スポンサーサイト


男なのに・・・。

先日お友達からぽぽちゃんを譲っていただいたのですが
その中にお洋服も何枚か入ってて
とても可愛いエプロンを見つけたので早速着せてみると
ぽぽちゃんの体型が誰かに似てる事に気付きました。

それはこのしと。
0
「ん?」


早速、合せてみました。ピッタリですが・・・。
1
落ち込んでしまってるようです。
いくらフリフリが似合う男でも、
メイドさんは嫌だったのかもしれません・・・。


普段はレンジ君に極力絡まないようにしてるアッ君でさえ
2
「ふんふんふん。オマエほんとに男か?」

これにはショック倍増。
3
「がぁぁぁぁぁん!!!お、男だいっ!」


「・・・女かもしれねぇ・・・」
4
「うぅぅぅ(涙)」

5
「もうこれ脱がして欲しいのだよー」

悲痛な叫び・・・。
残念ながら気に入ってもらえなかったよう^^;
やっぱりぽぽちゃんだけに着せる事にしました。
でもフリフリ大好きなりーたんは
またレンジ君にこれを着せようと目論んでるみたい。

頑張れレンジ君♪

theme : (´-ω-)
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

レンジ君は、お洋服がチライなタイプなのね
せっかく似合ってるっちゅうのにぃ

そういえば、ボンド君もフリフリのドレス着せたら、相当嫌がってましたわ
パンチ君は、諦めて、仕方なく着ておりました(笑)

レンジくぅ~~んv-347似合ってたわよぉ~~

No title

ふぅ~ん、アクは普段レンジ君に極力絡まないようにしてるんだ!(っぽいわ。)
だいたい小型犬は、大きいコに比べて飼い主が洋服を着せる割合が格段に多いので、服を着るのに慣れてるコが多いんだけど、レンジは生い立ちが特殊だからねェ。。。しょーがないよねェv-16

こないだのパシフィコのイベントでも、小型犬で服を着ていないコはまずいなかったv-219、と断言しても良い程、皆いろんなの着ていたわよ。
大型犬→小型犬を飼うようになると、服とか種類がいっぱいあるし、いろいろ着せてみたいよね。(私もそうでした)

だけど、哀しいことにうちのクリは小型犬とは名ばかりで尋常じゃなく大きいダックスだったので、夢破れましたv-239合う服が無いv-12
ダックス用では一番大きいのを選んでも胸回りが入らず、コーギー用の小さめのを買って、縫い縫いして何とかやりくりしてます。
本人も服を着せるとテンション、ガタ落ちだし。。。

次に飼うコは小さい頃から服に馴らしv-91、お洋服だぁ~い好きv-238ってコに育てたい!←小さな夢です。

今日、メイとこに連絡して都合聞いてみるねv-222

男の子なんだからフリフリは止めなさい!って言ってるのに着せちゃったり、買ってきたりするんだもんなぁ(^-^;
服嫌いが余計ヒドクなるのもしょうがないな(-.-;)
やっぱりこの前のパシフィコで男前な服買ぅてやれば良かったなぁ(´~`;)

No title

リンダさま・・・
特にかぶりものが苦手なようですi-201
このりんご頭にはとっても似合うと思うんですが
男のプライドが許さないんでしょうか・・・。
残念ですぅぅぅi-241

ボンド君、お洋服着慣れててもフリフリは嫌なんですね^^
ふわふわの子にフリフリは定番だと思ってしまいます。
パンチ君の場合、真っ白なので
フリフリを連想するとどうしてもウエディングドレスにi-178
本物着ても似合いますねぇぇ♪

あたしがピンクやフリフリが好きなだけに
レンジ君が不本意でも着てもらうかもしれません。
拗ねてしまったら慰めてあげてください~i-189

No title

newれおたん・・・
そうなんです!
アッ君て嬉しくても誘ってても吠えるじゃないですか!
それがレンジ君には伝わらず逃げられてしまうので
進んで絡んではいかないようです。
(これもプライドでしょうか?!)

仔犬のうちから着せてたら間違いなく
服好きな子になってますよね。
レンジ君の場合ちょっと読めなかったですi-201
小型犬にはかぶりものをと思ってしまうんですが^^;

パシフィコでもいっぱいいましたね!!
自分よりもわんこのオシャレをって人も多かったです^^
うちも洋服には今まで無縁だったので
レンジ君が着てから服選びが楽しくなりましたi-179
でもかぶりものには気をつけますi-202

クリは骨太ですもんね。
でもあたしはそういうところも好きですよ♪
例えコーギーの服を着てると今知っても
クリは可愛いダックスですi-176

木曜日の件、よろしくお願いします!
おみやを忘れないようにしなきゃーi-201

No title

けんさん・・・
これこれけんさん、
レンジ君は服そんなに嫌いじゃないよi-201
むしろ冬なんかは着せないとオシッコも出たがらなくなるし。
ただどうしてもフリフリのヘアバンドは嫌だったみたい。
あたしはレンジ君のプライドを傷つけてしまったですi-241
これからはピンクは止めて、青のフリフリにします^^
やっぱり小さいわんこのお洋服は可愛いのよーi-178

でも・・・男前な服って・・・・どんな・・・?
ちょっと気になる・・・。
ビスつき皮ジャン?
虎Tシャツ?
・・・・・・・・・ワイルドの定番・・・・・・・ふんどし・・・・・?
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
