

伊豆へ・・・。

パパが春休み中で
ちょこちょこお出掛けする日が続いています。

昨日一昨日は伊豆へ旅行に行ってきました♪
伊豆にはけんさんの会社の保養施設があり
以前からりーたんを連れてってあげたいと思ってたので
急遽このお休み中に行く事にしたのです。

よく晴れた良い天気なのに花粉が少なく
化粧の落ちる心配をしないですみました^^vいぇ~ぃ♪

さて、初日はぐらんぱるへ。
初めてのトランポリン。
りーたんは跳ねすぎてしまい
最初は思うように動けなかったのですが
2009_03190007.jpg
すぐにコツを掴み、延々とバインバインしてました。
2009_03190010.jpg
入り口に10分以内でお止め下さいと書かれてるのに
一向にこのトランポリンから出ようとはせずかなり焦りました。
りーたんの健康が侵されてゆくぅぅぅ!


「あっちにジェットコースターあるよ」となだめつつ
なんとか脱出を図り移動。
面白自転車コーナーに行きました。

002009_03190017.jpg

けんさんとりーたんが乗っているこのベンチ自転車、
横に進んでいくのです!
二人がベンチに座ったまま横にすいすい移動してるのを見て大笑い^^
ちなみにこの状態のけんさんに抜かされた女の人も思わず苦笑い。
これはとっても疲れるそうですが
笑いはとれるので乗る価値有りかな。


りーたん念願のジェットコースター(子供用)で~す。
2009_03190014.jpg
ちょっとしたGがかかってる時でも
キャーキャー笑いながら乗ってる娘にちょっと不安な母のあたし。
絶叫系大好きな子になりそう・・・。


少しでも落ち着きをと緩やかな乗り物にも乗せてみました。
002009_03190020.jpg
とっても楽しそう♪
天気が良くてほんとに良かったです。

あぁ、ピカチューを発見!
2009_03190015.jpg
大好きのポーズ。

今まではあまり乗ろうとしなかった汽車にもチャレンジしました。
2009_03190025.jpg
ジェットコースターはあんなに嬉しそうなのに
何故汽車になるとこんなに不安そうなんだ、娘よ・・・。


1度も見た事ないのにとっても大好きなトトロ。
(パパに似てるのか?そうなのか?)
2009_03190030.jpg
記念写真を撮ってここともお別れです。
お昼ごはんを食べに移動しました。

・・・・・・と思ってたのに、またもやトランポリンに掴まり
りーたんの健康がバインバイン攻撃を受ける。
お腹もへってたし、遊び過ぎてないか心配で
ちょっと遊んでから抱えるようにして立ち去りました・・・。

そして寄ったのがここ。
2009_03190031.jpg
看板に惹かれちゃいました。

中に入るとズラリと並ぶ芸能人のサイン。
期待して頼んだあたしのお刺身膳。
2009_03190032.jpg
そしてだいぶ待たされた挙句
催促しないと出てこなかったパパのいくらネギトロ丼。
2009_03190033.jpg

正直に書いてしまうと読んだ方は引いてしまうかと思われるので
もう二度とここには来ないだろうという結果だけお伝えしときます。
ぶらりと立ち寄って美味しいお店に出会えないのが残念です。

この日はもうりーたんが昼寝に入ってしまったので
観光を諦めお宿に行きました。
暇で見ていたBSのラテン系ドラマに釘付け。
そんなあたしを笑ったけんさんもいつの間にか釘付け。
このお休み中にレンタルして観ようと誓いました。

さて今日はもう遅くなってしまい
三國無双があたしを待ってるので続きは明日にします。
おやすみなさい^^

theme : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

トランポリンが一番楽しそうでしたね^^
次回伊豆に行く時もココははずせないかしら♪
しかし、りーたん!
ピースしてるつもりが指3本になってますよ^^;
パパはトトロというよりもマルコですな!
でも、マルコと違って飛べないからただの〇・・・orz

No title

ぐらんぱる、シャボテンコースは確かわんこも入れるんだよね?
夏休みに行こうかなーと思ってたんだけど、わんこは結構いた?
夏だとさすがに暑いかなー。

ピカチュウはなぜそんなところにいたのでしょう?

絶叫系、大好きりーたんが羨ましい。
廉は全然ダメだからさー。
最近は1人待たせて1人で乗りに行っちゃうよ(笑)
(さすがに待ち時間が短いものだけだどね)
将来が楽しみですな。

ご飯は・・・刺身だったら、大木水産だっけ?
あそこは無難じゃないかな?
うちは、早川港そばの「わらべ菜魚洞」にもよく行ってたよー。
うまいです。

はー。刺身食べたい(笑)

No title

けんさん・・・
そうね!
トランポリンしたさにここに行くしかないね!
乗り物に乗らなければそんなにお金もかからない事も
だいぶ身に沁みましたし・・・。

りーたん、
いつの間にかピースできるようになってたかと思えば
3本にも増えてたんだね。
もうすぐ3歳だからかな?
飛べない豚はただの豚・・・。
そして今日食べたのは御殿場の豚・・・。

No title

ゆっこさま・・・
はい!うちは連れてけなかったんですけど
わんこも入れるんですよね。
平日だったから3~4頭しか見ませんでしたが、
中にドッグランもあって楽しそうでした♪
でも日陰が全然ないからちょっと暑いかもしれません。
特にもこもこモカちんが^^

ピカチュウがいるところはゲーム場になってました!
ちょっと休みたくて入っただけだけど
中のゲームが壊れててなんか損した気分ですぅ(涙)

りーたん、アトラクション好きなのは良いんですけど
あたしもそんなに激しいのは乗りたくないので
ほどほどにしてほしいなーなんて思ってます^^;
廉くんすっごい好きそうに見えるんですが
あんまり好きじゃないんですね。
でも一人で待ってられるなんてすごいですねぇぇ!

大木水産ですか?
へぇぇぇー、知らなかったです!
今度調べて行ってみますね♪
早川港の方も是非是非行ってみます!!
美味しいお刺身たらふく食べたいですよねー^^
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
