら頑張れば良いさね♪

No title

獅子舞の意味が、動画で判って笑っちゃいました。
小気味良い音ですねぇ
この調子で福を沢山もってきてくださいね。
な~~んて書きながら、↓のアッ君のお誕生日で
お祝いの福食べちゃったディーノちゃん。。。。。またしても爆笑

っで、遅くなりましたが。改めまして
アクセル君。9歳のお誕生日おめでと~ございまするぅ
その後。獅子舞ディーノ姫から、福を横取りできたのかしらん。

No title

けんさん・・・
うん!パパに全部投げてもらう予定^^
へっへっへ♪よろしく~~i-88
お友達には負けても悔しくないけど
知らない人には負けたら悔しいんだもんi-235

よって変わりばんこは却下でお願いします~♪
思い出作りはファッションショーでするからさっi-179
ディーノちゃんももう5歳、
ボールに対する執着心は変わらないけど
スピードは衰えてきてるこの頃・・・。
今年がスポーツ大会最後の年と思ってます。
ガチもガチ!
頑張ってくださぁぁぁいi-237i-189

No title

リンダさま・・・
ディーノちゃん、変な癖がありますでしょ~~i-179
カメラを向けるとやや控えめになるんですが
実物はちょっと苛々するくらい早めのカチカチです!
しかも歯が当たるとめちゃくちゃ痛いですi-241
これで福を持ってきてくれれば良いのですが^^;

アクセルおかげさまで9歳になりました。
アンちゃん姉御にはまだまだかないませんが
元気に年をとっていますi-189
わんこが年をとるのは早いものですね~。
こればっかりはどうにもできないのが
最近ほんと悲しいですi-201

日々姉御目指して頑張ります~~i-178
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
