スポンサーサイト


食いしん坊ばんざい?

最近、
お釜に入ってるお米が少なくなっていくと思ったら・・・
gohan2
こっそりつまんでた子がいました。
gohan3
「むふっ♪」

gohan1
「おこめさいこー!」

あぁ・・・、昔は全然食べなかったのに・・・
よくぞここまで成長してくれました・・・。


歯医者の検診に行っても
gohan5
「おみじゅおいちー」
gohan4
「おかわりしるのー」

と、うがい用のお水をゴクゴク飲み
焦るあたしに先生が「飲んでも大丈夫だから・・・」と一言。
うー・・・そういう問題では・・・。

まぁでも虫歯はないし、
好き嫌いはあるものの食べる事は食べるから
今のとこ安心かなぁ^^

それにしても・・・
りーたんはどこまでわんぱくになっていくんだろう?
「ぼくはおとこのこだからかっこいいんだ!」と言い続けてるけど
プリンセスになる夢はいったいどこへ置いていってしまったの?
うー・・・(TдT)

theme : (o´Д`)ハァ。。
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

なんで最近は男の子ブームがりーたんの中で巻き起こってるのかねぇf^_^;お釜のご飯をじかで食べるなんてプリンセスはしませんょ!っつか普通の男の子もしません(。。;)
今日も朝から新幹線の絵本見てたし…まぁ元気にしてるならそれでいっかo(^-^)o

No title

いいなぁ~食べてくれて。
うちはまだまだ食べてくれないよー。
でも私自身が少食な子供だったから、気持はわかるので
無理強いはしてないんだけどね…。
りーたん、食べてくれるようになってよかったね^^
羨ましいじょー!!

男の子ブームなのね。
遊びにおいでよー!!(笑)
放置されてるプラレールで遊んだって!

けんさん…
そうなのねー!
本当に男の子になりたいらしく、普通に闘いを挑んできます(*_*)
いったいどうしたらその無理難題を諦めてくれるのかしら…。
食い意地がはってても良い…、
せめて女の子でいてほしい(涙)

新幹線の本は仲良しの男の子の影響かなぁ?
実は借りたかったのはトーマスなんだけど、
ちょっと目を離した隙にどこかに持ってかれちゃったみたいf^_^;
このブーム、いつ去るのかしらねぇ。

ゆっこさま…
ゆっこさんは少食ちゃんでしたかー!
りーたんもまだまだ食べが悪い方だと思いますっ。
特に自分が気に入らないとまったく食べませ~ん(TωT)ウルウル
お米そのものが好きではないみたいで、
食べたいおかずしか食べない時もあります(>_<)
三角形に食べるなんて無理~な偏食ちゃんですー。
ただ廉くんもりーたんも
体格が良いから安心ですよねぇ♪

プラレール、うちにはない玩具ですっっo(><)o
あたしが遊びたいくらい~。
今度ぜひお願いします~!!!
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
