

ジャパンペットフェア2009

パシフィコ横浜で開催されたジャパンペットフェアに行ってきました。
毎年このイベントを楽しみにしている我が家です。

2009_03310040.jpg
メインステージ。
ここではフリースタイルを見せてもらいました。

今年は参加型イベントも多かったのですが
時間を拘束されてしまうので
束縛を嫌う自由人ぉりーたん連れては無理と諦め
ひたすら試供品をもらうためショップ巡りをしてました。

なので欲にかられ、さかな君とカイ君を見逃すあっきぅ家。
がぁぁぁん!
お父さん犬に会いたかったのに・・(涙)


でも思いがけず発見したカワウソ君。
なぁんて可愛いのかしらと思って覗いてみると・・・
2009_03310025.jpg
んんん?このしと、見た事ある・・・。
すかさずけんさんが「しむら動物園に出てる!」との事。
なんとこの子達、青木さやかさんが番組で連れている
モモちゃん、ダイナミックでした^^

2009_03310028.jpg
ドシチもいるでよ。
はぁぁ~、可愛いのうぅ~~。


このイベントは毎年かなりの人が来場するのですが
今年もとにかくすごかった!
うちはカレラとレンジ君を連れていったのですが
他にもわんこいっぱい来てました。
特に小型犬をキャリーに乗せてる人が多かったです。


そして人混みでも踊る娘。
2009_03310036.jpg
りーたんこんなにご機嫌ですが
2009_03310038.jpg
着いた早々迷子になり、アナウンス流されました・・・。
さぞかし泣いてたかと思いきや、ヘラヘラしてたとの事。
そして同じ顔であるけんさんが慌てて迎えに行きました。
ご迷惑をおかけしました。


ここでもまた嬉しい遭遇!
2009_03310039.jpg
ワチフィールドのダヤンに会いました!
ただ、ワチを知らないりーたんは・・・
2009_03310030.jpg
潜ってました・・・。

キャットタワーをこよなく愛する娘。
2009_03310032.jpg
「りーたんここだよー」
通りすがりの人を驚かせていました・・・。

いつでもどこでもマイペース。
今年の収穫は不況のせいかいまいちでした。
でも来年も行くのーー^^
幕張までも行きたい・・・。

theme : (´-ω-)
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

去年もそうだけど、今年は更に不況の煽りを受けて寂しい結果でしたなぁ(^-^;そんな中、奮闘してたのが○ンライズ!最初は小出しにしてて○ンライズもか(>_<)と思ったのもつかの間!いつもの太っ腹に戻りびっくりでした(^-^)
出だし早々りーたんを迷子にさせてしまったので、子守に専念しましたが、来年は同じ顔タッグでいろいろ貰いまくるぞぉ♪
…ん!?
幕張ってなんだ??

No title

あの、カワウソ、ドシチだったんだv-237v-237ウッソー(笑えv-17
どうりで激カワv-238だと思ったよ~。ペットとして飼いたくなっちゃうくらい可愛いかったよ。あと、ミニブタの子ブタv-16見た?、これがまた手乗りサイズでピーピーブヒブヒ♪、今度飼うコは犬じゃなくてミニブタにしよう!と思うくらい可愛かった。。。今思い出しても、泣けてくる(可愛くて。。。)

カイ君人気も、凄かった!私もサ、一目見ようとステージのとこまで行ったんだけど、何重にも人垣が出来てて、そこそこ背の高い私でもジャンプして跳んでも全く見えないのさv-12
いざ、2回め、と思ってたんだけど、皆さん相当前から場所取りしてて惨敗v-76よ。

やっぱさ、2日間あるイベントだから、1日目はサンプル貰いつつ様子を見、2日目に前日学んだ事を生かしてイベント見たり各社ブースを周ったりする、というのがベストv-91なんじゃないか、と思いました。

次は幕張??(カイくんも来るで!)


最後に一言→→ “ジャパンペットフェア” 毎年無いからv-219
           (前回行ったのは2年前!)

