

お邪魔しました♪

今日はぉりーたんとアッ君を連れてお友達の家に遊びに行って来ました。
このblogでもお世話になっているれおたん家です。
夏休みで姉たんがお家にいるのでいっぱい遊んでもらったぉりーたん。
とってもとっても楽しそうでした237

あっきぅはチョコロールケーキをいただいて幸せ・・・80

20070720234143.jpg
今日もクリスと一緒に68パチリ。
ぉりーたん通ならわかるコトですが、これは苦悶の表情ではなくご機嫌な笑顔なのです。

20070720234732.jpg何ですか?このお顔は・・・。
これだと見えにくいけど、可愛い熊さんのパッチンを着けてもらったよ194
でも帰りに落としてしまったぉりーたん・・・。
明日『熊さんを探す旅』に出てきます。

れおたん家では、りーたんはお姫様、アッ君は王子様の待遇なのです。
大事に大事にしてもらえるので
きっと二人は帰りたくなかったコトでしょう・・・。




theme : 今日の出来心(〃▽〃)
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

アクは良いケド、りーたんは帰って来ないとダメだぁ(>_<)なんてアクが聞いたらいじけちゃうね!みんな良くしてもらって良かったねぇ♪れおたんにはいつもお世話になりますm(__)mお好み焼きもお世話になりますぅp(^^)q

そうなんでつ!会う度に遊んでくれるのでりーたんは楽しいしあたしはすごく楽だしで助かってます。
そしてもうすぐ楽しいお好み焼きパーティv-238うふふ~v-290

りーたんが、ヨチヨチ歩き出してv-73自分の行きたい場所へ行き、意味不明な言葉でもちゃんと感情表現が出来るようになり、おまけに最近はちょっと人見知りも覚え、意思疎通が出来るようになった。
心身ともにどんどん成長していくりーたんv-20
ますますカワユくv-238なってきたよねェ。。。

子供は3歳までにその可愛さで一生分の親孝行をする!、というけどホントだよねェ。。。

今度また会うのが楽しみだワv-237

今朝、頂いた食パン、トーストして食べましたv-222
ふんわりサクサクで美味しかったよv-266
ごちそうさまv-206

れおたん・・・
「あんぱんまん」を初めて言えたのに驚きましたv-411一同ビックリでしたよね!!
(でも手にしていたのはプーさんだったけどv-356
りーたんの成長を一緒に見守っていただけてあたし達は嬉しいです。
理不尽娘ですがこれからもヨロシクしてやってくださいv-436

りーたんの可愛さにイチコロのけんさんは、すでに一生分の親孝行をもらってると言う噂ですv-398
新たな技を身に付けて美味しいパンを作って持って行きますねv-352
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
