スポンサーサイト


探し物。

相変わらずLOSTに夢中なあっきぅです。
何故こうも「無人島に遭難」に心惹かれてしまうのでしょう。
自分でもわからないまま
シーズン2へ突入~。
どんなに先が長くても・・・もう引くに引けない・・・。


ハッ・・・
タイトルからずれてしまいました・・・。
探し物でした。


ずっとずっと探してたものがあります。
それはこちら↓
po1
わんこのお散歩バッグです。
これはとっても有能クンで、
おやつも玩具も入れられ、なんとなんとペットボトルも入り
更に(ここからが1番大事!)下半身の太さもガッツリ隠せる代物なんです!!

どうしても欲しくってあちこち探したけど見つかりませんでしたが
どこにも売ってなかった事を相談したら
その方が偶然持っていて譲ってくださいました。
お優しい方じゃ・・・(涙)


砂時計のような体型に憧れること10数年・・・、
見事洋梨になりました。
そしてあたしってやつは
自分の思うようには行かないことを悟り、隠す事を覚えました。
なのでこのエプロンちゃん、ほんと優れものなんです。
あたしの命綱~~♪

po2
「これにおやついっぱいはいるの?」

そうよ、レンジ君!
おやつも玩具もお水だって入るんだよー。
そしてそれがいとも簡単に出し入れ出来るんだよー。


po3
「おいしそう~~~~!ジュルッ。」

お願いだから本体は齧らないでね・・・。
自分で首輪を取り、ガジガジ噛んでしまったので
この命綱は非常に高いところで保護しています。
次のしつけ教室で使うのが楽しみです~~^^

theme : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

良い物譲ってもらえて良かったねぇ(^-^)前々から欲しいって行ってたもんねぇ♪
くれぐれも恋次や猫軍団にやられないように気をつけて下さいょ!
そして、たまにはパパにも…ん!?そもそもデブ過ぎて着けられないなんて思ったの誰だぁ(▼▼メ)

No title

けんさん・・・
そうなのー!
探しても手に入らなかったからとっても嬉しいよぉ。
勿論、大事に大事にかけてあります♪
絶対レンジ君は齧る気がするもん^^;
時にアッ君もかじかじしてしまう男子なので
気をつけてまつ^^
明日は早速しつけにつけていくよ!

あっ!
あたしも最初ちゃんと巻けなくて焦った!
このまま増加まっしぐら・・・。

No title

散歩に必須なのが、沢山のポケット
以前ジャンバースカートの部品で付いてたから、重宝してたんだけど
使用するときが、夏のみだったので
いつのまにか、無くなってしまいました。。。

もう巷では、売ってないのね
作業服専門店で購入しようかと思案してたけど、ここまで可愛いのは
きっと無いなっ
アタシが身に着けると、ガッテン○バちゃんになりそうで、怖いっす。

No title

リンダさま・・・
そうなんですよね!
持ち歩くものが多すぎて
1つに入れておくとぐっちゃぐちゃになってしまいますよね^^;
あたしなんて最近までごっちゃ混ぜだったので
ポケットがいっぱいついてると便利とやっとわかりましたよぉ~!

このタイプはこちらではあまり売ってないように思いました。
他を探してもかわいいのがあまりにもなさすぎて、
美容師さんが腰につけてる鋏入れるバッグ(?)を
くっつけて使おうかと思ってたところ
譲っていただいたので助かりました^^

でも予備にもう1つ欲しいと思っててまだ引き続き探してるので
見つけたらリンダさんに連絡させていただきますねっ♪
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