No title

けんさん・・・
幕張も幕張も幕張もお願いいたします!
行きたい行きたい!
アクアライン安くなったし行きたい行きたいi-237
じゃあ幕張でお会いしましょうi-178

いつも太っ腹なゴン太だけど、
今年はマーリーもあるから大サービスだったね^^
豪華なおみやに留守番組が喜んでるよぉi-189
けんさんも子守ご苦労様です♪
来年はりーたんも戦力になってる(はず?)だから
また行こうねぃぃi-184i-184

その前に幕張も行こうねぃi-194

No title

newれおたん・・・
志村動物園、やっぱりれおたんも見てますね^^うふふ♪
ドシチめちゃくちゃ可愛かったんですが
ケースに入れられてて触れませんでしたi-201
モモとダイナは抱っこさせてくれてたんですが・・・。

ミニブタ知らなかったです!!!
わぁぁぁ~良いなぁ~、見たかったなぁぁi-178
豚さんとっても可愛いですよね。
うちもわんこの代が終わったらミニブタ良いなって思ってるですが
食事管理がたいへんそうで・・・i-201
でも見たかった~~i-176

カイ君そんなに大人気でしたかー!
今引っ張りだこですよね?!
でも場所取りしてないと見れないのなら・・・
きっとサンプルに目が眩んでたあたしは
物欲しげにウロウロ徘徊してたでしょうね^^;

れおたん!共にパパを説得し幕張にも行きましょう!
もし幕張に連れてってもらえないのなら
来年は2日連続で行く約束を取り付けましょう♪
楽しみですねぇぇi-189

あれ?去年行ったのは・・・ペット博?
そして来年行くのもペット博?
うー・・・ごちゃごちゃになるー・・・i-230

No title

さすが都会は違いますなぁ
一度、体験してみたいペット博覧会。
休みが合わずに断念ばかりですねん。

モモちゃん。すっかり大人顔になってるんだろうなぁ。
あの怖い食べ方は、かわうそだけの特権ではないようにも思う
我が家の四足軍団ですが。。。

No title

たーーのーーしーーそーーーうーーーーー!!
うう。うちもコナがいなければ・・・コナさえいなかればご一緒できるのにぃ(T_T)

小動物、見るとほしくなるよねー。
実際はハムで手一杯だけど(笑)

ダヤンいいなー。
好きなのよん。

今週末アジアインターだねー。
行きたいけど、コナがいるから行けない(T_T)

No title

リンダさま・・・
そうなんですよね!
ほとんど土日しかやらないから
自営業の方はなかなか参加する事が叶いませんよねi-201
あたしは平日の方が空いてるので
土日よりも平日にも開催してほしいなって思ってますi-229

リンダさんもしむら動物園見てらっしゃるんですね!
面白いですよねぇぇi-178
モモちゃんテレビで見るよりも大きくて
そう言われてみると大人な感じがしました。

食べてるときの顔が怖いのはあたしも一緒です^^
もうがむしゃらですから!
リンダさんちの4足ちゃん達に加えてくださいなi-80

No title

ゆっこさま・・・
ゆっこさんはいらっしゃるかなーと思ってたですが
コナちんがいるとダメですか?
今は小型犬ばかりだから大型犬がいると
存在感ありで目立つんですi-189
コナモカならみんなの注目の的ですね!

確かに小動物、見れば欲しくなってました^^;
小さいから簡単に飼えるって勘違いしちゃうんですね。
あたしなんて特に気をつけなければっi-201

ダヤン可愛いですよね。
うちもワチのパズルいっぱい飾ってるんですが
高い位置にあってりーたんは気付かず
ダヤンの存在を知りません・・・i-241
絵本買ってあげたいけどお値段が・・・。

明日、うちは行かないけどお友達が行くそうで
なんでもすごい人混みなんですってね。
うちはとてもビッグサイトまでは・・・。
ゆっこさんの場合、問題は場所よりも・・・コナ?
うーん・・・コナ可愛いのにぃぃぃi-178
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
