

しつけ教室。

しつけ教室に行ってきましたぁ♪

と、言っても先週のお話ですが^^;
飼育試験と順序が逆になってます。

2009_04170015.jpg
「りーたんも来たよー」

少し前から借りていたお友達の三輪車。
しつけ教室にも持参しています。
ちなみにこれ、すでにお返ししてますが、返す時がたいへんでした。
「りーたんだってぷりんせすだから、ぴんくのほうがいいんだよー」
と言って大泣き&大暴れし、
女の子らしい三輪車を買ってあげなかった事を悔やみました。
今となってはもう遅いですが・・・。


あ!わんこのお話でした。
今回はディーノちゃんを連れて行きました。
5歳になっても落ち着く事を知らない彼女、
レンジ君と交互に通うつもりです。
2009_04170014.jpg

「あたちの悪口言ってる?」
2009_04170021.jpg
これっ!股の間から顔を出すんじゃないっ!

2009_04170017.jpg
「あたち黒いから暑いのよねー」

確かに確かに、アッ君とディーノちゃんの背中を触り比べると
熱の吸収が全然違うのがわかります。
黒い子はこれから対策を練らないと・・・。

2009_04170018.jpg
「りーたんはへいきー」

そんなりーたんは毎年つむじがこんがり系です^^
夏はちょっと剥けたりします。

theme : (´-ω-)
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

全部のらない自転車ょりも先に三輪車買ってあげれば良かったねぇ(-.-;)
今からでも遅くないと思うのはパパだけでしょうか!?
こうなったらいつ入るかわからないパパの定額給付金で(^_-)-☆

けんさん…
そうなんだよね…。
順を追って用意してあげたら良かったよ。
可哀相な事をしました(;_;)
でももう遅い気がするのはあたしだけでしょうか?
だって来月三歳…。
それにサビサビだけどあるにはあるからねっ(^-^)
パパの給付金は大事にとっといて貯めておけば良いんじゃない。
だってほら、念願の大型テレビ買うのに貯金しないとねぇ。
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
