スポンサーサイト


初めての映画館。

りーたんを連れて映画館へ行ってきました♪

ライラの冒険の時は結局中に入れず仕舞いだったので
今度もどうかなー?と思ってたけど・・・
2009_04170024.jpg
「だいじょぶだったよーん」

そう!大丈夫でした!・・・・・結果から言うと・・・。
意外に小心者なので暗闇と大きな音を嫌うりーたんは
中に入るのをとても嫌がり
何度もトイレに行って逃亡を企ててたけど
結局トーマスのCMに好奇心が湧いたようで入っていきました。

乗り越えたわね・・・。

もらったチケットが1枚しかなかったのと
3歳未満だった事でりーたんはあたしが抱っこして観る事にしました。
始まったばかりなのに
「もうおわっちゃうのー?」攻撃に遭い
席を立とうかとも思ったけど
りーたんよりも更に激しく喋り続ける子がすぐ後ろに出てきて
りーたんの声を掻き消してくれたので
そのまま座って最後まで観れました。
あたしはいつりーたんが泣き出すかと思うと
映画どころではなかったです^^;

でもこれで映画館嫌いは克服できたかな?
マーリーに会いたい・・・。

2009_04170023.jpg
「まーりーってこのこ?」

いいえ、それは確かパピ・・・。
あっ!
ちなみにりーたんが観てきたのはこのビバリーヒルズチワワではなく
・・・・・プリキュアでした^^

theme : (´・ω・`)
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

初映画館!無事にクリア出来て良かったねぇ(^-^)でも、マーリーは長いし字幕だからりーたん内容わからんし、まだちょっと早い気がしますょf^_^;そして、ママはマーリーょりもLostを早くやっつけてしまいましょう♪

No title

姉たんがサ、“ビバリーヒルズチワワ”v-156是非観たいんだとv-237、クロエv-238
これは、マーリーと違って号泣しそうにないから気軽に観れそうヨ。。。安心、安心v-266

今年は、犬の映画が多いよね。何てタイトルだったか忘れたけど、アニメで犬が主人公の面白そうなのもあるし、リチャード・ギアで“ハチ公”もあるしね。(ハチ公はまた、切なくて無理っぽいv-17

それにしても、りーたんのお喋りの上達ぶりには、ビックリだわ!
もうフツーに会話が出来るもんね。そして、グズッてる時のママとのやり取りや切り返し、私への言葉、上手すぎて・・・参ります。v-8

りーたんが、ちびっこだからといって私もボーッとしてられません。
現に、『ちょろちょろしてるからじゃないのv-220』、と怒られたし。。。

No title

けんさん・・・
うんi-189なんとかだけどねぇぇ。
抱っこしてるのに回転とかしだすから
ちょっとたいへんだったよi-201
りーたんが次行く時は前後左右に人がいない時が良いかもしれません・・・。

動物が大好きだからマーリーも大丈夫かなって思ったけど
プリキュアでも集中して観れないからちょっと無理かもねi-202
でもあたしは観たいよー。

あぁ・・・早くLOST借りてこなきゃ・・・。

No title

newれおたん・・・
うふふ^^
これを見た時
絶対姉たんが行きたいって言うかなと思ってましたi-189
クロエ(名前も素敵♪)可愛いですよねi-178
りーたんもこっちなら楽しんで観れるかも^^

犬が主人公の映画増えましたねー。
それ以外にも犬が出演するのも多く見ますし、
犬好きにはちょっとした場面でも
犬が出てきたりすると嬉しいですよねi-176
特に飼ってる犬種だとi-184i-184

りーたん、口が達者すぎて困る事もしばしば出てきました^^;
言い返しも誤魔化しも上手なんです・・・。
こっちの間違いも指摘するので
うっかりできなくなりましたよぉ・・・。
れおたんも「ちょろちょろ」と言われ
車なのにどうちょろちょろ出来るんだと思いました。
申し訳ないっすi-241
でもまた遊んでやってください♪

カレラはまた長野へ連れてってもらってるようです。
景色の良いところで楽しそうに写ってる写真が届きました^^

No title

映画デビューおめでとう!
デビューしちゃえば、あとはもう大丈夫だよー。
廉なんか、今部屋を暗くして「ジュラシックパーク」を見てるよ。
私のが怖い・・・
ってか、明日も保育園なんだから、早く寝ろ!!

ずいぶん難しそうな映画を見た?
と思ったらプリキュアだったのねー。

アニメも映画版はなかなか感動させてくれたりして
親も楽しめるから嬉しいよね^^
(プリキュアは見たことないけど;;;)

No title

ゆっこさま・・・
わぁ~い♪ありがとうございます~~!
ようやく映画館デビューできましたi-194
でもすごくそわそわしてて
じっと観てる事は出来ませんでしたi-201
これからはだんだんと落ち着いて観れるようになりますかねぇ。

自分から部屋を暗くして観てるんですか?!
すごぉい!
しかもこの映画、ちょっと怖いですよねぇぇ。
廉くんて1歩進んでる気がしますi-189
映画館気分を味わってるのかなぁ~。

えへへ^^紛らわしいですよね。
プリキュア結構面白かったです!
うちは6人になってからのしか知らなかったので
キュアブラックとかキュアホワイトとか
色んなプリキュアがいるのに感心しながら観てましたi-176
子供心を掴むにはやっぱりアニメから入った方が良いでしょうか?
次は何にするか楽しみですi-184
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
