

お手伝い。

お天気の良い日が続いています。
洗濯尽くめのあっきぅ家です。

朝から洗濯機フル稼動。
猫の手も借りたいくらいなので
勿論りーたんにもお手伝いを・・・と思っても
希望通りには動かないのがぉりーたん♪
でもお手伝いはしてくれるそうなので
花の植え替えをお願いしてみました。
hana1
一所懸命です^^

でもレンジ君には・・・

hana2
ちょっと不評?


hana3
「いいもーーんだっ」

このお天気、まだまだ続くのでしょうか。
良い天気であればあるほど洗濯は増え
りーたんのお手伝いのレパートリーも増えるでしょう。
楽しみです^^

さーて、我が家はこれからLOSTのお時間。
今更だけどシーズン1から観ています。
先が長い・・・。

theme : (´-ω-)
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

りーたんめずらしくふざけないで真面目に作業してるじゃないですか(^O^)/でも恋次に邪魔されて集中力切れちゃったのかな!?
これからどんどん失敗してイッパイぉ手伝いのレパートリー増やして行くんだろうなぁ♪

No title

けんさん・・・
そう!ガーデニングはまだそんなにやった事がないから
真面目に飽きずにやってるですよ!
レンジ君は邪魔しに来たんじゃなくて
りーたんの作品を見せられるために呼ばれ
見た瞬間「うぷっ」ってなってしまったようです^^;

お手伝い、忙しい時は仕事がむしろ増えてたいへんなんだけど
出来ることからやってもらってるから
最近助かってるよ^^
けんさんも今度頼んでみたら?
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
