スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月1サークルに行ってきました。

毎月恒例、市のサークルに行ってきました。

sa2
「いえぃっ♪」

とても楽しそうです。

sa1
が!
勢い余ってこの後こけました!
アスファルトに生膝を擦りむき
さすがのりーたんも泣きました・・・。
ハーフパンツってまだ危険?


今回のメインは卒業式でした。
幼稚園や保育園に入園する子とお別れになってしまいます。
サークル参加者のほとんどが卒業してしまい
3年保育が主流になってきてる事を目の当たりにしました。
sa3
でもりーたんにはどっちでもいいみたい。
風船を膨らませる2歳9ヶ月。


サークルが終わってからも遊んでいると
思いがけずドキンちゃんに遭遇!
sa4
「だいすき~~」

sa5
「いえぃっ♪」

ドキンちゃんの口がドキンちゃんらしくない事に気付いてはいけません。
この時アンパンマンも一緒でしたが同じ口だった事に
あたしは見てみないふり・・・出来なかったけど^^;

さぁ、次からは何名がこのサークルに参加するでしょうかねぇ。

theme : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

春だもんねぇ。 いろいろと変動がありますよね

しっかし、リー姫は純真な良い子だっ
私なら、ドキンちゃん見たら、指差して笑いそうだもの
アンパンマンもアップしてほしかったなぁ
って、こんな時間にみると、寝言で笑いそうだわ

No title

リンダさま・・・
そうなんです!
今まではこんな風に季節を感じる事がなかったので
ちょっと淋しいけどなんか新鮮ですね^^

ドキンちゃんの口、結構おかしいですよね?!
これ・・・実は変ですよね?!
しかもよっく見ると口から中がうっすらと・・・。
「りーたん気付くなー」と念じました^^;

リンダさんの夢には
普通のドキンちゃんが現れますように・・・。

No title

このドキンちゃん!
某国のパクリランドとかに居そうな感じの作りですな^^;
りーたん喜んでるなら良いんだけど、
もうちょっと・・・ねぇ。。。
いつものサークル!卒業しちゃう子も多いけど、
入会してくる下の子も多いよ^^
そしたら、りーたんどんなお姉ちゃんっぷりをしてくれるのか
楽しみだねぇ♪

No title

けんさん・・・
そうなのー!
ちょっと前にワイドショーで見たのと似てる^^;
なんだかちょっと楽しい感じの口をしてるよね。
でも子供はみんな大喜び!
勿論りーたんも!
それが救いだったわねぇぇ。
あ・・・、でもこのドキンちゃん優しくてすぐ抱っこしてくれたよ♪

下の子、いっぱい入ってくるかな?
お友達になれると良いな~^^
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。