スポンサーサイト


猫の季節。

春の訪れを感じる時っていうのは人それぞれだと思うけど、
うちの場合は猫。

ハイドちゃん(かま)がジキル(なべ)ちゃんの寝込みを襲ったり
家の周囲でニャゴニャゴ聞こえたり
いつも以上に野良猫が喧嘩しだしたら
「もう春かぁ・・・」と感じます。
そして春と言えば勿論お花見ですが・・・
食い気に押され花見を後回しにし、気がつけば自宅でLOST三昧。
来週まで桜もってくれるかなぁ?


もうだいぶ暖かくなってるのに我が家には立派なマリモが。
neko3
ハイドちゃんとジュエルちゃん。
アートネ〇チャーよりも黒々。
昼も夜もこの二人は仲良しで、たいてい一緒に過ごしています。

が!
そんな二人を分かつものが!
neko1
何を隠そうりーたんです。

制裁のチュー。
neko2
「はぅっ!」

いろんな意味で賑やかな春です^^

theme : (´-ω-)
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

この時期のハイドはジキル所か一角までも襲いますからね(^-^;それを見たアクセルが助けようと寄ってくと助けたいジキルや一角に引っ掻かれる始末…あっきぅ家は今日もフリーダムです(>_<)そういえばジュエルは標的にならないのは何でだろ?

No title

けんさん・・・
ハイドちゃん・・・男でも良いみたい^^;
全員なべかまなのに節操なくて困っちゃうね。
アッ君はまっすぐだからマウンティング嫌いなの。
いつもジキルちゃんを助けてあげたいって思ってるのに
日頃の行いの悪さゆえに思い伝わらず・・・残念。
でもしつこいから懲りずに助けようとしてるけど^^

あたしも前々からジュエルちゃんがターゲットにならない事に
軽く疑問だったんだけど
いくら考えても答えが見つからないんだよね。
・・・・・山猫だからかなぁ・・・?

No title

ハイドちゃんとジュエルちゃんのマリモ姿、可愛いですねv-238
そして制裁のチュー!(私にもして欲しいなぁ~)
りーたんの「はぅっ!」ってお顔も可愛いです(*^_^*)

ネコちゃんたちにも春がやってきましたね♪

遅くなりましたが、リンク貼らせて頂きました(≧▽≦)ゞ
これからも、よろしくおねがいしますm(_ _)m

No title

こっちびさま・・・
猫が丸まってるとなんだかほのぼのして見えますね~。
一人よりも二人なところが余計可愛いです♪
でもこれ、真夏に見るとちょっと暑苦しいんです~~。

こっちびさんにここに座っていただけたら
ハイドちゃんはきっとご挨拶のチューをしてしまうと思います^^
でも歯が1本ないのでちょっとスースーしてたら
ごめんなさい^^;
りーたんも素でびっくりしてるのがちょっと笑っちゃいました。

こちらこそぜひぜひヨロシクお願いいたしますっっ!
こっちびさんのブログ、可愛くって大好きです!
みかんちゃんとレイン君もすっごく可愛いぃぃぃ(><)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
