スポンサーサイト


そんなに寒いのか?!

なんだかまた寒くなってきましたねー。
イベントを控えてる大事な時期・・・
風邪をひかないように注意してるあっきぅ家です。

洗濯物が乾かないのと寒いのとで
ヒーターも常につけています。

でもたいていベッポジはとられていますが・・・。
samui1
「・・・・・」
samui2
「ん?」

そう言えば、
レンジ君の耳をたたむとアザラシに似てるという事に
りーたんが気付き、
ここのところ毎朝りーたんに耳をつままれているレンジ君です。


samui4
「ふぃー・・・今日はこの場所取れたわ・・・」

samui5
「ん?背後に何か感じるわ!」

「ここは僕の場所なのだよー」
samui3
「ごめんなたい・・・」

世界最小のチワワ、でも我が家では最強・・・?
負けるな先住犬たちよ!
体重では勝っている!!

theme : (´-ω-)
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

むむ!
毛むくじゃらで人間よりは暖かいはずなのに
ベッポジGetするなんてけしからんよね!
特に部屋が暖まりきる前にやられると
人間できてないパパは教育的指導をくれて
しまうのです^^;
そう言えばママもときたま叱られてますな(笑)

No title

毛皮着てるのにねー。
うちはモカは真冬でも
「あちーーーーーよーーー」と玄関で寝てますが、
コナは真夏でも焦げてます。
極端すぎてとっても不便(笑)

布団の中にもぐりこむのはいいけど、
降りる時に一緒に布団まで下ろすのはやめてーと、
真剣に毎朝コナにお願いしています。
そろそろ廉の蹴りが飛ぶかも(笑)

ところで、あっきぅちゃんちって甘いお酒飲める?
おいしーのを手に入れたんだよー。

けんさん…
出だしから毛むくじゃらとか言うの止めてください(T_T)
可愛いまふまふちゃん達ぢゃないですかっっ!!
あたしはロン毛のわんわんが好き~p(^^)q

うちはあたしに似てみーんな寒がり♪
だからヒーターの前で温まらないと身体が動かないっす。
可哀相なので叱るの止めてほしいのです~!
教育的指導却下っっ!!
これからもガンガン占拠するのでヨロシク(^_-)-☆

ゆっこさま…
モカは毛ぶきが良いから冬でも温かいけど、
その分夏がたいへんですねー(>_<)
背中も黒いから熱もいっぱい吸収しちゃいますもんね。
ディーノが来て初めて黒毛の子の背中があんなに熱くなる事を知りましたよf^_^;
モカはほかほかだわぁ。

コナ布団に入れてもらえるんだー!
良いなぁ良いなぁ(;_;)
うちは若干一名怒る人がいて、わんこはベッド禁止なんです。
暖かいのに…。
でもまだ寒いから布団ごと持ってかれたらちょっと寒くてたいへんですね。
廉くんでなくても怒りますよっ(>_<)
さすがコナ!自由だ…。

甘いお酒大好き~~♪
こればかりは太るとわかってても止められませんっ!
えへへえへへ♪飲みたいで~す(o≧▽≦)o
(と、図々しいあたす…)
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
